やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ&ちび太のお・ち・り♪



キャラメルボックスさんでの トリミング後

次に向った先は2,3件隣りにあるドッグカフェ

paw  cafe 」さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店は夕方からの営業なので

滅多に行けないのですがこの日は終わったのが

もう夕方でしたので久しぶりにお邪魔しました


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんも母しゃんも喉が渇いていて

つい写真を撮るの忘れて飲んじゃいました~

母しゃんはしっかりプチスィーツ注文



3チーも喉が渇いているだろうと思い

やんちゃなミュウの育児日記 

3チーの大好きなミルクを注文

早く飲みたいのに待てされてる

後姿が可愛い~



「よしっ」て言われると

やんちゃなミュウの育児日記 


あっという間に3チーとも

飲んじゃいました


他にも手作りクッキーも

お願いしたのですが

こちらも撮り忘れです


やんちゃなミュウの育児日記 


見た目があっさりとしたクッキーなので

ちび太はじめは食べなかったのですが

なくなる頃にちょっと食べてみたら

美味しかったみたいです

ほんとわがままなちび太です



朝からまる1日だったので疲れたうさぎさんは

やんちゃなミュウの育児日記 


ぐっすり眠ってしまいました



3チーのトリミング後の写真を撮りたかったのですが

うさぎさんも寝てることだしカットして変わったのは

ちび太だけなのでちび太の写真を撮ろうと呼ぶと

一緒になってポーズをとるみゅうちゃんに

「今日はちび太だけでいいのよ~」

って言うと

やんちゃなミュウの育児日記 


「分かってるよ」

「みゅうも頑張ったもんね」


やんちゃなミュウの育児日記 

必死でアピールするみゅう

みゅうもさらさらでいい匂いになって

可愛くなったんですがどうもちび太の

カットが面白くて・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


座ってって言ったら正面向いて

お耳の毛もカットしてもらってるもんだから

まるで座ってるひよこみたい

で 違う~って言ったら


やんちゃなミュウの育児日記 


振り向きしてくれるんだけど

今母しゃんが撮りたいのは

おちりですから  お・ち・り


やんちゃなミュウの育児日記  


「そうよ~ 」

「だから早く 見・せ・て

やんちゃなミュウの育児日記 


なんか太ももの毛を丸~くカットしてくれてるので

短いあんよが目立ち最近ちょっと太ったので

まるでコーギーちゃんみたいなんです

また そのもちもちしたおちりが可愛くて・・・



今度ちび太に会った方は

可愛いおちり見てやってくださいね



カットしてかっこよくなるはずが

いつも面白くなるちび太に

どんまい!のぽちお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ドッグカフェ | 20:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお店いったことないんです。
サロンの近くにあると
便利ですよぉね。
うさちゃんは、疲れて寝てしまったんですね。

ちび太君のおしり可愛い。見てみたいけど
今度お会い出来る頃には
もぅ伸びてるかな?笑

コメントありがとうございます★
これ、応募するの忘れてたんですね。
期間も長いので
来年は、お忘れなく・・・。

| あきてぃ | 2011/12/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

ちびたくんのおしりぷりぷりでかわいいですね♪
セナ、ご心配おかけしておりますが、
腫瘍ではなかったことで、ひとまず安心でした

| bebimama | 2011/12/08 21:24 | URL |

ぷりぷりおちり、きゅーと(´▽`*)
お疲れ様でした☆

みんな、一生懸命にミルク飲んでますね。
美味しいのかなぁ♪
それに、お揃いのお洋服、後ろ姿が
なんとも可愛いですねー(*^_^*)
やっぱり兄妹っていいなぁ♪

| すずまま | 2011/12/08 21:28 | URL |

ミュウちゃんママ
こんばんは
本当に暫くご無沙汰していましたがいつも読み逃げでした
でもでも、ちび太君とミュウちゃんとうさぎちゃんに癒されてたよ~ありがとうねぇ~
これからまたお邪魔させてね^0^
ちび太君の「おちり」可愛い!!!

| みよぴ~ | 2011/12/08 22:45 | URL |

やっぱりちび太くん、かわいい~☆
ひよこもいいけど、本当にお尻がコーギーですね。
プリッとしててナデナデしたいです。
最近忙しかったけど、久しぶりに癒されました♪

| miyuki | 2011/12/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

私もキャラメルさん行ってみたい!!
今の分譲の子も可愛いのよね。
ヨダレダラダラで見てました。

調子よくなったら絶対に大阪いきますからねっ!!
子供放置でココ連れて・・・・
帰りは2チーになってたらどうしよう。

| モカキチ | 2011/12/08 23:40 | URL |

ぷぷ^m^
おちりカワイイ~
そらも同じようにカットしてるんですよ!
お揃いのおちりです♪
うんPが毛についちゃうので、いつもカットしてもらってるんです。
歩いてる後ろ姿なんてたまらなくカワイイですよね~
おちりプリプリで!
私は柴犬風って思ってたけど、確かにコーギーのおしりにも似てるかも!
ちび太くんとそら並べて歩かせてみたいわ~
3匹お揃いのお洋服もかわいいですね☆

| soramama☆ | 2011/12/09 00:06 | URL |

あーっ、ここにもプリケツが♪
ぷりっとしたお尻かわいいですよね~(*^▽^*)
私は昨日、うちの子のプリケツに萌えてました(笑)
ちび太くん、ナイスプリケツです!

それにしてもひよこ…
食べる方のお菓子のひよこを思い出してしましました(笑)

| 和樹 | 2011/12/09 10:40 | URL |

ちびた君明日病院なんですねーがんばって~~

| bebimama | 2011/12/09 15:07 | URL |

ちび太君、今回のカットも激カワ~o(〃^▽^〃)o
最高だょ♪おちりが可愛いゎ♡♡

とっても楽しい1日になったみたいでよかったね♪♪

| スムチー母 | 2011/12/09 15:19 | URL |

v-344ちび太くんのおちり・・・
可愛いですよぉ~v-344
きゃふさん、触らせていただきたい衝動を
押さえるのにひっしでございますv-411

| きゃふ | 2011/12/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

これは萌えますね★

| にあ | 2011/12/09 21:40 | URL |

ひよこまんじゅう^^
可愛くて飾っておきたいです^m^
そして、もちもちおちり可愛い過ぎ♪
おちりふりふりして歩く後ろ姿って可愛いですよねーー(*´∇`*)

| きょんちん | 2011/12/09 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/611-d2b6f528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT