やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチはガネーシャ頼り・・・



十日戎でお参りが終わった後 近くのお店に

お食事に行く予定でしたが まさかの定休日

祝日にお休みしているとは思わず慌てて違う

ドッグカフェに向かうもこれまた定休日で

やっと着いたお店はこちら  KEBUN さん


やんちゃなミュウの育児日記 


美味しいお店なんですがテラス席なんです

普段は人気のお店でなかなか空いてなくて

行ってなかったのですがお昼も過ぎていたし

この季節だからか席は空いていました


やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグカフェではないけれどワンちゃんには

お水と手作りおやつのサービスがあります


やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと新年早々急にお誘いしておきながら

行き当たりばったりで寒い思いをさせてしまい

申し訳ないことをしてしまいましたので

姉妹には多めに食べていただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


アジアンカフェなのでランチもスパイシーな

ものが多くてカレーも本格的でマレーシア風や

バリ風などがあります プレートはごはんや

お味噌汁はお変わり自由なんですよ




無事お腹も落ち着いたので楽しくおしゃべりしていると

やんちゃなミュウの育児日記 


普通はタダではもらえない縁起物の壱億円札ですが

のあちゃん達は可愛いのでサービスで貰ってました

のあちゃんファミリーは何処へ行っても強運なので

えべっさんに着いた時も我が家の方が少し早く

着いたのに満車で遠い臨時駐車場にまわされたのに

のあちゃん達はすぐタイミング良く真横の駐車場・・・

今までもお出けして現地で待ち合わせすると

いつも我が家は遠い駐車場でのあちゃんちは

すぐ近くの駐車場に入れるんです 

今年はこの強運を付いてまわって少しでも

おこぼれをもらおうと思う母しゃんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太 どうしたの?

やんちゃなミュウの育児日記 


それは象さんじゃなくてガネーシャよ

ガネーシャって知識や富を与えてくれる神だから

その声が聞こえたってすごいじゃない!


やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃんのいたずらだったようですね



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとちび太っていじられキャラだからね~


やんちゃなミュウの育児日記 


1番小さなうさぎさんに励まされてるちび太です

なんだか今年も楽しい年になりそうね



今回急にのあちゃんファミリーをお誘いしたのには

ちょっとした理由があったんです

それは次回にお話ししますね



いじられキャラのちび太に

愛のぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| お出かけ | 15:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
ちび太君はいじられキャラですかぁ~
なんだか。。。解るような(笑)
だって可愛いからいじりたくなっちゃうよね
ちび太君いつまでもそのキャラでいてね
とっても癒されちゃうから^^v

美味しそうなランチに涎が^^:
次回のお話も楽しみ
ポチポチして行きま~~~す^^v

| みよぴ~ | 2012/01/14 17:08 | URL |

ちび太くんのイジラレキャラは
今年も健在かな?笑
テラス席での食事は寒いけど
料理が美味しいとテラスでも我慢
できるかも!!
続きも楽しみです。

●コメントのお返事です●
褒められシャキーンの2匹です。
調子いいですよね。

| リボン | 2012/01/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

ドックカフェじゃないのに
こういうサービスがあるのは
嬉しいですね!!

ランチもいつもの感じじゃなく
美味しそうです。

のあちゃんちそんなに
強運の持ち主なんですね。
ママさんかパパさんかはたして
のあちゃん達か・・。

続きも楽しみです。

| あきてぃ | 2012/01/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんは、穏やかで優しいから
いじられちゃうのかな?ウフッ

おばちゃんは、天然、癒し系のちび太くんの大ファンなの♪
最近は、妹達を守る頼もしいお兄ちゃんだよね(^_-)-☆
今年もいっぱい、ちび太くん笑顔見せてね、
楽しみにしてるよ、ちび太兄ちゃん♥

| らんすけ | 2012/01/15 01:42 | URL |

テラス席は、ちょっと寒いけど
とっても美味しそうなお店ですね♪

きゃふさんもありますよ。
行ったら定休日(==;
がっかりというより、がっくりきちゃいますよね(^^;
でも、素敵なお店が開いていてよかったです(*^_^*)

| きゃふ | 2012/01/15 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/634-12d35636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT