やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初モデル掲載+お年賀♪



昨年の記事もまだUPしたいのあるしまた貯まっていってるので

スルーしようかと思っていたのですがこれで今年最後かも

しれないしと思うと記念に残しておきたくなっちゃって・・・


実は先週の金曜日に今年初めてのドッグピースさんの

新作の発表があって昨年から続いてるモデルのお仕事が

今週で最後だったものでまた次があるとも限らないと思い

やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

明日になればまた新作の発表があるので

親ばかですが見てやってください

3チーが載ってるのは こちら→ 


やんちゃなミュウの育児日記 


仲良く3チーで載せてもらっています


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんとカメラ目線出来てる



やんちゃなミュウの育児日記 


用意されてるサイズが大きいのですが

これも似合っていて可愛いな~



やんちゃなミュウの育児日記 


今回の撮影でもちび太はすべて父しゃん見てるし

カメラ見て欲しいんだけどな~



やんちゃなミュウの育児日記 


はい

3チー揃って父しゃん見てます

母しゃんはカメラの後ろに立ってるんですねどね



やんちゃなミュウの育児日記 


今回の撮影は4週にわたりうさぎさんが

1番多く 載っていたもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうだって頑張っていたよ

ちゃんとカメラ見てくれたし



やんちゃなミュウの育児日記 


人事みたいに言ってますけど

ちび太が1番カメラ見てなかったんですけど


こんな3チーをモデルにしてくださって

本当に有難い限りです

またお声が掛かるように練習しなくちゃね




そして 嬉しいお年賀いただきました

大好きいちご+3 のリボンさんからです

やんちゃなミュウの育児日記 


鎌倉の高級豆菓子にうまうままで

この前も沖縄のお土産いただいたばかりなのに

本当にありがとうございます


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなで美味しくいただこうね


そして後からいただいた

年賀状&寒中お見舞いです 

やんちゃなミュウの育児日記   

 
やんちゃなミュウの育児日記

可愛いお葉書ありがとうございます

みなさんの可愛いお葉書見ながら

にやにやしている母しゃんです

これで今年も頑張れそうです



お帰りの際にはこちらをぽちっと押してってね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| モデル | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 22:37 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~またまたモデルさん超可愛い^^v
早速これから覗いてきちゃうよ

あっ寒中見舞い・・・花ちゃんがいた(笑)
載せてくれてありがとう^^v

| みよぴ~ | 2012/01/12 23:19 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ^^
うわ~♪3v-286並んでめちゃめちゃ可愛いですねv-238
モデルさんもすっかり板についている感じv-353
ちび太くんはパパさんの方を見つめているんですね~
今年もみんなの活躍を楽しみにしていますね(*^_^*)
バニラのお葉書も載せてくださってありがとうございます!

そうそう。お雑煮なんですけどね、
パパの実家ではお雑煮がぜんざいなんです!
あれ?・・・ぜんざいがお雑煮なんです(^^ゞ
私はこれまでずっと角餅のおすましだったのでちょっと変な感じです。
地域によっていろいろで楽しいですよね♪

| バニラママ | 2012/01/12 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/632-f4ac1a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT