やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワちゃん 里親さん決まりました♪





☆嬉しいご報告☆

皆さまにお願いしていた虐待されていたチワワちゃん

昨夜無事に里親さんが決まったそうです

こんなにも早く嬉しいご報告が出来て本当に嬉しいです


やんちゃなミュウの育児日記 

保護し里親を募集されたいた方のお近くの方だそうで

ワクチン可能日になれば健康診断・ワクチン・フィラリアを

掛かりつけの病院でしていただけるそうです


保護されていた方ももう情がわき里親さんが見つかり

嬉しい反面寂しい気持ちになっていらしたそうです

それだけでもどんなに可愛い子だったかが想像できますよね

こんな優しい方々に見守られて本当によかったと思います

やんちゃなミュウの育児日記 


これまで辛い思いをしてきた何十倍も

幸福になる事を心からお祈りします


我が家から近い方が里親になられた様なので

ひょっとしたら何処かで偶然に会える機会が

あるのかなぁ・・・

あまり力にはなれなかったけど そんな偶然が

あったらなぁと楽しみしています・・・



心配してくださった方 協力してくださった方

本当にありがとうございました



ぽちっと応援よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| お願い | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 00:27 | |

こんにちは(^^)
チワワちゃん、里親さん決まって良かったですね!!
↓の記事読んでいて、最悪な飼い主に猛烈に怒りが湧いてきて、
そんな飼い方するんなら、最初から飼うな!!って感じですよね。
2歳ってことは、1年以上は、そういう環境だったってことですよね。
辛かっただろうなぁって思うと、胸が締め付けられそうです。
これからは、新しい飼い主さんに可愛がってもらって、
温かい部屋でぬくもりの中で寝れるね^^
本当によかったです。

| 琴音ママ | 2012/01/09 10:25 | URL |

ミュウちゃんママ
本当に早くに里親が見つかり良かったですね
嬉しい報告が他のブログでも見ましたよ
ほんと嬉しい^^v
今までの何十倍も幸せになってね~~~

| みよぴ~ | 2012/01/09 11:05 | URL |

里親さん見つかってよかったですねー♪
早い段階で見つかて、とっても嬉しいですv-10
これからは、今まで味わえなかった、幸せをたーくさん味あえますように☆
そして、ミュウちゃんママさんと再会のブログもまた、実現できるといいですね。なんだか幸せになった姿を早く見たいです♪

| bebimama | 2012/01/09 20:00 | URL |

良かった!!
ホント良かった。
素敵な飼い主さんに出会えて
きっとこれからは愛情いっぱい注がれて
幸せに暮らしてくれるでしょうね。

| リボン | 2012/01/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。
この記事は、お友達のブログでも拝見して
ました。
いつかバッタリ会えると
いいですね。
しあわせになって欲しいです。

| あきてぃ | 2012/01/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

里親さんがこんなにも早く見つかるなんてほんとうに良かったですね!
可愛がってもらって、楽しい毎日が遅れますように♪
みゅうちゃん、ちび太くん、うさぎちゃんともいつか会えると良いですねv-433

| バニラママ | 2012/01/09 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/629-60399152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT