やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会のオアシスは寒いわ~♪




ドッグカフェを出た後に向ったのは

中之島公園です


やんちゃなミュウの育児日記 


大阪に住んでいながら1度も来た事なくて

1度行ってみたいと思っていたのですが

ほんとに何故こんな寒い日に行ったのか・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


でもお正月とあってか人も少ないし

車も嘘のように少なくてこういう

大阪も空気がピンっとしていいな~



やんちゃなミュウの育児日記 


3チーの後ろは春になるとバラできれいなところ

今度はその頃にまた来てみたいな~


やんちゃなミュウの育児日記 


人もワンコも少ないからゆっくりお散歩

やんちゃなミュウの育児日記 


都会をバックに撮りたかったけど

やっぱり都会犬には見えないわ~




そして 中之島といえば

大阪市中央公会堂
やんちゃなミュウの育児日記 


正面から見てみたかったんですよね~

大きくて色んな角度から見ても楽しい


やんちゃなミュウの育児日記 


着くと何かの撮影していましたが

絵になりますよね~

やんちゃなミュウの育児日記 


うちの3チーでは絵になりませんでしたが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに風が強くて寒い日でした

もうみんな限界でおうちに帰りました


よりによってなんでこんな寒い日に行ったのか

またそれも楽しかったな~



福袋の中身は次回発表



寒くても頑張ったね~の

応援ぽちっとよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



| お出かけ | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いとお出かけはおっくになりますもんねー
でも人がいなくてお散歩はしやすかったかなv-10

| bebimama | 2012/01/18 17:43 | URL |

ミュウちゃんママ
そっかぁ~寒い日だったのね
今度は暖かくなったらまた行こうね
3チーでお出かけが一番楽しいもんね

風邪ひいちゃぁ~だめだよ^0^

| みよぴ~ | 2012/01/18 19:15 | URL |

風邪ひきませんでしたか?
チワワは寒がりなので
お洒落していっぱい着込んで
都会になじみたいですねぃ★

福袋♪なにかな♪

| フィリン | 2012/01/18 21:01 | URL |

みんな、ちゃんと都会犬に見えますよ!
バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

『大阪市中央公会堂』でのショットも
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
絵になってると思いますよ!

寒くってもカートから
ちゃんとお顔出してモデルさんしてくれて
みんな偉かったですd(^∇゚*)ネッ!

| ちゃいママン | 2012/01/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 22:26 | |

この場所、寒かったの
ですね・・・。
大阪に住んでいても
まだ行ったことない場所って
ありますよぉね・・。
これからは、少しずつちび太君達と
開拓出来るといいですね。

コメントありがとうございます★
匂いがあるものは
気になるみたいですね・・。
うさちゃんも舐めてしまい
ますか・・・。

| あきてぃ | 2012/01/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ!都会へお出掛け~☆☆
都会に行くと疲れるよねー。爆
私も会社の近くは北海道の中ではきっと一番の都会なんだけどあまり行かず逆方向にとっとと帰ってしまいまーす。笑
休みの日にたまーに都会へ来るけどやっぱ疲れるゎ~。アハ

| スムチー母 | 2012/01/19 14:24 | URL |

寒い日だったんですね?
みんな、寒いけどお出掛けできて
本当に良かったね(*^_^*)

下から2枚目のお写真
とっても素敵なアングルですね♪

| きゃふ | 2012/01/19 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/637-9469b490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT