やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 新年のご挨拶回り♪


毎年 父しゃん年明け一番のお仕事は

お得意様への挨拶回りから始まります


母しゃんはのんびりとしておりましたが

父しゃんは5日から働いてくれていました


やんちゃなミュウの育児日記 


と言うことで今年は第一秘書のうさぎさんを

連れての挨拶回りとなりました ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

確かに日頃からお得意様にも可愛がって

いただいているので喜んでいただける筈・・・







だったのに







途中経過で父しゃんから送られてくる

写メールはすべて・・・







やんちゃなミュウの育児日記 


すべて寝ているうさぎさんの姿だけ・・・


やんちゃなミュウの育児日記

気持ちよく寝ているうさぎさんを無理矢理

起こそうものならこんな顔しかしてくれない 



やんちゃなミュウの育児日記 

結局 数十件回ったお得意先すべてで一度も

うさぎさんは挨拶なしで帰っていらっしゃいました



たぶん・・・いや絶対に来年の挨拶回りに

うさぎさんは連れていってもらえないだろう



しかしそれを察したうさぎさんは後日

父しゃんの会社に新年の挨拶に来てくださった

お得意様の膝の上にのって必要以上に

愛想をふって名誉挽回を試みておりました

やんちゃなミュウの育児日記

お得意先のみなさま

こんな頼りない第一秘書がいる

今にも潰れそうな会社ですが

お蔭様で今年の8月で

開業16年目となりました


・・・と このブログでご挨拶しても

見てくれているお得意様はいないと

思いますが こんなのんびりした

ブログを書いていられるのも日頃から

可愛がってくださるお得意様と

一生懸命に働いてくれる父しゃんと

従業員のみなさんのお蔭なので

心から感謝している母しゃんであります


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、挨拶回りお疲れ様!
パパさんとのドライブ楽しかったかな?
でも数十軒もってすごいですね!
さすがだわー。
うさぎちゃんも名誉挽回できたみたいですし、今年も商売繁盛間違いなしですね♪

| akkhmok | 2012/01/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

あはは

秘書というより 姫ですね^^
かわいいんだから もう★

| にあ | 2012/01/11 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 14:34 | |

うさぎさん、立派ですよ!
うちの仔たちだったら・・・
寝てるどころか、何をしでかすかわからないです(==;

晴れ着を着ているうさぎさんが一緒♪
父しゃん様も、心強いはずですv-91

| きゃふ | 2012/01/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~うさぎちゃんの寝顔も可愛いよ
うさぎちゃんのいっぱい見れて嬉しい
うさぎちゃん秘書にみよぴ~も会いたいわ^^v

| みよぴ〜 | 2012/01/11 20:20 | URL |

うさぎちゃん父しゃんと一緒に
挨拶回りに行ったんですね。
お疲れ様。
うさぎちゃんは父しゃんの会社の
秘書兼看板娘兼営業ガールですね♪

| こはる | 2012/01/11 22:27 | URL |

挨拶

うさちゃん、挨拶はダメでしたか(^^;。大吉を引き込む
パワーはあったんだけど、挨拶には生かされなかったん
ですねえ。

でも、ちゃんと次の日お客様をミタさん(笑)と一緒
に接待してくれたからOKとしますか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
うさちゃんに膝にのっかられたら、お得意さんもデレデレ
なのでは(* ̄m ̄) ププッ。営業もうさちゃんで行って
みますか!

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/01/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すっかり明けてしまいましたが・・あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
うちゃちゃんもしっかりとご挨拶まわり・・いや寝てた?
いや、ちゃんと第一秘書のお役目を果たしお疲れさまです♪

開業16年目おめでとうございます^^
ここまで来るには、人に言えないご苦労もおありだったことでしょう。
いつまでも事業が安定されていますようにお祈りしていますね^^
こちらは、今晩ものすごい冷え込みです。。
そちらはいかがでしょう。お風邪召されませんように。

⇓チワワちゃん、里親さんが決まったようで、ほんとうによかった!

| ポンパパ | 2012/01/12 00:53 | URL |

凄いわぁ!会社、16年目になるのですね。
優しいパパさんとママさんの
お人柄もあるのでしょうね・・。
これからもパパさんを
支えながら、サポート頑張って下さいね。

うさちゃんも秘書頑張ってねっ。

コメントありがとうございます★
ホント、Wでの喜びでした。
何かいいことあるのかな?

| あきてぃ | 2012/01/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、ご挨拶周りお疲れ様~!!
でもずーっと車で寝てたんだね^^;
一緒に行ってくれるだけでもきっと心強いはずだから大丈夫だぁ!!!

新年会ではしっかり接待♪ご苦労さま~o(〃^▽^〃)o
きっとお得意先様はメロメロになったはずだゎ☆

| スムチー母 | 2012/01/12 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/631-5c6ae493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT