やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎者には眩しすぎでち♪



神戸モザイクを後にして帰ろうと車を走らせていると

道路わきからきれいな電飾が見えてきたのです

そうです 「神戸ルミナリエ」です

丁度次の日が最終日だったし関西に住んでいながら

実は1度も実物を見たことがなかったので母しゃんの

急な 「見たい 見たい」って要求に父しゃん慌てて

急遽空いてる駐車場を探してくれました~

前日にあきてぃさんから東遊園地から見るといいですよって

教えていただいていたのですんなり見ることができました

あきてぃさん ありがとう~



やんちゃなミュウの育児日記 


17回目にして始めてのルミナリエです


あまり都会へは出て行かない我が家なので

田舎者丸出しのご一行は見た事もない明るさに


やんちゃなミュウの育児日記 

きれいと感動するよりもおったまげておりました


やんちゃなミュウの育児日記 

ガウガウ犬のランでさえ吠えるのを忘れるぐらいの人

キュンにいたっては別世界でも来たような驚きです


やんちゃなミュウの育児日記 


どこを歩いていてもすぐに人に囲まれるので

さすがのみゅうちゃんもびっくりしていました

そんな子達をよそに母しゃんは感動しておりました


やんちゃなミュウの育児日記 


ここでもやっぱり写真は難しいですね


やんちゃなミュウの育児日記 


このすばらしさがが伝わるか心配ですが


やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 

とってもきれいでした


夜店も凄いたくさんでていましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


変わったお店もいっぱいあってどれも美味しそうでした


やんちゃなミュウの育児日記 


田舎者のご一行さまはきれいな電飾よりも

美味しい匂いに目がランランとしておりました

食い意地のはったご一行さまです


予定外のルミナリエも見ることができて

まる1日楽しんだ日でした


昨年のドッグショーの時にはまだ

うさぎさんのお迎えすら決まって

いなかったのですから今こうして

うさぎさんがいる事が不思議ですね



すっかり家族の一員になったうさぎさんに

よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| お出かけ | 11:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルミナリエ~♪お友達のブログでも拝見したことありますけどホントにキレイですね~( ´艸`)♪
実際生で見たらすごいんだろうなぁ~♪
行ってみたいですー。

みんなはウマウマに興味津々?笑
私も~!!

| スムチー母 | 2011/12/20 14:01 | URL |

ルミナリエに行かれたんですね?
綺麗だったでしょう♪

田舎者なんて・・・
そんなことないでしょう(*^_^*)

みんなでルミナリエに行けて
良かったですね♪

| きゃふ | 2011/12/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

ルミナリエにモザイクにドッグショーに
充実したお出かけの1日になったようですね!
ルミナリエ・・私も過去1度だけしか行ったことないんです。
あの人ごみが苦手で・・v-356
なので、行かれた皆さんのブログ見て楽しんでます♪
ちび太くんとうさぎちゃんの見上げるお顔が
とっても可愛いですv-344

| SAORI | 2011/12/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてしまってごめんなさい(>_<)
ルミナリエに行かれたのですねぇ~♪
ホントすっごくすっごくキレイですねぇ~。
一度は生で見てみたいって思っているんですけど、
行けないので、ここで見れてなんだか得した気分です♪♪
みんな、いい匂いがしたのかなぁ??
きょろきょろしてて、かわいいですねぇ~(*^_^*)

| Qoo | 2011/12/20 16:35 | URL |

わぁ~、ルミナリエにも行かれてたんですね!!
実は、私も行った事ないんですよ^^;
あの人混みが苦手なんですよね~。
なので、私もテレビや他の方のブログで楽しませてもらってます。
1日楽しめて良かったですね♪

| みゅー | 2011/12/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…
とってもキレイですね!
みんなもキョロキョロ興味津々だったご様子ですね。
ここは地球?
宇宙かな~?
不思議な光景だったでしょうね~
色んな場所に連れてってもらって、色んな経験して
みんな幸せですよね。
うちゃちゃんも目まぐるしい一年でしたね!
世界は眩しいねぇ☆

| soramama☆ | 2011/12/20 18:12 | URL |

わぉ~☆とってもきれいーー(*´д`*)
充分くらい素敵さが伝わってきますよぉー。
いいなぁ。
これは感動ですね、ウルウルしちゃいますよ!!

