やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃ですが我が家からのメリークリスマス♪



みなさんはクリスマス気分もすっかり抜け

新年を迎える準備で慌しい時期だと思いますが

我が家は今頃クリスマスのお話しです

      


父しゃんぎりぎりまで仕事がいっぱいあったり

そんな時に洗濯機が壊れて慌てて買いに行ったり

やっとクリスマスが出来そうな25日には洗濯機が

何時に配達来るか分からずでやっぱり今年の

クリスマスは無いのかな~って諦めていると

朝1番の8時に配達来てくれてなんとか

ちょっとだけクリスマスをする事が出来ました

 
娘夫婦と一緒に近くのドッグカフェ

kurumi 」 さんへ行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


それではお待ちかねのクリスマスパーティーの始まりです

やんちゃなミュウの育児日記 

娘のところのキュンとランも一緒に

みんなクリスマスの衣装を着て・・・

(キュンだけは合うサイズがなくて普段着です)



みんなのお楽しみのケーキ

この日特別のkurumiさん特製の

クリスマスプチケーキ

やんちゃなミュウの育児日記 


もおうみんなお顔が必死だし

みゅうなんて早く食べたくてベロが出ちゃってるし

ちび太はいっぱい食べたくてお皿もっちゃうし

もうみんな大喜びで美味しそうに食べていました


私達のランチは

やんちゃなミュウの育児日記 

母しゃんだけしっかりケーキまで食べちゃいました



お腹もいっぱいになったところで今年のクリスマスの撮影

ほんとは12月の始めには撮ろうと思って用意していたのですが

クリスマス最後の日になってしまったけど無事に撮影出来てよかった~


やんちゃなミュウの育児日記  


結局急いでの撮影となったのですが

みんな頑張ったので見てください



うさぎさん初めてのクリスマス撮影なので

いっぱい撮ってしましました 
 
やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎサンタさんがそりに乗って着ました~


お次は ちび太

やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


今年のちび太はツリーになったいました



最後はみゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 

やっぱり黒っ子みゅうには赤がよく似合う

ただ背景も黒いし部屋も暗いから

やっぱり撮影は難しいな~




キュンもランも頑張りました

やんちゃなミュウの育児日記 


みんなで楽しいクリスマスになりました


最後は我が家の3チー

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんの初めての撮影会も無事にできました

この可愛い3チーとまた来年も出来るといいな~



今年も残すところあと5日だというのに

まだ年賀状も出来ていません

まだまだやる事があって焦っちゃいますね


※※※ このブログへコメントをくださる方へのお願い ※※※

毎回たくさん方々からコメントやメールをいただけることが

大きな喜びと励みになりこのブログを続けさせていただいて

おりますが 最近いただくメールやコメントをくださる方の中に

悪戯か嫌がらせと思われる文章が見受けられます・・・


前回の記事へのコメント欄にも「ワンちゃんにはオニオンや

チョコレートを与えると良い」などと普通では考えられない情報を

何回も書き込んでいる方がおられました・・・これを信じる方は

少ないと思いますが万が一の事を考えると恐ろしくなります。


今後この種のコメントや不快と思えるコメント等は気づき次第に

削除させていただきますので宜しくお願いいたします。


この事で対処が遅れまして不愉快な思いをされた方も

おられた様なので本当に申し訳ありませんでした。




撮影頑張って眠っちゃったうさぎさんに

頑張ったねの応援ぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| クリスマス | 18:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-352こんばんは♪
素敵なクリスマスのお写真ですねv-221

ちび太くんは、クリスマスツリーv-255
うちのアプリちゃんにも集合写真で
ツリーの大役をお願いしたんですよ(^^)
お顔も雰囲気も似ているちび太くんと同じですv-218

うさぎちゃんのお写真、たくさん撮るお気持ちは
充分わかります。
うちも・・・
こびんちゃんとあたり様のお写真をたくさん撮りました(^^;
初め経験する季節のイベントですものv-221

| きゃふ | 2011/12/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマス過ごすことができて、うらやましいな~
わが家はいつもどうりお家で、ひっそり―でしたー
うさちゃん初めてのクリスマスは美味しいお料理や、素敵なお洋服にとっても楽しかったでしょうねー
嫌がらせいやですねー(><)

| bebimama | 2011/12/27 22:29 | URL |

最近 ブログへの嫌がらせが横行してるらしいですね
怖いわぁ・・・

ふふ・・みんな かあしゃんへのサンタさんだもんね
幸せ宅配便?

| にあ | 2011/12/27 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 22:43 | |

クリスマス
楽しむことができて
ヨカッタですね。今年もみゅうちゃん達は
カフェでウマウマご飯&デザートを
沢山堪能した1年だったかな。ウフフ
この日のケーキも美味しそうで
思わず私が食べたくなっちゃうくらい!!
クリスマスの洋服も可愛いよぉ

悪質なコメントは本当に困りますね。
チョコや玉ねぎ・・・冗談では許せない。


●コメントのお返事です●
今年も食べ歩きしたりと
満喫できた1年でした。
バニラとうさぎちゃんで一緒にお散歩したら
一歩も動かず終わりそうですよね。爆

クリスマスに作ったピザですが、生地は
鶏むね肉を簡単にコネコネして、あとは
薄く伸ばしただけなのでヘルシーなんですよ^^


今年最後の訪問になるのでご挨拶です。
この1年も仲良くして下さりありがとうございました。
来年も変わらずお願いします。

| リボン | 2011/12/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~3チーの撮影会素敵
みんなとってもお利口さんだよ
ほのぼのしちゃうみよぴ~です
ありがとう^0^

どうして悪戯なコメがはいるのか???
悪戯にしても程がありますよね
でもでもミュウちゃんママ~続けてね!!!

| みよぴ~ | 2011/12/27 23:35 | URL |

みんなカワイイ~♪
うちゃちゃんナイスなモデルさんですね!
よーく似合ってるよ~\(^o^)/
きっと来年も同じように撮影するんでしょうね!
みんな大人しくモデルさん勤めて偉いなぁ…
うちは難しい問題だ!

悪質コメントには困ったもんですね。
きっと人気ブログだから狙われたんだわ~
毅然と立ち向かいましょうね!

| soramama☆ | 2011/12/28 00:59 | URL |

遅くなりましたが、メリークリスマス♪
みんな楽しいクリスマスを過ごしたんですね~。
衣装もとっても可愛いです(*´∇`*)
ちゃんとみんなポーズとってくれてえらいな。
おいしいケーキも食べれてよかったね♪

| 和樹 | 2011/12/28 10:14 | URL |

お久しぶりです~♪
やっと復活しました(笑)
ご心配頂きありがとうございました。
今日から休みなので、やっとホッとできそうです。

5チーちゃん達とのクリスマス楽しそう。
娘さんちも一緒だとより楽しいですね。
美味しいケーキも食べて、可愛いコスプレのチワワン達・・
すごく楽しいクリスマスを満喫できましたねぇ。

撮影も素晴らしい~!
どのお写真もめちゃ可愛いです^^
うさぎサンタ似合ってますよ~。

今年はゆっくりお会いしてお話もできて嬉しかったです。
念願のうさぎちゃんとゆずの対面も果たしたし(笑)
また、来年も一緒に遊んで下さいね。

よいお年をお迎えください~★

| riyon♪ | 2011/12/28 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/621-c6e7c5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT