やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セールに弱いのよね~♪



15日の日曜日は午前中ゆっくりしてから

またまた大阪にお出かけしました



まずはお腹が減っていたのでランチに

isora さんにお邪魔しました



やんちゃなミュウの育児日記 


お店に熱帯魚の水槽が置いてあり 

その前の席に着いたのですが

うさぎさんお魚さんに釘付けでした




この日のランチは

やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんがハンバーグ

母しゃんが唐揚げ

いただきました



ワンコメニューもありますよ

やんちゃなミュウの育児日記 


ミルクとゆで野菜とささみをお願いしたのですが

結構な量があるのを父しゃんが3チーに

分けてくれるのですが明らかにちび太のお皿

いくら体格が違うからと言ってもめっちゃ多いんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ま~でも仲良く美味しそうに食べてました 


 


やんちゃなミュウの育児日記 


私達も食後のお紅茶いただいていると

どうぞってお菓子いただきました


そしてお店を出るときには

やんちゃなミュウの育児日記 


見送ってくださりカメラを向けると

素敵な笑顔でピースまでしてくれました

顔出しも全然オッケーと言ってくださり

とっても気さくで愛想のいいママさんに

優しい店員さんのいるお店です



最近堀江では閉店していってるお店が

多いのでこんな居心地のいいお店は

ずっと続いて欲しいと思います


せっかく堀江に来たのでうさぎさんの

フードを買いに キャラメルボックス さんへ


やんちゃなミュウの育児日記 


ただ今 今月いっぱいセール中ですよ~



そしてキャラメルさんといえば

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんの親戚さんのマヒィンくんに会えるのが楽しみ

寝ていたのに出てきてくれました ごめんね~

ほんと大きさも雰囲気もお耳の形までよく似てます



お店の中には

やんちゃなミュウの育児日記 

いつもの可愛い常連さんがいたり

沢山のお客さんやワンちゃんがいて

さりげな~く気配を消して下がるちび太です



フードだけ買うつもりが セールに弱い母しゃん

やっぱり可愛いしって事で試着開始

今日はちび太に合うのあるかな

やんちゃなミュウの育児日記 


いつも女の子用が多くてなかなかちび太サイズが

ないのですがこの日は結構あって色々試着しちゃいました

この中の1着に決めたのですがみなさんならどれにしますか?



みゅうちゃんも

やんちゃなミュウの育児日記 

前回の福袋ではがっかりしちゃったので

父しゃんが可愛いお洋服見つけてくれました

今まで着たことないようなイメージです



この後うさぎさんにも1着買ってくれました

父しゃん ありがとう~



お買い物もできたし そろそろいい時間かな

さあ この日のメインの目的地に行こうか

やんちゃなミュウの育児日記 


この後どこに行ったかは

長くなりましたので

次回へとつづきます




引っ込み思案なちび太に

ガンバレーの応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

| お出かけ | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はセール真っ只中ですもんね!
セール中に可愛い服を見つけちゃったら
買わずにいられませんよ~
着せて似合ってたらなおさらです!

うちゃちゃんの親戚ですかー?
ホント似てる!!
親戚に気軽に会いに行けるっていいですね。
羨ましい。
でも、ちび太くんって引っ込み思案だったんだ!?
知らなかったわ~

| soramama☆ | 2012/01/20 19:09 | URL |

堀江に行ったんですね。
ここのお店素敵ですね。
近々堀江に行く用事があるので
行ってみようかなっ?

キャラメルさんセール中なんですね♪
今月中に行けるかなぁ?
みんなお洋服買ってもらってよかったね。
やっぱりお洋服は実際に見て、買うのが
一番いいですね。
ちび太くんのお洋服、上の段の右のが
ちび太くんには珍しくて、お坊ちゃまぽくて
わたしは好きです~♪

| こはる | 2012/01/20 21:28 | URL |

isoraさんは落ち着けるカフェですよねぇ。
うちもお邪魔した時にお菓子を頂きました!
うさぎちゃん、お魚に興味津々なのねぇ。
お魚さんが動くから気になるのかな?

キャラメルさん、セール中なんですね。
セールに弱いのは私も一緒ですよ~!
ママさんの気持ちよーく分かります(笑)
可愛いお洋服いっぱいですね。

ちび太くんはどれ買ったのかな?
J&Kアニマルズのパンダスーパーマン可愛いな♪
みゅうちゃんのお洋服も可愛い!
よく似合ってますね。
また、3チーのお洋服のお披露目待ってま~す!

| riyon♪ | 2012/01/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
セールの言葉は女性には堪りませんよね
羨ましいなぁ~美味しい物食べてお買いものして~
みよぴ~地方、田舎もド田舎だからショップもカフェも何にもないんだもん
今夜も可愛い3チーに会えて嬉しい^^v
続きがまたまた楽しみだよ^^v

| みよぴ~ | 2012/01/20 22:16 | URL |

素敵なカフェですねー。
お魚に釘付けなうさぎちゃんの後ろ姿が可愛いです♪
ちび太くんのお洋服、どれでしょう・・・
私だったら、右上のイイトコの子って感じのかなー。
でもどれも似あってます。
みゅうちゃんのも可愛いし、なかなか決められないですねぇ。
おっと、ここはメインではなかったんですね!
続き楽しみにしてまーす。

| akkhmok | 2012/01/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

キャラメルボックスさん
行って見たいですo(*^▽^*)o~♪
セールとあらば(;^□^)あはは…
やばいですね(*^^*ゞ

うちゃちゃんの親戚君
良く似てますd(^∇゚*)ネッ!
気配を消して下がるちび太君に(*ё_ё*)きゅん・・

| ちゃいママン | 2012/01/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 23:47 | |

あーーーーー!!!!
キャラメルさんだぁ~~~~~。
行きたいけど怖い場所です。
ここのお洋服も可愛いの勢揃いですよね。
行きたい、でも怖い。今の私には非常に危険なショップ
なのですよ。

| モカキチ | 2012/01/21 00:13 | URL |

どれもこれもシックリきて
なかなか切り捨てられないですね~。
チワワンのお洋服ばかり買っちゃって
自分のお洋服は買えました!?

| フィリン | 2012/01/21 11:37 | URL |

明らかにちび太くんの分が多い・・・
わかりますぅ~(≧▽≦)
父しゃんの優しいお気持ちなんでしょうね♪

セール、きゃふさんも本当に弱いです。
つい、財布のひもが緩くなっちゃって(汗)

| きゃふ | 2012/01/21 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/639-9f8749e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT