やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モザイクでクリスマス気分たっぷり♪


クリスマスまであと わずかとなりましたが

この日を楽しみにしている方も多いと思います


クリスマスのお出かけスポットとしてオススメの

神戸モザイク 」のお話しに戻りますが

イルミネーション以外にも楽しいイベントを

やっていたので今回は我が家の うさぎさんが

不思議な力を使って紹介してくれるそうです


やんちゃなミュウの育児日記 

お~っと初っ端からサンタさんをサタン呼ばわり

してしまった うさぎさんですが大丈夫かな?








やんちゃなミュウの育児日記 
うわ~♪ 本当に動いた~

しかもパレードしてくれてるし~


やんちゃなミュウの育児日記

サンタさん達の華やかなパレードに

みゅうとちび太は釘付けになっておりました




がっ?

やんちゃなミュウの育児日記

ここも場の空気をまったく読めないうさぎさん

良い雰囲気がだいなしだ~




カップルの方にオススメの 「 SHAKE HANDS 」


カップルでドームに入って握手をすると

二人の相性が良ければイルミネーションが

点灯するという日本の技術を結集した

凄い装置だそうですが ・ ・ ・

やんちゃなミュウの育児日記 
さっそく娘夫婦で試してみましたが

何故か点灯してしまったのでこの機械の

信頼度は低いと立証いたしました・・・




そしてこんなイベントもありましたよ・・・

床に描かれたサンタさんとツリーのアート

やんちゃなミュウの育児日記 

すこし角度を変えて見てみると







やんちゃなミュウの育児日記 

なんと超立体的に見えるでわありませんか~







そこでこんな事やっちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

ちわわがいっぱいのツリーの出来上がり~


壁に描かれたこんなトリックアートもありました

やんちゃなミュウの育児日記 

これは娘が調子にのってポーズをとっているので

簡単な紹介で終わりにします  ・ ・ ・ 


母しゃんやのあママさん娘には嬉しい可愛いお店もいっぱいあって

ちょこちょこっとお買いものを楽しんでいるとkittyちゃんのお店が・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

娘は12月31日と大変迷惑な日がお誕生日

右横に飾ってある大好きなkittyちゃんの

着ぐるみを父しゃんにおねだりして

プレゼントしてもらっておりました


クリスマス気分も充分味わえるしお買いものも楽しめるし

なんといってもわんこOKなところが有難いですね

週末にはクリスマスイベントもありますしお近くの方は

お出かけしてみてはいかかですか


ここでのあママさんとはお別れして我が家も

お家に帰る予定でしたが急遽寄り道する事に

それは次回へと続きます



クリスマス気分を味わった3チーに

メリークリスマスのぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたモデル採用すごいですね♪
あとでショップをチェックしなくっちゃ~★
クリスマスのお洋服でお出かけ楽しそうですね。
続きも楽しみにしてます。

ポチ凸

| イヴママ | 2011/12/19 10:54 | URL |

うわー!!すごい楽しそうなところだゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3Dアートもすごいっ!!!
めっちゃめんこいツリーの出来上がり~o(〃^▽^〃)o
うちにもお一つほしぃー。イヒ

| スムチー母 | 2011/12/19 14:13 | URL |

3D・・・
すごいじゃないですか(@@)

きゃふさんも見に行ってみたいですv-352

| きゃふ | 2011/12/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

モザイクはすごいんですね~
やっぱり人は多かったですか?
今年の12月はバタバタしていて
どこにも行っていないので
来年は華凛と行ってみようかなっ?
トリックアート、すごく楽しそうですね♪

| こはる | 2011/12/19 17:30 | URL |

モザイク楽しそうですね。
トリックアート、いいですねっ。
綺麗に撮れてます。
私も姉妹を撮れば良かったなぁ・・汗

娘さん、キティちゃん好きなんですね。
同じ!笑
着ぐるみいいなぁ。今度、これで
オフ会参加して欲しいです。笑

続きも楽しみです。

| あきてぃ | 2011/12/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

クリスマス気分
ほんと満喫できそうですね。
トリックアート、これは
あのカード撮った場所でもあるのかな?
チワワのツリー化
見事です!

●コメントのお返事です●
いちごの誘いが激しくて
たまに嫌になるバニラです。汗

| リボン | 2011/12/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

そっか 点灯しちゃって・・・って・・・

点灯しなかった方が問題wwwwww

| にあ | 2011/12/19 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 21:01 | |

すごーい☆
チワワのツリー☆すごいじゃないですか~
これでトリックなんですかー???
驚きのマジックです!

モザイクには3回くらい行ったことあるんですよ!
すっごくいいロケーションですよね♪
とても神戸らしくて大好きです。
また行きたいなぁ~

| soramama☆ | 2011/12/19 21:04 | URL |

3Dのツリーすごいですねー。
そして、わんこツリーになるのも感激!!
ほんとにツリーの中にいるみたいです。
かわいいなー

| bebimama | 2011/12/19 22:06 | URL |

ミュウちゃんママ
凄い~~~3Dサンタさん素敵
生で見たいよ~ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも大興奮だよねも~楽しい~が伝わってくる
メリークリスマスだよ^0^

| みよぴ〜 | 2011/12/19 23:36 | URL |

この日はご一緒していただき、ありがとうございましたぁv-354
ドッグフェスティバルにモザイクとのあめると楽しい一時を
過ごすことができて良かったですぅe-53

あの後、行って来られたのですね~。
まさかまさか・・・とは思っていたのですが。
ルミナリエの幻想的なイルミネーションはいろいろな思いが詰まった光で、
格別な意味のもののように心に感じるものがありますよね。

少しはや~いクリスマスを過ごせてようで、とても嬉しいお出かけになりましたぁi-184
娘ちゃんキティちゃんどうだったv-362
是非是非、ランちゃんのためにも公開待ってますぅv-238

| のあママ | 2011/12/20 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/617-1ac7fbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT