やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹を守る男らしいちび太+モデル第3弾♪


今日からお休みという方も多いのではないでしょうか?

我が家はまだまだ細かい仕事は残っているようですが

会社としての仕事はなんとか終わったようでちょっと

ほっとしているのですが何やら我が家の3チーは

ほっと出来ないような事が起こっているようです


やんちゃなミュウの育児日記 


いつものように仕事場に来てのんきに寝ていた3チー

突然の事にみゅうとうさぎさんかなり怖がっていると



なんと

 あの怖がりのちび太が

男らしい顔をしているではありませんか



しかも



やんちゃなミュウの育児日記 


妹のみゅうとうさぎさんをかばって

あのちび太が勇ましく戦っているんです



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 なんて男らしいの!



そして そのちび太が戦っていた相手とは








やんちゃなミュウの育児日記 


ただの高圧洗浄機です



仕事場の大掃除で従業員の方が窓掃除をして

くれていただけなんですが 外から窓にめがけて

訳の分からないものがバンバン当たってきて

音が鳴るもんだから部屋の中にいた3チーは

びっくりして何か分からない物に怯えていたんです



やんちゃなミュウの育児日記 


すっかりちび太兄たんに頼り切っているみゅうとうさぎさん

ちび太兄たんも悪者をやっつけた気になっているよなので

ただお掃除してただけっていうのは内緒にしておく事にしました

だってこんなに頼もしいちび太見たの初めてで母しゃん

嬉しくってたまらないんですもの


やんちゃなミュウの育児日記 


安心してほっとしているみゅうとうさぎさんを守るために

ずっと窓を見つめて見張っているちび太兄たんでした





おまけ



年内はもうないと思っていたドッグピースさんの

モデルのお仕事第3弾が発表になっていました



やんちゃなミュウの育児日記 

こちらのお洋服は こちらから → 


やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお洋服は こちらから → 


新年開けてからだと思っていたので嬉しいです

今回もみゅうっちゃん全部載っていましたよ~

よかったらまた覗いてみてくださいね





頑張って妹を守ったちび太が

かっこいいなと思った方は

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| 日常 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ
ちびた君かっこいいぞ~^^

| にあ | 2011/12/29 20:27 | URL |

ちび太くんかっこいいー!
妹たちを守るために不審なモノに吠えたのね?
このお口は、吠えてるんですよね?
なんだかその雄姿が目に浮かびます。

そしてモデル業もすっかり板についてきましたね~
みんなおりこうさんにできるんですねぇ
偉いなぁ~
うちゃちゃん、赤が似合いますね!
珊瑚も赤が似合うんですよっ。

| soramama☆ | 2011/12/30 00:28 | URL |

ちび太くん男らしい♪
あんなお兄ちゃんが私もほしい^^
窓に向かって怒っている写真が大好きです♪

モデルさんもばっちり♪♪

| yuchi | 2011/12/30 08:38 | URL |

ちび太君偉いね~
流石お兄ちゃん^^v

花ちゃんにもちび太君のようなお兄ちゃんが居るといいなぁです

| みよぴ〜 | 2011/12/31 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/623-6e13bdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT