やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父しゃん寝込んでも 母しゃんはアップルパイ食べに行くで~♪



1月8日の日曜日の事です



やんちゃなミュウの育児日記 


今日はうさぎさんだけお出かけよ


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなの今日は母しゃんとうさぎさん2人だけなの

どうしてかといいますと・・・

この日はのあちゃんフェミリーと娘たち夫婦と一緒に

ランチの予定だったのですが朝から父しゃん調子が

悪くて寝込んでしまったので仕方なく

ちび太とみゅうはお留守番となったのです


やんちゃなミュウの育児日記 


という事でキュン&ラン号でお出かけしたのです



待ち合わせ場所は


やんちゃなミュウの育児日記 


ごめんね~

新年初めてのお出かけなのに

おまけにお待たせしたうえに駐車場が分からず

ぐるぐる回ってママさんに迎えに来てもらうという

ほんと迷惑な新年の幕開けとなったのでした



ランチのお店は UZU さん


やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグカフェではないけど店内OK

この時期はとっても嬉しいですよね

お料理もおいしかったし そして

今回1番楽しみにしていたのは


やんちゃなミュウの育児日記 


世界1のアップルパイです

いろんなソースの中から選べるんです

美味しかった~


なんとワンコメニューもあるんです


やんちゃなミュウの育児日記 


のあパパさんチョイスを

5ワン分に分けてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 



これがワンコのって思うぐらい美味しそうで

みんな必死で食べてました

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんもこの日は一人とあって

凄い勢いで食べて遅いランの分まで

奪いに行くほどでした



このくずはモールの西館には

ワンコの P-WELL があります

やんちゃなミュウの育児日記 


ショップやトリミングにランまであるのですが

もうすぐ西館取り壊しの為閉店になるそうです

のあちゃん達行きつけのランなのに残念ですね



楽しくおしゃべりしてちょっとお散歩して

のあちゃんファミリーとはお別れしました


そしてうさぎさん一人には多すぎたので

お留守番してるちび太とみゅうにおみやげです


やんちゃなミュウの育児日記 


ピザを持って帰ってきたのです


やんちゃなミュウの育児日記 


いい匂いがするのかすぐに察しました


やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃっかりもう1回食べようとするうさぎさんですが

ほんの少ししか貰えなかったのはあたりまえですが

ちび太の分まで大きな口で食べていまったみゅう

おかげでほんの少ししか食べれなかったちび太です



お留守番のちび太とみゅうは大好きな父しゃんが

一緒だから大丈夫だろうと思っていたら

ずっと玄関の方で寂しそうに待っていたそうです

それが可哀そうで次の日父しゃんの体調も良くなったので

またまた のあちゃんファミリーを急にお誘いして

えべっさんにご一緒していただいたのです

こんな我が家といつも楽しくお出かけしてくださって

のあちゃんパパさん ママさんありがとうございます




ピザちょっとしかもらえなかったちび太に

ドンマイの応援ぽちっとお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

| お出かけ | 14:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~~~、全部食べたい。
食べられるって事はいいことですよん。
健康の証。
人間もワンズも美味しいもの食べないとね。

昨日キャラメルさんのホームページで城のスムチにくぎ付け。
あぁ・・・・早く決まってほしいわ。
私がお迎えしたくなっちゃう。
大阪行きがある意味怖い私です。
早く引っ越しして落ち着きたいわ。

| モカキチ | 2012/01/15 18:50 | URL |

パパさん、もうよくなたんですねーよかった。
ちびたくんもミュウちゃんも、お出かけ察知したちゃたのかもしれませんね。
でも次の日お出かけできてよかったですねv-10

| bebimama | 2012/01/15 21:39 | URL |

ママさぁん、2日連続ご一緒していただいて
ありがとぅございましたぁv-238
年明け早々、楽しいお出かけになりましたぁ。

戎神社にお参りするのも初めてで、大盛り上がり
の雰囲気に楽しめましたよ~i-184
KEBUNさんもとても美味しくて、また是非行きま
しょ~ねi-205
UZUさんも近くなので、今度はパパさんも是非
ご一緒に・・・v-364

とにもかくにも何時でもいつも喋る喋るで終了
ですが、ワンズの楽しいお顔もたくさんの写真
から伝わってきて嬉しいですぅe-266

強運なのか、たまたまちゃっかり我が家なのか
不明ですが、今年もどんどんお出かけ一緒に楽
しんでくださぁい。
ワンズとともに盛り上がりましょ~いe-343e-343

| のあママ | 2012/01/15 23:43 | URL |

実は私も以前くずはモールに行きたくて駐車場を探したのですが
結局入った駐車場が間違ってたのか?違う建物に入ってしまった
んですよね;;
くずはモールって西館などがあるんですね。
私は別の館に入ってしまったのかな~?
何もしてないのに駐車料金だけ取られてとても切なかったので
いつかまたリベンジしに行きたいな~と思ったら閉館とは。。
残念です~(TωT)

UZUさんのアップルパイ、ほんと美味しそうです♪
わんこメニューも充実してるんですね。
ちび太君とみゅうちゃんもお土産を貰えて良かったね~(〃^▽^〃)

| ぎんぴぃ | 2012/01/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/16 00:55 | |

こんにちは(^^)
パパさんの体調悪くて残念でしたね。
ママさんひとりで3ワンは、ちょっと世話できないですもんね~(><)
うさぎちゃん、一人っ子でママ独占だね~♪
キュンちゃんの笑顔、今度は絶対主役!狙えるよ(*^^)v
アップルパイに見えないくらい…ケーキみたいなアップルパイですね!
すごい美味しそうだなぁ~。
パパさんも元気になられて良かったですね^^

| 琴音ママ | 2012/01/16 10:33 | URL |

パパさんの体調はもう良くなったのかしらぁ?
ちび太君とみゅうちゃんは看病お疲れ様~☆

うさぎちゃん一人でお出掛けも余裕っぽいねっ☆さすがっ!
ステキなカフェ~♪
世界一のアップルパイだなんてすごーい!
食べてみたぁーいo(〃^▽^〃)o
お取り寄せとか出来ればいいのになぁー。

| スムチー母 | 2012/01/16 14:33 | URL |

くずはモールにこんなに素敵なお店が
あったんですね~!
知らなかったです。
もう少し早く知ってたら引っ越す前に
行ってたわ~…

お留守番組、やっぱりみんな一緒にいないと
寂しいんですね。

| こはる | 2012/01/16 16:03 | URL |

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

父しゃん、お体大丈夫ですか?
良くなりましたか?

せっかくのお出かけ残念でしたね。
お留守番組には悪いけど、とっても楽しそうで美味しそう!

うさぎちゃん得したね。

私も年明け早々、延ばし延ばしの検査をしました。


| わんにん | 2012/01/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

お料理もおいしそうだけれど
世界一のアップルパイv-238

バニは、アップルパイが大好きなんですよ。
きっと、羨ましがると思います。

ちび太くん、みゅうちゃん
お留守番、偉かったね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/01/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
パパさんの調子良くなったようで良かった
ちび太君もミュウちゃんもお利口さんだったね
うさぎちゃんは楽しい&嬉しい&美味しいの3拍子つきで楽しんで来たね
でもうさぎちゃんも3チーでお出かけが一番だよね^^v

| みよぴ〜 | 2012/01/16 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/635-1813f90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

