やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんお里帰り♪



週末久しぶりにうさぎさん

お里帰りしました~



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとお誕生日が2日しか変わらない

親戚さんのイケメンのマフィンくん

お誕生日も近いしお顔もよく似ているし

大きさもほとんど同じぐらいなので

ほんとに親戚の子に会うような気分なんです



無事1歳になった記念に2ショットをお願いすると


やんちゃなミュウの育児日記 


まさかのマフィンくんに拒否られたうさぎさん

ただでは終わらないのがうさぎさんです


やんちゃなミュウの育児日記 


まんまとマフィンくんを騙したようです


こうしてお店にお邪魔して近い親戚さんに

会えるのはとても嬉しい事です



そしてこの日の目的は3チーのトリミングと歯石取り

ちび太の体調をみながら負担の少ないようにゆっくりと

していただけるという事で時間があるので父しゃんと

待ってる間久しぶりに心斎橋に行くとこにしました


久しぶりに東急ハンズに行ったのですが

ここに行くと楽しいものがいっぱいあって

あれこれと見ているとカレンダー売場を発見


やんちゃなミュウの育児日記 


ここにはちび太の載ってるカレンダーが販売されているのを

知っていたのですが実際に売られているのを見ると

テンションが上がっちゃってしっかりちび太のところを

上にしてよく見えるようにしてきました

ほんと親ばかですみません



そして今更ですが欲しかったものを買いました


やんちゃなミュウの育児日記 


これを抱き枕にして寝たかったんです

なかなか肌さわりがよくていい寝心地です



そしてもう1つ欲しかったもの

やんちゃなミュウの育児日記 


無駄な買い物だと言われますが

ストレッチ棒です

なんでもこの上で寝転んでるだけで

普段使わない筋肉が鍛えられ痩せるらしいです


やんちゃなミュウの育児日記 


こんな感じで使います

ま~今毎日使ってるのは息子ですがね

母しゃんもそのうちやります

たぶん・・・



お次は父しゃんに

やんちゃなミュウの育児日記 


色んな入浴剤

可愛くて変わったのがあったので

これから寒い日のお風呂が楽しみです



他にもいろんなワンコショップとかにも

行ったのですが3チーがいないと

写真撮るのも恥ずかしくて撮っていません

そろそろ時間かな~っと思い

クリスピードーナツを買ってお迎えに


やんちゃなミュウの育児日記 

これも今頃ですがお初でした

父しゃんには甘すぎたようです



お迎えにいくと可愛いサンタさんが

やんちゃなミュウの育児日記 


長くなりそうですので続きは次回のお楽しみ~



久しぶりにお里帰りができたうさぎさんに

よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

| お出かけ | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

かあしゃんの このセンス 爆笑です^^
ぱぱさん 入浴剤でリラックスタイム 楽しみですね~^^

| にあ | 2011/12/05 20:43 | URL |

とっても可愛い二人のやり取りヾ(@^▽^@)ノ
仲が良いんだよね~♡
似てるし可愛い♡
親戚さんと気軽に会えちゃうって嬉しいですね♪

それにしても入浴剤の種類!たっくさんあるんだぁ♪
私も入浴剤好きだから楽しくなりそうだなぁ♪
カレンダーも実際に売られてるってすごい!!
テンション上がりまくり間違いなしですねー!!!

その棒・・・それでエクササイズな感じなことが出来ちゃうの?
なんだか気になるゎ。
ボールも放置中だけど・・・汗

| スムチー母 | 2011/12/06 14:35 | URL |

うさぎさん、お里帰りだったんですね?

きゃふさんは、最後の写真を
早く見せて頂きたいです!

更新、待ってますよv-363

| きゃふ | 2011/12/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

今日は夜勤でーす

| bebimama | 2011/12/06 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/609-eac87295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT