やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパン ドッグ フェスティバル 2011


12月11日 娘夫婦達と一緒に

「 ジャパン ドッグ フェスティバル 2011 」 へ

遊びに行って来ました ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

昨年に引き続き2度目の来場ですが

今年は規模もでかくて大盛況の様でしたが

この催しは主にドッグショーやトリミングの

競技大会が中心なので興味がない方は

ちょっと退屈な催しかもしれません ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

会場に入るとすぐにお友達に会いました

やんちゃなミュウの育児日記 

グラサン軍団率いるテンパパさんとKUMIさん達です♪

やんちゃなミュウの育児日記 

せっかくテンパパさんが挨拶してくれているのに

失礼な挨拶しかできないみゅうちゃんでスミマセン・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

しばらくすると ここで待ち合わせをしていた

のあママさんとパパさんが到着して

毎回のお約束事の様にみゅうとのあちゃんの

ガウガウ合戦のご挨拶がはじまります




そして今回の戦利品は

やんちゃなミュウの育児日記

1番上のはサンプルでいただいた物

5個で2000円のおやつ4個しかありませんが

すでに1個娘に奪われました

下のお安いおやつは賞味期限が近い為

破格値でしたので娘が買ってくれました

左端のアロマエッセンスは2本以上だと

ちょっとお安くなるので娘と一緒に購入

なんと10本かうとミストシャワーの

芳香器が3台無料なんですって


いつものごとく娘夫婦は無料の品を

色々ゲットできて満足したようでした


楽しみにしていたお洋服はサイズがなくて

買っていませんがそれなりに楽しめました

やんちゃなミュウの育児日記 

お買い物を楽しんだご一行はこの後

高速をぶっ飛ばして移動~


果たしてこの後どこに向ったかは

次回につづきます


そして 更にこの父しゃんが買った

カートから飛び出しているものの正体は・・・

後日明らかになります

何か分かる人いるかな?



お出かけ楽しんだ3チーによかったねの

応援ぽちっとお願いしま~す
 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 15:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、テンパパやKUMIさんに
お会い出来てよかったですね。
娘さん夫妻とのあママさん夫妻と
一緒だったんですね。
行けなくて、残念でした。
まだ行ったことないので、いつか行きたいです。

コメントありがとうございます★
人の赤ちゃんかと
思いましたか・・・。
ホント、これからの成長が楽しみです。

| あきてぃ | 2011/12/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
引っ越しも無事に終わり、ブログ
再開です。
まずはお友達の所に訪問するので
なかなか更新できないかも…
ですが、またよろしくお願いしますね。
いろんな所にお出かけしていたんですね。
楽しそうでいいなぁ~

| こはる | 2011/12/13 18:57 | URL |

モデルさんみたいなワンちゃんがいっぱい★ですね。
楽しそ~~~
フィリップがいったら恐縮しそう^^;


皆でどこにお出かけしたのかな?
あの長いものは…いったい。。

| フィリン | 2011/12/13 21:17 | URL |

長生きの秘訣

内臓疾患があるときは過労は厳禁 お出かけはやめて、お留守番させてあげてくださいな そのかわりまずはダイエットから 肝機能が衰えると良くなることはありません いかに最悪の状態への到達を遅らせるしかありません アイスクリームなんか絶対にだめですよ 脂肪肝になっていたら ますます悪化は急激ですから 給餌管理をしっかりしてください 

| 長生きの秘訣 | 2011/12/13 21:17 | URL |

うわー

楽しそう!
いいですねぇ~^^

| にあ | 2011/12/13 22:51 | URL |

ミュウちゃんママ
楽しんで来られたんですね
パパさん・・・
なにやら購入したのが気になる気になる~です(笑)

| みよぴ~ | 2011/12/13 23:33 | URL |

イベント

最近ワンコ関係の展示会とかないな~
って思ってたら、こういうのがあったんですね(^^;。
今年はペット博には行けなかったからなあ( ̄ω ̄;。
また来年かな(^^;。

そうだそうだ、娘さんは京セラドームでも上手に
回って色々Getされてましたよね~。すごいなあ(^^)。
あ、のあちゃんたちも一緒だったんですね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/12/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ!今年も開催ぃーヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
トリミングの大会なんかもあったんだぁ♪
見てみたいなぁ~♡
すごい技術を持った方が一同に揃うんだろうなぁ~♪
すごい楽しそう!!

みゅうちゃん・・・ほんとに文句言ってるー!笑

| スムチー母 | 2011/12/14 13:50 | URL |

イベントではお友達と
合流だったのですね。
この後はどちらへ移動かな?
カートから出てる棒?も
気になります!


●コメントのお返事です●
今回も続々とカレンダーが届き
買わずに済みました。笑

| リボン | 2011/12/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

いろんなものが売っていて、楽しそうですねー
お得な気分が味わえるし、一度味わってみたいです

| bebimama | 2011/12/14 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 00:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/614-6ae7fc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT