やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんの不思議な力♪


年が明けて早くも10日が過ぎようとしておりますが

未だに正月気分がぬけきれずに現実逃避をして

しておりましたが そろそろやるべき事が溜まって

きましたので重い腰をあげようと思います ・・・


お休み期間中のブログネタも頑張って少しずつ

アップしていきますので宜しくお願いいたします



やんちゃなミュウの育児日記 

今年も初詣は3日に近所にある「成田山不動尊」へ

お参りに行ってまいりました ここは交通安全祈願で

有名な事もあり運送業を営んでいる我が家は

20年以上前から初詣はここへ来てお参りしています


やんちゃなミュウの育児日記 

昨年のお正月はまだ産まれて間がなかった

うさぎさんは今年が初詣デビューとなりました



やんちゃなミュウの育児日記 

神社仏閣ではペット連れでのお参りは禁止

されているところが多い様ですが ここは毎年

沢山の方がペットと一緒にお参りに来ています


やんちゃなミュウの育児日記 

少ないお賽銭で多くの願い事をする図々しい

母しゃんですが神様どうぞよろしくです・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

澄み切った瞳で何をお願いしたのか分かりませんが

どうぞこの子達の願い事も叶います様に ・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

これまた恒例のおみくじですが結果は・・・?


やんちゃなミュウの育児日記 

今年はうさぎさんの不思議な力のお蔭で父しゃんと

母しゃん二人共に大吉を引き当てました 


やんちゃなミュウの育児日記

昨年は大きな震災に見まわれとても悲しい

一年でしたが今年は一人でも多くの方が

幸福を感じられる穏やかな年になることを

心から祈るばかりです・・・


前回に報告させていただいた虐待されていた

チワワちゃんに優しい家族が見つかったという

嬉しい出来事・・・


沢山の方々がブログで呼びかけあうことで

こんなに早く救われる魂があることを改めて

知ることが出来ました


この絆と繋がりを大切にしたいと思います

一人でも多くの方が我が家のくだらない

ブログを見て微笑んでくださればと願います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 07:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、すごい!!
私は今年はおみくじ末吉でした。
内容はまぁまぁだったのでOKかな…
弟夫婦もそろって大吉でしたよー。
初詣のおみくじで大吉だとテンション上がりますよねー。
今年はきっとさらにイイ年になりますね♪

| akkhmok | 2012/01/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
みよぴ~の方がいつも3チーちゃんに癒されてるよ~
(くだらないブログなんて間違いです!!!)

うさぎちゃんのおみくじ効果が凄い
本当に無病息災で素敵な一年にしてね~

| みよぴ~ | 2012/01/10 12:03 | URL |

おぉ!!うさぎちゃんにはそんな力がぁ~♪
うちにはそんな力を持った子がいなーい!!
だから大吉じゃなかったんだぁ(ノノ><)ノ・・・笑
今年も1年無事に過ごせますように☆☆
ほんとちび太君の発作出ませんように!
みゅうちゃんもお膝悪化しませんように!

↓虐待されてたチワワちゃん・・・見つかってよかったね(涙)
てか、今読ませてもらったけど物凄い酷い人のお家にいたんだね。かわいそうに(涙)
その子が今後とびきり幸せになれますように!!
チワワちゃんを引き取ったご家族もきっとその子が来たことで幸せになれるねっ♪

| スムチー母 | 2012/01/10 14:55 | URL |

ちゃんと着物を着ての初詣♪
さぞかし、みなさんの注目の的になったことでしょう(*^_^*)

うさぎさん、幸運のパワー炸裂ですねv-221

| きゃふ | 2012/01/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 15:43 | |

遅くなりました…今年初コメです!
どうぞ今年も宜しくお願いします~!
うちゃちゃん凄い~☆
二人とも大吉引き当てるなんて!
やっぱりこの子は神の子なんだわ~
ただものじゃないとは思ってたけど…
ラッキーガールですね♪
今年もみなさんにとって幸せ溢れる年でありますように(^-^)

| soramama☆ | 2012/01/10 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 18:04 | |

大吉
凄いじゃないですか!
私はおみくじってあまりしなくて
参拝のみです。笑
今年なにかいいことあるかも
しれませんね。
うさぎちゃんのおかげかな?ウフフ

ポポにお祝いコメありがとう
ございました。
初めてのチワワがポポで、こうして
元気に13歳を迎えられ嬉しい限りです。
みんなも続いてきてね!

| リボン | 2012/01/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~大吉ですか!
すごいですね~
うさぎちゃんは何か持ってますね~
みんなで着物着て初詣、可愛いですね。

| こはる | 2012/01/10 20:59 | URL |

幸先がよいですね~♪
今年も皆元気で健康に!
それが一番幸せですよね^^
いい年でありますよーに!!

| フィリン | 2012/01/10 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 22:53 | |

初詣に行かれたのですね・・。
みんなの願いが叶うといいですね・・。
うさちゃん、大吉当てたんですか。
凄いですね!これで、宝くじも当てて
欲しいものです。笑

コメントありがとうございます★
お忙しいのに、記事全部読んで
くれたんですね。嬉しいです。
福井行きが決まった時には、ままさんの過去
記事も見直してたんです。
この度は、BDにたくさんのプレゼント頂き
本当にありがとうございました!
大切にしますね。そして、いつまでもちび太君と
供に健康でいられることを願います。
カニは、食べれるのですね?
チェーンやタイヤは、お持ちでしょうか?
探してるのですが、見つからなくて・・。
行く時には、連絡します。

| あきてぃ | 2012/01/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんすごいです~
かわいいだけでなくこんな力もあったなんて~
ママさんのおうちにはきっと幸せや楽しいことがいっぱいですね~
そして周りの方々もきっとハッピーはっぴーですよ~
みんなでお詣りっていいですよね~♪

優しい家族が見つかったちわわちゃん
これからはずっとずっと幸せになりますよね。
本当に本当によかったです♪

| ユキ | 2012/01/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/630-ccc99cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT