やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いおひげの3チーでち♪

 

本日は各地でお天気が悪い中ここやんみゅう地方では

なぜかお天気もよくちょっと暖かいというのに父しゃん

お仕事でお出かけ予定なしと残念な1日を過ごしております


そんな今日は昨年のドッグピースさんのモデルのお仕事に

行った時のお話しに戻りたいと思いますので

どうぞお付き合いいただけると嬉しゅうございます



やんちゃなミュウの育児日記 


その時のモデルの様子です

実は先週、我が家の3チーをなんと

トップ画像にしてくださっていたんです


なんとかやる気のない3チーを奮い立たせ

無事お仕事終了して父しゃんも母しゃんも

お腹が減ったので3チーのご褒美もかね

すぐ近くの Bon”n Bon さんへ

やんちゃなミュウの育児日記 


外のテラス席がワンコOKなんです




やんちゃなミュウの育児日記 


ご褒美のミルクが用意されました

お仕事頑張ったのできっと

のども渇いている事でしょう


やんちゃなミュウの育児日記 


それはそれはお三方美味しそうに

ごくごくといただいておりました

うさぎさんなんて慌てすぎて

お鼻から飲んじゃって

ブヒブヒ言っておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


仲良くご褒美をいただいた後は

仲良くお揃いの白いおひげを

付けてる食いしん坊な3チーです



父しゃんと母しゃんは

やんちゃなミュウの育児日記 


唐揚げにハンバーグをいただきました

ランチが終わるとケーキバイキングも

やってるようですよ メモメモっと




お腹も満たされましたのでちょっくら

食後の運動でもしていただきましょう

やんちゃなミュウの育児日記 


まだ12月の始めでしたので

イチョウの葉がいい感じでした


やんちゃなミュウの育児日記 


ちっちゃいおっさんのちび太も

まるで昼休みのサラリーマンの

ように大きなあくびをしておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは初めてのイチョウ

どこを歩いても大きな大地に見えます

なんかすっごく歩いてように見えますが

ほんのちょっとちょこちょこって

歩いただけのうちのお姫さまです



やんちゃなミュウの育児日記 


銀杏の匂いでもするのかちっちゃいおっさんは

葉っぱをクンクンと匂っておりました

こういう光景見てるとほんと癒されるな~



やんちゃなミュウの育児日記 


そろそろ3チーの限界もきたようなので

おうちに帰ることとしましょうか

お疲れ様でした~




こうして2回目のお仕事は終わりました

果たして3回目はあるのでしょうか?

今度は桜の咲くころかな?




お仕事頑張った白いおひげの3チーに

ご褒美の応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| モデル | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
3チーほんと、偉いね~
立派なモデルさんだもん
美味しいミルクもらって真っ白なお髭さんになっても可愛い
3回目も即出演依頼が来ちゃうよ

| みよぴ~ | 2012/01/22 22:34 | URL |

3チーちゃまちゃま!お仕事お疲れさんです!
よく頑張りましたね。
我が子がモデルになるって、それはそれは嬉しいことでしょうね~
ちっちゃいおっさん!^m^
チョー受けました!
笑っちゃいけないけど…的を得てるかも~!
お揃いの白いお髭もご愛敬ですね。
3チーの満足感がよく伝わって来ます。

| soramama☆ | 2012/01/22 23:52 | URL |

みんなちゃんとモデルちゃんができて
すっごいですね~
本当に立派なモデルちゃん。
みんな一緒なのがうれしいですよね~(*^。^*)

ミルク飲んで真っ白おひげさん。
それを気づかないようなみんなの笑顔が
またまたかわいいです。
いつでも本当に仲良しで楽しそうな
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん。
本当にかわいいですね~♪

| ユキ | 2012/01/23 00:21 | URL |

みゅうちゃんママさんこんにちは♪
もう、立派なモデル犬ですねーーー(≧▽≦)
3ちーちゃん可愛い過ぎますよぉ^m^
そして、ご褒美にミルク
白ひげちゃんになっちゃて興奮状態がわかります^^
お鼻から飲んじゃってブヒブヒ言ってる
うちゃ見たかったな~(*´艸`*)

| きょんちん | 2012/01/23 12:19 | URL |

みんなモデルさんのお仕事、ご苦労様でした♪
お仕事の後の一杯!
おひげになっちゃっても仕方ないですよね(笑)

フランのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました(*^_^*)

| きゃふ | 2012/01/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

三人で上手にモデルさんお疲れ様~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
モデル帰りはカフェで一杯!!

なんか落ち葉があるって秋みたぁーい!
すごいねっ☆
北海道との気温差?を感じるゎ~☆☆うらやましぃー!

| スムチー母 | 2012/01/23 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/641-21dfdd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

