やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の男&嬉しいお年賀♪



早いもので新年が明けてもう6日になってしまいました

大したこともしていないのになかなか更新も出来ず・・・

流石の母しゃんも焦ってきましたが今年もどうやら

マイペースなブログになりそうな予感がしますが

どうか見捨てずにお付き合いくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 


どうしてこんなに2人がどんよりしてるかと言いますと

また長男が嵐のように富山から帰って来たからです


やんちゃなミュウの育児日記 


7歳になるちび太も一緒に暮らした事のない長男

年に数回帰ってくる変なやつとして認識しているようで

歓迎される事はまだまだ遠い日のようです



そんな長男が次男のお誕生日プレゼントに

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛い時計を見つけたけど自分も気に入って

どうしても欲しくなってしまったらしくて

この歳でお揃いのきちょい兄弟です



家のお土産は

やんちゃなミュウの育児日記 


何故か先日行ったディズニーランドのお土産で

ミッキーのマッキーこれ1本

まあ可愛いけど これだけ・・・

こんな変わった長男です



そんな長男も次の日の早朝にはまた富山に

帰ってしまうし娘もサイパンからちょうど帰国した

日だったのでみんなで久しぶりに食事に行く事に

やんちゃなミュウの育児日記 

みんなでお腹いっぱい食べて飲んで楽しくなって

きたのでダーツバーに移動する事になりました


やんちゃなミュウの育児日記 

甥っ子ま~くんの行きつけのお店で

みんなで賑やかにダーツとお酒を楽しみました

こうして時々帰ってきてはみんなで大騒ぎします

夜中の1時ごろまで遊び早朝6時30分には

電車に乗って嵐のように帰っていきました



こうして2日目のお正月は終わったのですが

新年早々嬉しいお届け物がありました


やんちゃなミュウの育児日記 


Prince&Princess の Honeyさんからです

可愛い年賀状と共にお年賀に3チーに

おやつやおもちゃまでこんなにいっぱい

お心遣い本当にありがとうございます


やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しい新年の幕開けとなり素敵な1年になりそうです



そして可愛い年賀状もこんなにいっぱい

やんちゃなミュウの育児日記 


みなさん可愛い年賀状ばかりです



やんちゃなミュウの育児日記 


今年も我が家はおバカな1年になりそうです



ランキングの応援もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 長男 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
嵐のように・・・でしたか?
でも息子さん素敵^^v久々の家族団らんでしたね
素敵なお正月になって良かった^^v良かった^^v

ちび太君、ミュウちゃん、うさぎちゃん
新年早々可愛い年賀状がいっぱい届いてうまうま~も嬉しいね
これもミュウちゃんママの人柄からだよ~嬉しいね!!!

| みよぴ〜 | 2012/01/06 22:35 | URL |

更新ないのでお元気かな?って
心配してました。

娘さん、サイパン行ってたんですね。いいなぁ。私も
2回だったかな・・行ったことあるので
又、行きたいです!
家族での時間楽しそうです。

お年賀も嬉しいですねっ。

| あきてぃ | 2012/01/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

娘さん、お正月サイパンだたんですか!!
いいな~
サイパンはいったことなーい。うらやましー
長男さん元気ですねー1時まで遊んで、6時には出発~さすが若いですねv-10
年賀状沢山だーv-238

| bebimama | 2012/01/07 07:38 | URL |

ミュウちゃんママ
今日読んでも楽しい
みよぴ~ミッキーのマッキー1本もって帰ってきた長男がいいなぁ~

| みよぴ~ | 2012/01/07 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/627-904e1e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