みんな、ピカッピカと人、ひと、ヒト。。。
にびっくりしちゃったかな?!
でも、イルミネーション&クリスマスのイベント
一緒に過ごせて嬉しいですよね♪
キョロキョロ、見上げてる様子がとっても可愛いですね。

| すずまま | 2011/12/20 18:14 | URL |

私も行ったことないですけど、想像つかないくらいきれいなんでしょうねーv-10
うふふ。ワンたちには、やっぱり食べ物ほうが気になちゃいますね

| bebimama | 2011/12/20 19:40 | URL |

ルミナリエ、友達が
今年行ってきたのです。
私も実際に見てみたい!!
そして露店も気になります。笑
やっぱりウマウマのお店がいっぱいだと
嬉しくなる。爆

●コメントのお返事です●
中華街でランチ
店内OK情報いっぱいあるので
行かれるときは是非です^^

| リボン | 2011/12/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
さきほど、みゅうちゃんとウチのチロルが親戚だと知って
早速お邪魔しにきました。
みゅうちゃん、とっても美人さんですね~!!

ルミナリエ、今年は行けませんでした。
とってもキレイですね。

| アキ | 2011/12/20 22:12 | URL |

ルミナリエ、学生の頃は数回行きました!
最近行ってないな~。
キレイな写真を見ていたら、また行きたくなっちゃいましたー。
今年は終わっちゃいましたけど…
こちらもおいしい屋台がいっぱい出ますよねー。
ふふ、皆の気持ち分かるわぁ。

今では当然のようなうさぎちゃんの存在。
去年は決まってなかったなんて不思議ですねー。
すっかり馴染んで、とっても仲良しで羨ましいです。

| akkhmok | 2011/12/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 23:25 | |

ルミナリエ・・のあママさん一家も
一緒に行けたら
良かったですね。
初めてなら余計に感動ですよぉね。
私の以前の職場もこの近くでしたので
帰る時には、人波とは逆なんで
苦労しました・・。

屋台も楽しいですよぉね。

コメントありがとうございます★
KiKi、頑張りました。次回は
CoCoでも受賞狙いたいです。


| あきてぃ | 2011/12/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、とっても綺麗
これを生で見て来たなんて感動だよね~
でもでも綺麗より「食い気」のチワワ~ズに楽しくなっちゃう
今夜も可愛い~~~だよ

| みよぴ~ | 2011/12/20 23:46 | URL |

私も何年か前に見たことがあります。
余りの美しさと大きさに圧倒されました。
鎮魂のためのイルミなので、厳粛な気持ちで見ましたが、今でも強く心に残っています。
ただ、食べ物の匂いには、負けちゃいますよね~♪

| natu | 2011/12/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、おはようございます!!
分かります!(笑)田舎者にはイルミの電飾が、
とっても明るく感じることをっ!!(笑)
あたしも先日行ってきましたが、
いや~明るかったです、人いっぱいいたし(^▽^;)
ルミナリエってところはすごくきれいですね~!
お写真、ばっちり伝わりましたよ!!
イルミよりもワン達はウマウマに夢中でしたね(笑)
うちも一緒です~♪

| ☆あき☆ | 2011/12/21 08:47 | URL |

ルミナリエきれいですね~(*´∇`*)
一回は見に行ってみたいなと思いながらも、
なかなかその時期に関西へ行くことがないので、
まだ見ることができてません。
みんなまぶしそう!
でも、とっても楽しそうですね♪

| 和樹 | 2011/12/21 10:22 | URL |

ルミナリエ綺麗ですね。

もうすぐクリスマスですね。

1匹家族が増えることが生きる活力にも繫がりますね。
うさぎちゃん、とっても嬉しそうですね。

| わんにん | 2011/12/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

モザイクの帰りにルミナリエも見てらっしゃったんですね~(^_^)/
へ~もう17回目なんですかv-354
毎年電飾のデザインが違うんですよね?
すごく明るくてキレイ!!
ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎちゃんもキュンちゃんランちゃんもびっくりしたようなお顔で見上げてるのがとっても可愛いです~(*^_^*)
夜店の匂いにも興味深々だったのねっ(笑)
いつかうちのコにも見せてあげたいな~♪

| バニラママ | 2011/12/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

ルミナリエ
ママさんはじめてだったですね~
すっごく綺麗なお写真いっぱい
ありがとうございま~す♪
いいですね~やっぱり(^^)
でもおいしいものの方がよかったなんて
もうママさんったらっ(^o^)
でもでもよくわかりま~す♪
みんなでこうしてお出かけ
本当に楽しそうです♪
うさちゃん
今はもう一緒にいるのが当然ですよね♪
本当に家族って素敵です(^^)

| ユキ | 2011/12/21 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/618-8d390f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT