やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族?



昨夜から雪のところが多いようですが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?



雪こそは積もってはいませんがさすがに

こちら大阪も寒いので今夜はお鍋の予定です




そして  突然ですが

新しい家族が増えました~



やんちゃなミュウの育児日記 



ピンクのうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 



うちゃうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 



すいません

見ての通りうさぎさんです

本人もなりきっていたものですから・・・

でも よく見てみると あなた

うさぎさんというよりも

もじもじくんみたいなんですけどー



やんちゃなミュウの育児日記 


あ~

ごめん ごめん

うちゃうちゃぎさんやったね


な~んて楽しくしていると


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太兄たんがそばにぴったりと

くっ付いて離れてくれません



やんちゃなミュウの育児日記 



今日はうさぎさんだけ撮りたかったので

かなり邪魔なんですけど・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



兄たんはうさぎさんの事が心配で心配で

しょうがないのよ~

ま~ちょっと世話の焼き過ぎってところもあるけどね

だから そんなにきつく言わないであげてね

ほら 兄たんショックを受けてるから




生意気なうちゃうちゃぎさんに

ぽちっと応援お願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日常 | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
超可愛い「うちゃうちゃぎちゃん」
萌え~萌え~だよ^^v
そんなうさぎちゃんが心配なちび太君も超可愛い
あれ???ミュウちゃんが居ないよ~
ママ~ミュウちゃんも見せて~です

| みよぴ〜 | 2012/01/24 23:06 | URL |

ミュウちゃん、はじめまして
ピンクのうさぎさん、ほんと可愛い
優しいピンクがお顔にぴったり
おにいたまも、ずっと守ってあげて
とっても優しいんだね

| ritsu | 2012/01/24 23:59 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
うさぎちゃん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます。

ちび太君、優しいお兄ちゃんなんですd(^∇゚*)ネッ!

| ちゃいママン | 2012/01/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんが
うさぎちゃんになってる♪
可愛いですv-344

うちも、今日はピンで撮りたいっ!
って、思っても
必ず脇にしゃしゃってくる子がいるんですよ。

でも、ちび太くんは、うちと違って
しゃしゃって来るんじゃなくて
優しからうさぎさんのお隣にいるのよね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/01/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぷっ。可愛い~!!
似合うねーo(〃^▽^〃)o

そしてちび太君!
北斗と一緒~!!!
北斗も大好きなおもちゃ枕にして同じようにまったりしたり寝たりするんだよー。笑
のんびりまったぁーりo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/01/25 14:31 | URL |

うさちゃんが、うさぎの格好でますますかわいくなってる~
ドット柄もいいですねーv-10

| bebimama | 2012/01/25 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 17:20 | |

うちゃうちゃぎちゃん、めっちゃ可愛い~♪
うちゃちゃん可愛いから、ちび太お兄ちゃんは
心配で仕方ないんでしょうねっ(^_-)-☆
イルミネーションを見に行った時被っていた
帽子もめちゃくちゃ似合っていて可愛いかった♥

家のちょこ太も妹が出来たら
面倒みてくれるのかしら?って思っちゃいました(;一_一)

| らんすけ | 2012/01/25 17:30 | URL |

ピンクのうちゃうさぎちゃん
めっちゃ可愛いです~♪

お兄ちゃんはいつまでも妹のことが
心配なんですよね~
いいお兄ちゃんじゃないですか~

| こはる | 2012/01/25 18:07 | URL |

可愛い。
うさちゃんがうさぎに変身
うさぎちゃんって名前なんで
うさぎグッズにも目がいきますよぉね。

ちび太君、優しい性格ですもんね。

コメントありがとうございます★
パパさんもお買い物苦手ですか・・。
男の人ってそうなのかな?

マリンピアは、周りお散歩も出来るのでお勧め
ですよ。

| あきてぃ | 2012/01/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、全然違和感ないですよ~
むしろコレが真の姿!?
ちび太くんもカワイイ妹にべったりですな。

| フィリン | 2012/01/25 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/643-65a09121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT