やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん今年最後のお里帰りで・・・♪



うさぎさんのお里でもある 「caramel-box 」さんで

我が家の3チー綺麗にトリミングをしてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


分譲中の可愛い子もいましたよ



そしてトリミングが終わった我が家の3チーは

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛くふわふわになってお口も爽やか

ちび太の場合は無理のない程度で

きれいにしていただきました

お店でも紹介されていますので

よかったら見に行ってください コチラ→ 



お店の中には可愛いお洋服がいっぱい

セール品もあって可愛かったのでうさぎさん

試着してみたらちょっとサイズが合わずで

なぜかセール外を試着中


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎのイメージにあわせて

何着か出してくださって色々試着

うさぎも気に入ったようで待ってくれてる

ちび太兄たんに見てもらっています


やんちゃなミュウの育児日記 


兄たんのちび太も可愛いって

言ってくれたので


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん購入決定



調子にのったうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


2着目もおねだり中

うさぎさんお店のブログでとっても可愛く

紹介してくださっています コチラ→ 

モデルさんにもしてもらいました~ コチラ→ 

是非 見てやってくださいね


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎの試着を大人しく待つちび太

今回の1番の目的はちび太の口中ケア

だったのにすっかりうさぎさんの

お買い物に変わっちゃています


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いお洋服を着てるうさぎさんを見てると

ついついお財布の紐が甘くなっちゃう父しゃんです



お家を出てから1度もちっちをしていないうさぎさん

なかなか違う場所で出来ないのでいつも心配

なのですがお店の方がシートを広げてくれると

やんちゃなミュウの育児日記 


お洋服も決まってほっとしたのか

朝からずーっと我慢してたのか

もう 大量 大量

気持ち良さそうにする事ができました

お店のみなさん ありがとうございました


やんちゃなミュウの育児日記 


お家以外では我慢してからするので

いつもびっくりするぐらい長いんです

この時も普段の3倍ぐらいの量してました



帰り際に1歳の記念に2ショット撮らせてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと仕草とかも似てるんですよ~


せっかくなので3チーともお願いして

やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか4チーの視線が決まらなくて

おやつを見せているのですが

その決まってない表情も可愛くて


やんちゃなミュウの育児日記 


マフィンくんもうまうま大好きっこでした

いっぱい付き合ってくれてありがとね~

いつまでも仲良くしてくれるといいな~


この日買ったものは

やんちゃなミュウの育児日記 


トリミング以外のもう1つ目的の

うさぎさんのごはんも買って

きれいになったお口を少しでも

キープできるようにハミガキサプリも購入

そしてうさぎさんの冬用バッグにお洋服

さあ~ これ来てどこにお出かけ行こうかな~



この後頑張った3チーご褒美に

カフェに行きましたが

毎度毎度話しの長い母しゃんですので

次回にさせていただきますので

また見に来てくださいね~




トリミング頑張った3チーに

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口ケアなんてのも
あるのですね。
ちび太くんの体のことを
考えつつしてもらえるのも
よかったですね。
うさぎちゃんはまたまた洋服購入
だったのですか!みゅうちゃん達が
怒りませんか?笑

●コメントのお返事です●
自分の写真を選んでくれることも
嬉しいしそして1万円。
これが1番嬉しかった。爆

| リボン | 2011/12/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ!たくさん買ったんだぁ♪
お財布の紐が緩くなるのわかるゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛い我が子のだもんね~♪
それにしてもキャラメルボックスさんの子はみんなめんこいねー☆
スムチーの子ちょー好みぃー♡♡かわいすぎるぅー♡♡

| スムチー母 | 2011/12/07 13:55 | URL |

みんなでキレイにしてもらってきたんですね~
サンタさんの衣装を着たり
楽しいトリミングでしたね♪
うさちゃん
さっすが女の子☆
お洋服選びは楽しくって時間かかるよね~
それを見てるおにいちゃんのちび太くん
本当にほのぼのとした光景ですね♪
いつでも優しいな~ちび太くん。
1番の目的のちび太くんのお口ケアもできたし
お買い物もできて本当に楽しい日だったんですね~
記念写真もいっぱいでっ♪
楽しいトリミングデーで
このあとの続きのお話を楽しみにしていますね~

| ユキ | 2011/12/07 15:04 | URL |

うさぎさんのサンタすがたが
とっても可愛いですv-238

そして、たくさんのお買い物もしてもらって
本当に素敵な一日になりましたね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/12/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

日に日に素敵なレディになってるうちゃちゃん♥
フリフリのお洋服がめっちゃ似合ってて可愛い♪
とおしゃんに、いっぱいお洋服買って貰ってイイナ!
我が家はメンズなので・・
フリフリのお洋服着せるのが夢です(笑)

| らんすけ | 2011/12/07 18:26 | URL |

キャラメルさんでトリミング
だったんですね。
うわぁ!
うさちゃん、洋服買って貰ったんだぁ。
いいなぁ。。キャラメルさんでの
お買い物は久しぶりだったのでは?

歯磨きサプリ、ネットで
見て気になってたんです。
このバックも可愛い、我が家は
昨年のバージョンです。

コメントありがとうございます★
お天気が怪しいと
おでかけ場所に迷いますが
ウロウロできてよかったです。

| あきてぃ | 2011/12/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 00:30 | |

自分のものは買わずとも...
わが子のことになると財布の紐もゆるくなる...

やっぱりそうなっちゃうんですよね♪

うさちゃん♪
本当に似合ってますね~♪
いろんなお洋服、着せたくなっちゃいますね♪
うちのそらちゃんはフリフリ似合わないからぁ~
羨ましいな~~~♪

| うっちー | 2011/12/08 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/610-e4b17cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT