やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル第2弾 みゅうやったでち♪


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか

街中クリスマスムードいっぱいの中 我が家は

今日も父しゃんお仕事頑張っております


そんな中 普通なら毎週金曜日に発表のドッグピースさんの

お知らせが本日祭日の為1日早い昨日発表になっていました

先週撮影した分が何週かに分かれて発表となるので

今週も楽しみにして待っていたところ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

当たり前です

今回のモデルのお仕事ちび太

あんまりやる気なかったんですから


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

先週は出番が少なくてすねていたみゅうですが

今回はなんと3チーの中で1番多かったんです

やんちゃなミュウの育児日記 


いつもはなんでもちび太が選ばれる事が多いので

みゅうがたくさん載ってるとほんと嬉しいです


しかも今回はなんと

みゅうとうさぎさんがドッグピースさんの

HPのトップ画像になっているんです


やんちゃなミュウの育児日記 


一足早くサンタさんからプレゼント

いただいたような気分です


今度は3チーで揃って出れるように

頑張ろうね~

やんちゃなミュウの育児日記 




では その記念のトップ画像見てください


やんちゃなミュウの育児日記 

親ばかで申し訳ないのですがよかったら

是非2人の記念 見てください こちらから→ 



そのほか紹介されているのは
やんちゃなミュウの育児日記 
上のお洋服はみゅうとうさぎさんだけの撮影

とっても軽くて暖かそうでよかったです

紹介されているのは こちら→ 


下のお洋服はちび太とみゅうだけの撮影

紹介されているのは こちら→ 

このお洋服もとってもおしゃれで可愛いくて

父しゃんちび太すっごく似合ってるとお気に入りで

ただ今購入するか考え中なんです

ほんとちび太には甘い父しゃんです


年内の発表はこれで終わりだから

新年開けた6日の発表が楽しみです



そんな昨日はミルキーの月命日でした

やんちゃなミュウの育児日記 


今でも毎月命日にはお供えを持ってくる娘ですが

昨日はクリスマス仕様になっていました

ミルキー よかったね

お空でお友達と楽しいクリスマス過ごしてね



娘のおかげで楽しいクリスマスになりそうなミルキーに

よかったねの応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| モデル | 16:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ!!
凄いですね。たくさん掲載されてると嬉しいですね。
トップ画面拝見しました。
KUMIさんちのもる君もいますね。

月命日・・・ミルキーちゃんも
お空の上でパーティーしてるかな?

| あきてぃ | 2011/12/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

みんなかっこよく着こなしてるv-218
それにHPのトップなんて嬉しいですねv-10
ちびたくんのお洋服あったかそうです♪
買ってもらえるかなv-238

| bebimama | 2011/12/23 18:14 | URL |

ミュウちゃんママ
早速拝見^^v凄いトップに載ってるもん
嬉しさ倍増だよね
超可愛いわ~~~
ちび太君、父さんからプレゼントがきっとあるよ^^v

ミルキーちゃん、これからもミュウちゃんファミリーの一員でお空から見守っててね!!!

| みよぴ~ | 2011/12/23 19:22 | URL |

みゅうちゃん嬉しいね。
又、HPも拝見しに行きます。
娘さん優しい!!
きっとミルキーちゃんも
お空の上で喜んでるはずです。
ほんとに家族みんなから愛されてますね。

●コメントのお返事です●
こちらこそ申し訳ないくらいの
沢山のプレゼント
ありがとうございました
今日もいちごが知育トイを独り占めでした。爆

| リボン | 2011/12/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 23:15 | |

ミュウちゃん、TOPを飾るなんてすごい!
とっても、素敵なモデルさんですよ(*^_^*)

素敵なイブをお過ごしくださいね♪

| きゃふ | 2011/12/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 13:43 | |

メリークリスマス
素敵な夜をミルキーちゃんと3チーと過ごしてね^0^

| みよぴ〜 | 2011/12/24 18:51 | URL |

メリークリスマスv-340
素敵なイヴを過ごしてくださいねv-343

| bebimama | 2011/12/24 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 00:55 | |

ドッグピースさんからのメルマガで見ました!
大活躍ですね~!
みんな可愛くかっこよくモデルさんできて
すごいです!

| SAORI | 2011/12/25 11:47 | URL |

メリークリスマス♪

すごい^^
ホームページしっかりと見てきましたよー♪
トップが、みゅうちゃんとうちゃちゃんのツートップで
可愛いしかっこいいねー♪
あーもう大阪いきたいなー♪

トリックアートのクリスマスカードだったのですね^^
どうもありがとうございました^^
こちらのブログにくると、とっても癒されます^^

年末年始はとてもお忙しい時期ですね。
パパさんママさんお身体ご自愛ください^^

祝福に満ちたクリスマスでありますように
.。+゚*(o^∇^)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

| ポンパパ | 2011/12/25 14:39 | URL |

こんばんは(^^)
ドッグピースさんのHP、拝見しました~!
みんな可愛く撮影されてて凄いなぁ~
トップに大きく載ってて、嬉しいですよね。
みゅうちゃんたち頑張ったから、クリスマスにはたーくさん美味しいものを食べたのかな?!

ミルキーちゃんの月命日のお供え、
ぬいぐるみのミルキーちゃん、可愛いですね。
ミルキーちゃんもお空でお友達と一緒に
きっと楽しいクリスマスをしてますね^^

| 琴音ママ | 2011/12/25 20:33 | URL |

ミュウちゃんママ
今日届きました^^v
とっても素敵なクリスマスカードありがとう^0^
ミュウちゃん&ちび太君&うさぎちゃんが一緒で最高のプレゼント貰っちゃいました
本当にありがとうねぇ~

| みよぴ~ | 2011/12/25 21:47 | URL |

とっても可愛いモデルさんだぁo(〃^▽^〃)o
みゅうちゃんが大活躍だったんだねー♪
お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2011/12/26 15:59 | URL |

華凛のお洋服を探してて
ホームページを見たら…
もうびっくりしましたよ~
ドッグピースさん専属のモデルさんみたいに
なってますね♪

連休中に素敵なクリスマスカードが
届きました☆
ありがとうございました。

| こはる | 2011/12/26 18:10 | URL |

今夜もポチ・ポチで~す

| みよぴ〜 | 2011/12/26 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/620-a93099fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT