やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦のミタでち♪



さあ 今年1番の高視聴率ドラマ

「家政婦のミタ」

の最終回が始まりました~


母しゃん初回からはまっておりまして

毎週欠かさず見てきましたがまさか

こんなに人気ドラマになるとはびっくりです

この1週間楽しみにしていたのですが

待ちきれずにこんな事しちゃいました~


やんちゃなミュウの育児日記 

さすがにうさぎさんには無理があるわ~

って事でうさぎさん三田さん役却下



ここはみゅうちゃんにお願いしてみましょう


やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃん

なかなか決まってるじゃない!



ちに太はというと 


やんちゃなミュウの育児日記   

希衣ちゃんになりきっております


やんちゃなミュウの育児日記 

でた~

決まり台詞の

「承知しました!」

ミュウちゃんかっこいい~



希衣ちゃん役はやっぱりちび太には

無理があるのでうさぎさんに変わってもらいます


やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと大阪弁ですがそこは我慢してっと


やんちゃなミュウの育児日記 

このいいタイミングで

斉藤和義さんの 「やさしくなりたい」

流れてくるんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 

う~

説得力がないけど

まっ いっか~


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん

三田さんになりきってるね




この忙しい時期におバカな事をして

遊んでる母しゃんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと最後は三田さん笑うのかな~?

幸せになってほしいな



さあ~

テレビ見なきゃ~



ポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三田さん、笑ってくれましたね(*^_^*)
感動でしたー。
凄い視聴率だったみたいですね!!

ミュウちゃんままさん家のミタさんは
とってもプリティーですね( *´艸`)
思わず笑っちゃった♪
ミュウちゃん、帽子すっごく似合ってて雰囲気だしてる☆
うさぎちゃん、関西弁だしー(笑)

うさぎちゃん、赤のフリフリワンピとっても似合ってます~☆
可愛い~☆
すずも赤は似合うけれど
ムキムキ筋肉にフリフリは似合わないので
羨ましいです!!!

| すずまま | 2011/12/22 10:29 | URL |

家政婦のブタさんへ

私も見ましたよi-237『家政婦のミタ』

今日はミルキーの月命日なので
たこやき持って行きますので晩御飯作っておいて下さいねi-235

可愛いい娘より

| キュンランまま | 2011/12/22 12:53 | URL |

ぷぷっ。可愛い三田さんはっけーん!!
最終回、笑ったねー!てか、笑顔が見れて優しいお目目になった瞬間が嬉しかったなぁ~♪
なんか、あのときの三田さんは内面から優しさが出てる感じがすごいしたぁー!!
最終回もよかったゎ♪
終わって寂しいなぁ~。。。
きいちゃんも可愛いよねー♡♡あの子大好きになったぁ!たまらんっ♡

ミタみゅうさんも良いねー( ´艸`)♪
承知しました~♪

| スムチー母 | 2011/12/22 15:33 | URL |

三田さんのやわらかな口元が昨日は見れましたね♪
松島奈々子さん、本当に綺麗だと
じ~っと見ていました(^^;

昨日の終わり方だと
またしばらくしたら続編がありそうな気がしませんか?

| きゃふ | 2011/12/22 16:01 | URL | ≫ EDIT

家政婦の見たは宮崎はやってませーん(><)
民法が2曲しかないんで、気と遅れたころにあるかも~
楽しみにしておこっと

| bebimama | 2011/12/22 19:29 | URL |

ミタさん
私も昨日見ましたよぉ。
ついに最後は笑顔が見れたぁ!!
そしてみゅうちゃんのミタさん登場。笑
是非、我が家へ家政婦として
来て下さい。ウフフ

| リボン | 2011/12/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

このドラマは、見てなかったんです。汗
でも、最終回は旦那が
録画しておいて・・・ってことなので
又、時間ある時に見ようと思います。

みゅうちゃん、コスプレ似あってます。

コメントありがとうございます★
いえ、本当にたくさん頂き
申し訳ない気持ちで一杯です。

私もいつか企画してみたいです!!

| あきてぃ | 2011/12/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

ミタ!みた!見た!
見ましたよ~♪
ミタさんほほ笑んでくれましたね~
やっぱり笑うとナナコ美しいー!
うちゃちゃんのキイちゃん役はぴったりだわぁ
可愛くて!
うちゃちゃんも、ちび太くんたちに
「ねぇ、○○ってなに?」って質問攻めにしてそう!^m^

最終的にあのお父さんは誰かと結ばれるのかと思ったけど
誰ともくっつきませんでしたね。
不倫相手の彼女も出てきたし、誰を選ぶのかしらー?
なんてワクワクしてたのに!
主題歌の「やさしくなりたい」はいい歌ですよね☆
斉藤和義好きなんです♪
あのイントロ聴くだけで鳥肌もんです~

| soramama☆ | 2011/12/23 00:30 | URL |

私も見ましたよ~♪
ミタさんの笑顔が最後に見れて感動です♥

電車の中で家政婦のミタでち見ていて
も~う、めっちゃ面白くてニタニタしちゃいました。
きっと、変なおばちゃんと思われたと思います(;一_一)
ミュウちゃんママに座布団5枚って感じです(笑)

娘さんのコメントもオチャメで可愛いですね♥♥

| らんすけ | 2011/12/23 01:16 | URL |

ミュウちゃんママ
みよぴ~も毎回見てたよ
最終回の視聴率凄かったね~
楽しみがなくなって悲しいわ~~~

ミュウちゃん、可愛い~
みよぴ~が「承知しました」ってなんでも聞いちゃうよ^^v

| みよぴ〜 | 2011/12/23 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/619-189c5497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

