やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸モザイクガーデン


ドッグフェスティバルで楽しんだ後は一挙に

阪神高速湾岸線で神戸へやってきました

やんちゃなミュウの育児日記 

衣装もみんなでクリスマスバージョンに着替えて

「 神戸モザイク 」 で まずはお食事をする事に・・・ 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

今回お邪魔したお店は「 DOG GARDEN CAFE  」

やんちゃなミュウの育児日記 

この日は寒かったので店内でお食事をしましたが

外のテラス席でイルミネーションを楽しみながら

美味しい料理やお茶をいただくこともできます

やんちゃなミュウの育児日記 

ワンコメニューも豊富にあったのでみんなで

少しずつ分け合うことにしましたが どれも

美味しかった様であっと言う間に完食でした



やんちゃなミュウの育児日記 

お食事の後は夜景を楽しみながら

モザイクガーデン内で行われていた

イベントやお買い物をしたのですが

そのお話しは次回に引っ張ります


可愛いうさぎサンタに応援ポチをよろしくです

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 10:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなかわいいクリスマスのお洋服着てますね♪
みゅうちゃんのお洋服が隠れててよく見えない~(^^;)
ぜひぜひ、みんなのクリスマスお写真も撮ってください♪
それにしても、いつも色んなところにおでかけしてて、
楽しそうでうらやましいです~!

| 和樹 | 2011/12/15 11:25 | URL |

みんな可愛い衣裳ですね。
人気ものですね!!

ここでご飯食べたのですね。
テラス利用出来るお店もありますが
寒いですもんね。
続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
そぉですね。やっぱり、2人いるのが
姉妹も安心すると思います。

ルミナリエは、阪神淡路大震災の犠牲者の為の
イルミですもんね・・。

| あきてぃ | 2011/12/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェ♪
ここで、美味しいお食事v-374
素敵なひと時を過ごせましたね(*^_^*)

モザイクにブサイク・・・
みゅうちゃんママさん、本当に面白いです(笑)

| きゃふ | 2011/12/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

ステキな夜景~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
それにクリスマスファッションもバッチリきまってるーo(〃^▽^〃)o
それでカフェ行ったらめっちゃクリスマスー♪(えっ)
ご飯も美味しそうだし♪
楽しめてよかったですねー♪

| スムチー母 | 2011/12/15 16:03 | URL |

わぁ~、大阪から神戸まで大移動ですね!
我が家は夜にお出掛けする事があまりないので、
神戸の夜景を久しぶりに見に行きたくりました。
ここのカフェもまだ行った事ないので、1度行ってみたいです。
クリスマス衣装が、みんなとっても似合ってて可愛いですi-178

| みゅー | 2011/12/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

ドレスコードはクリスマス!
すごぉぉい!
絶対に目立つグループですね!
私よりも服を沢山もっていそう。。
いや…持っているのだろうな。
皆オシャレサンだな。
かわいい~~

| フィリン | 2011/12/15 21:03 | URL |

モザイクに不細工wwwwww

すっごいなあw

| にあ | 2011/12/15 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 21:37 | |

素敵な衣装に素敵なイルミネーションに!気分は最高にクリスマスですね♪
みんなとっても可愛いです(。≧∇≦。)♪
モザイクにワンオッケーのお店あるって知らなかったですよ!次は絶対レノラヴィも連れて行きたいな♪
写真も素敵!
カメラ今度教えて下さ~い(*^_^*)♪

| レノまま | 2011/12/15 22:09 | URL |

みんな、クリスマス衣装に着替えて可愛いわぁ~♪
モザイクにブサイク??
チビ太くんブサイクじゃないよ(^_-)-☆
癒し系でめっちゃ可愛いもんv-346

お写真とっても素敵(^_-)-☆
とうしゃん、メキメキ腕あげてますね♪
夜景、めちゃめちゃ綺麗に撮影されていて・・・
羨ましいわ・・

| らんすけ | 2011/12/15 22:46 | URL |

みんなでクリスマスの衣装着て神戸だたんですねー
夜景もきれいで、とっても素敵ですねー
お買い物も楽しみです♪

| bebimama | 2011/12/15 22:50 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~い一足早いクリスマスだね
どの子も超似合ってる^0^
素敵なカフェがあって羨ましいわ~
美味しいうまうま~完食も食いしん坊の花ちゃんがいいなぁ~ってワンワン言ってますよ(笑)

| みよぴ〜 | 2011/12/15 23:18 | URL |

モザイク本当にきれいですよね~
この時期はさらにキラキラしてるんでしょうね♪
おいしいお料理をいただいて
このあとはみんなでどんなことを楽しんだんでしょ~
続きも楽しみにしていますね(^.^)

| ユキ | 2011/12/16 00:11 | URL |

モザイクの夜景が本当にキレイです。
クリスマスの雰囲気も
ロマンチックでいいですねー。
みんなのクリスマス衣装もかわいいー。
きっと街で出会ったら
騒いじゃいますー。
ドッグフェスティバルにモザイクに
楽しい一日になりましたねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/12/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

今日は今からお仕事でーす

| bebimama | 2011/12/16 14:53 | URL |

今日は今からお仕事でーす☆

| bebimama | 2011/12/16 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/615-4e2ce988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT