やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお届け物+おまけ画像でちゅ♪



今年も残すところあと3日となりましたね~

我が家もなんとか明日で仕事納めが出来そうですが 

年賀状も大掃除も全く出来ておりません


やんちゃなミュウの育児日記 


きっとみなさんは新年を迎える準備が順調に

進んでいる頃だと思いますが さすがに

のんびり母しゃんも焦ってきました


実は嬉しいお届け物をいただいていまして

やんちゃなミュウの育児日記 


もういただいてから何日も経ってしまっているのですが

「チョコと一緒♪」 のみゅうーさんから


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにいっぱい

しかもラッピングが可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 



3チーにうまうまや私達にまで

そしてうさぎさんがいっぱ~い

クリップまでうさぎさんで

もう母しゃん嬉しくて嬉しくて


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと遅くなってすみませんでした





いつも応援してくださってるえつえつさんからも

やんちゃなミュウの育児日記 


またまたこんなにいっぱい

返ってたくさんいただいてしまってすみません

バームクーヘンとってもふわふわで美味しかったです

そしてまたまたうさぎさんです

可愛いうさぎさんのコレクションがどんどん増えて

嬉しい母しゃんであります




そして先日バラ園の後にお会いしたココアちゃんままさんから


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いミッキーのお菓子に明石のたこせん

母しゃん明石のたこ大好きなので興味津々

まだいただいていないのですがどんなお味が

するのか楽しみでたまりません


やんちゃなミュウの育児日記 


慌しい年の瀬にみなさんの優しさをいただき

とても幸せな気持ちになる事ができました

前回のコメントでもたくさんの方に励ましていただき

ほんとみなさんに支えられている事を嬉しく思い

ブログを通して素敵なお友達がいっぱい

出来たことに感謝しておrます

ありがとうございました




やんちゃなミュウの育児日記 



ここでちょっとおまけ画像を

我が家の食いしん坊っぷりを見てください









楽しんでいただけたでしょうか?

ほんと食いしん坊な子達でしょう~



今年も残りわずか応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| プレゼント | 19:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はミュウちゃんママさんとお知り合いになれて
嬉しい1年でした♪
なかなかコメント残せずでスミマセン。
あきてぃさんのブログでも
可愛い3チーちゃんたちは拝見しています♪
来年はお会い出来るといいなぁ~って思っています(^^)
それではよいお年を★


| Nao | 2011/12/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちびたくん、一生懸命食べてますねー
その横で準待ちしているミュウちゃんとうさちゃんがまたかわいいv-10

| bebimama | 2011/12/29 13:54 | URL |

たくさんの素敵なプレゼント♪
嬉しいですね(*^_^*)

ちび太くんが食べてる様子が
あぷりちゃんとかぶってしまって(笑)
ツリーの衣装も同じです(*^_^*)

| きゃふ | 2011/12/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、素敵に紹介して頂いてありがとうございます!!
あまりたいした物ではなくて、こちらの方が申し訳ないぐらいでした(汗)
でも、喜んで頂いてよかったです。

今年は偶然お会いする事が多かったですが、うさぎちゃんにやっと会う事が出来て嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

| みゅー | 2011/12/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

お友達からの贈り物は
本当にうれしいですよね~♪
その方の優しい気持ちまで一緒に届いて
本当に幸せになっちゃいますよね(^^)

ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
みんな本当においしそうに食べてくれてますね~
すっごくいい表情ですね(*^。^*)
ルキももしここに一緒にいたら!!
間違いなく、こうしていいコに待つことができず
乗り出しちゃいそうですっ^_^;

| ユキ | 2011/12/30 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/622-586f0db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT