やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋の中身は?



大変お待たせしました~

Picone さんで購入した福袋 の中身の発表で~す



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんごめんね~

確かにうまうまの福袋もあったけど

お洋服のしか買ってないの


やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん

みゅうちゃんのが1番欲しかったんだから

BUL BU-BUさんのよ

うさぎさんとちび太は

GOD PIVA さん

こちらも母しゃん好みです


さて


福袋の中身は














こちら



やんちゃなミュウの育児日記 


どうですか

GOD PIVAさんは 15000円~20000円相当が 5250円

BUL BU-BUさんは 25000円~30000円相当が 10500円

母しゃん的にはGOD PIVAさんの方が可愛かったように思います

買ってサイズも合わないといけないからお店で各メーカーの

お洋服でサイズ確認したけどやっぱり物によってはちょっと大きいし

みゅうのBUL BU-BUさんには凄く期待していたのに

パンツばかりでかなりがっくりしました~

これなら 普通にちゃんと試着して好きなの買えばよかった~

サイズ会わせで試着したお洋服なんて可愛かったのにな~

まあ これも経験って事で多分来年からは買わないと思う

でも懲りない人だからまた買うかもしれないけど・・・



でも買ったからには着なきゃね


やんちゃなミュウの育児日記 


うさ耳のベストは似合っていて可愛い~

暖かそうだしね



ちび太は

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとお揃いのパンツ

おリボンが取り外しできるから大丈夫かな?

黄色のカバーオール可愛くて好きなんだけど

ちび太足短いから手直ししなくちゃ




1番可愛いのが欲しかったみゅうちゃんは

やんちゃなミュウの育児日記 

白のオールインワンのはぶかぶかで似合ってないし

みゅうの苦手なパンツばかり・・・

でも不思議とこの花柄のピンクのパンツだと歩ける

中のTシャツとは合ってないから似合うの見つけなくちゃ


とこんな感じでした

そして ここで問題が~

この試着のお写真は買った日の夜に撮影したのですが

今回記事を書くのにみゅうの白いお洋服があまりに大き過ぎて

どうしようかなって悩みながら見直したところ

なんと

サイズが1つ大きいかったんです

やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうはそんなに足短くないのに踏んじゃうほど大きいし

全体的にブカブカで なんですぐにサイズ見なかったのかしら


やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとにそうですよね~


で どうしようかなって迷ったのですが

お店に電話してみたところ丁寧に対応して

くださってお色違いでサイズがあったので

交換していただく事になりました


新年早々色々と勉強になった母しゃんです

慣れない事はしないもんですね




こんな母しゃんですが

今日もポチポチ応援お願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| お買い物 | 18:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・、福袋は期待外れだったのですね・・。
でも、うさ耳のベスト姿のうさぎちゃん、可愛い~~~♪
福袋って、好みじゃないのも入ってるから、買うのを迷いますよね。
私は滅多に買いませんが^^;

| みゅー | 2012/01/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

わたしも、GOD PIVA さんのほうがお安いし、かわいいなーておもいましたー。
あら、ままさんさいずまちがちゃたんですねー
でもかえてくれるって、良心的なお店だとおもいますv-10

| bebimama | 2012/01/19 21:55 | URL |

ミュウちゃんママ
サイズ間違い???でも交換してくれるのね
良かった~
福袋って期待が大きいからね
みよぴ~地方に無いから憧れちゃうよ

ちび太くんの黄色超お似合いだよ~

| みよぴ〜 | 2012/01/19 22:11 | URL |

ぎゃー
ちょっと大きくっても かわいいからいいわよね!
大成功じゃないですか!

| にあ | 2012/01/19 22:41 | URL |

サイズの交換ができてよかったですね。
せっかくのお買いものですから、ジャストサイズの方が
いいですものね♪

普段、お洋服を買っているとどうしても系統が似てきて
偏っちゃうんですよね。
でも、福袋だと色々なものがあって新たな発見があったり!!
と言う事もあるかもしれませんね(^^)

それにしても皆、着こなしていますねv-324
振り向きのポーズも完ぺきですよ。

チワコレ(チワワコレクション)などと言うものがあれば
絶対にトップモデルになれますよ(笑)

| かっか&テチ助 | 2012/01/19 23:42 | URL |

福袋って楽しみがありますよね~
確かにお得ではあるしっ。
でもお好みのものばかりってことでもないかもですね~
うさちゃんうさちゃんベストが本当にぴったりでかわいいです。
ちび太くんのすそはお直ししてあげたら
かわいく着こなせますね~
みゅうちゃんのはサイズ違いだったんですね~
でも交換してもらえるなんて本当によかったですね☆
福袋!どんなのかなぁ。っていう楽しみだけでも
充分だったような気がしま~す(*^。^*)

| ユキ | 2012/01/19 23:48 | URL |

福袋

みんなワクワクの福袋♪。みゅうちゃんのはちょっと
大きめだったけど、割といいもの入ってたんじゃない
ですか!。うさぎちゃんのうさぎ服と、ちび太君の
黄色い服、カワイイですよね(^^)。

みゅうちゃんのも、後ろをなんとかしてあげれば、
カワイイかな!?。いっそちび太君に着せてみるとか
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/01/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

サイズ違いだったんですか?
交換して下さって良かったですね(*^_^*)

福袋、かなりお得でしたね♪
いいなぁ~(^^;

| きゃふ | 2012/01/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

一番期待したみゅうちゃんのがちょいガッカリだったんだぁ(汗)
でもサイズが間違えで交換してもらえたんだねー!
これで少しは救われる~^^;
ちび太君とうさぎちゃんのおソロのズボン可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
嬉しい品もあれば要らない品もあるのが福袋だよねー。アハ
あまり着ないのはお部屋着とかにしちゃえば問題なしだよ☆うんうん。
でもどれも可愛いヾ(@^▽^@)ノ

ちび太君のズボンが長いのは・・・足が短いから(T▽T;)ズボンが長いから~。
北斗もけっこうどれも折らなきゃダメなのー。あははははは

| スムチー母 | 2012/01/20 14:06 | URL |

今日は夜勤のため早めの応援でーす。

| bebimama | 2012/01/20 14:50 | URL |

福袋の中身、どんなものか
楽しみにしてました。
ホント、同じブランドでもデザインに
よってサイズが違うし
難しいですね。私自身のものでも
福袋って買ったことないんです・・・。

コメントありがとうございます★
おぉ、牡蠣かと思ってたんですね。
お友達と行くのは
初めてでした!ままさんも牡蠣食べれたら
いいのに・・。

| あきてぃ | 2012/01/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

今日もポチポチね^^v

| みよぴ~ | 2012/01/20 17:04 | URL |

開けてびっくり玉手箱ですよね・・福袋って!!
我が家も新年そうそうにペットパラダイスの福袋を
買いに行ったのですが、欲しかったリサガスが完売で・・
来年リベンジしようと思ってます。
自分で買うとどうしても同じようなデザインだったり、
色だったりだけど・・
福袋だと、自分では絶対買わないようなもの入ってたりして・・
チャレンジでき、意外な発見が出来たりして
楽しいですよね♪

| らんすけ | 2012/01/20 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/638-4cb1ae1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT