やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸イルミナージュ2011♪



なかなかすぐに更新できない母しゃんです


さて 楽しみにしていた

神戸イルミナージュ2011

会場内で無事にお友達とも逢え

今か今かとわくわくしながら点灯を待っていると

会場内の灯りが消されたかと思うと

夢のような光の世界が広がりました




それでは頑張って撮影してくれた

父しゃんの写真見てください



やんちゃなミュウの育児日記 

関西最大級規模の

LEDイルミネーションとあって

それはそれは綺麗

もう子供に戻ったかのような感動


やんちゃなミュウの育児日記 

これほどの規模のところに

わんこも一緒に行けるって

本当に嬉しいです



そして今回この素敵なイベントに

誘ってくださったのは

* CoCoと遊ぼう * のあきてぃさんご夫妻

この日のお昼間は牡蠣を食べに行っておられ

夕方からのご一緒させていただいたのですが

いつも更新の早いあきてぃさんはすでに

終わっていますが父しゃんの師匠のパパさんの

すばらしいお写真をまだの方は是非見に行ってくださいね


そして いつも可愛い

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記

CoCoちゃんとKiKiちゃんも

もちろん一緒です


やんちゃなミュウの育児日記 

2台のカメラを用途に合わせて使い分ける

かっこいいあきてぃパパさん

我が家だけだと不安でしたが師匠がいてくださるので

父しゃんも撮影を楽しんでいたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


今日は会場のすばらしさをお伝えしたいので

いつもとは違う真面目な母しゃんです


やんちゃなミュウの育児日記 

わんこOKなだけあって

たくさんのわんちゃんが来ていました



さて ここからは父しゃん初の

三脚を使用しての撮影です


やんちゃなミュウの育児日記 

師匠の指導のもと

いろんな角度から撮影していました


やんちゃなミュウの育児日記 



そして難しいわんことの撮影にも挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

出来るだけ明るいところを探しての撮影

でもやっぱり難しいですね


やんちゃなミュウの育児日記 

なんとか5チーとの記念写真も撮影できましたが

気が付くと周りは凄い人で写真を撮る方がいっぱい

可愛い 可愛いっていっぱい言っていただけました




実は最近一応母しゃんコンデジも持って行ってまして

以前父しゃん失敗してから保険の為にちょこっと

母しゃんも撮影しているんです

父しゃんに挑戦状です

母しゃんも頑張ったので見てください

やんちゃなミュウの育児日記 

しゃべったり感動したりでほとんど撮ってないんですがね




こうして念願のイルミネーションに来れたのは

あきてぃさんご夫婦のおかげです

この日は誘っていただいてありがとうございました

たっぷり3時間も楽しみここでお別れしました


ほっとしたらお腹がぺこぺこ

会場内にも食べるところあったのですが

あきてぃさんご夫婦が神戸の美味しいラーメンを

食べに行くと聞いて私達も食べたくなったので

帰りに最近父しゃんが一押しのラーメン屋さん

塩元師 に寄って行く事にしました


やんちゃなミュウの育児日記 

塩ラーメンが中心のお店

美味しいですよ

お近くの方は是非どうぞ




そしてお土産までいただいちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 



いつもよくしてくださってありがとうございます




素敵なお出かけが出来た3チーに

よかったねの応援ぽちっと

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、旦那の帰宅待ちなんで
この時間に訪問できました。
やっぱり、三脚を使っての撮影は
綺麗ですね!パパさんも満足出来たのでは?

来年も続くのか分からないイルミですが
ご一緒に行けて良かったです。
でっ。ラーメン屋さんですが
大体の場所を覚えてて、2人もここだと入った
店、何か違うかも・・って思いながら
食べましたが、帰宅後、サイト見直すとすぐ近くの
別の店に入ってたんです。笑
又、いつかリベンジします。汗

| あきてぃ | 2011/12/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

ここのイルミネーション、素敵ですね♪
京都は今年、ロームも京セラもイルミネーションの中止を発表してるので車で通りながらちょこっと見るっていう楽しみもないので行ってみようかな???と考え中です。
3チーちゃんとイルミのコラボ写真、とっても素敵に撮れてますね。

| ちゅーちゃん | 2011/12/02 20:57 | URL |

うわあうわあ
すごおおい!

夜景とわんこって難しいですよね

| にあ | 2011/12/02 22:05 | URL |

こんにちは、ごぶさたしてます♪
イルミナージュ??はて、ルミナリエじゃ・・・と
思いながら見させていただくと、なんと我が家から
10分もかからない所じゃないですか~!!
とっても素敵ですね~☆そしてワン子連れOKなのも
うれしい♪
早速行ってみます♪

ちなみに昨日ルミナリエに行った我が家は、夫のデジイチの
バッテリー切れのため、私のスマホ写真のみでした泣

| tamacomo | 2011/12/03 14:26 | URL |

父しゃんさん、素晴らしいお写真です!
きゃふさん、イルミを撮ったことがないので
多分、無理だわ・・・

素敵なお写真を見せてくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

| きゃふ | 2011/12/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

フラワーパーク

フラワーパーク、最近はこんなことになってるん
ですねえ。だ~いぶ前に行ったっきりだったからなあ
(^^;。とってもキレイですね!。

イルミとワンコって実は凄く難しい組み合わせなの
かも~。7Dならここまでキレイに撮れるんですね!。
すばらしいですO(≧∇≦)O。きっとウチは黒い子
ばっかりだから、影しか写らんな( ̄ω ̄;。

UNOパパ

まま

| UNOパパ | 2011/12/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

パパしゃんすごーい!!
とってもきれいに撮れてますね
そして、光とコラボのワンちゃん写真はまた素敵v-10

| bebimama | 2011/12/03 22:09 | URL |

こんばんは(^^)
神戸イルミナージュですか?
ルミナリエじゃなくて???
初めて聞きましたが、とっても綺麗ですね~^^
ワンコとのお写真も、すごい綺麗に撮れててびっくりです!!
ほんわかと、心が癒されますね^^
そして、野菜たっぷりの塩ラーメン、美味しそうだわ。
身体もほんわかですね^^

| 琴音ママ | 2011/12/03 23:10 | URL |

一度神戸イルミナージュ行ってみたいなぁと思いながら
テレビ見てました。。
凄くきれい★★★
札幌のイルミネーションも有名ですが…
大したことないんですよねぃ。

| フィリン | 2011/12/04 20:42 | URL |

すごーい♪
ディズニーランドばりのイルミネーションですね。
豪華~♪
とうしゃん初の三脚まで使って!
その甲斐あって夜景もバッチリ写っていますね!
大成功☆
ちび太くんたちも夜景を堪能できてよかったね。
私も今日、丸の内でイルミネーションを見たのですが
キレイでした☆
でもこっちは節電ムードが高いので、豪華絢爛なイルミネーションはあまり見かけません。
でも灯りを見ると心がホカホカ温まりますよね!

| soramama☆ | 2011/12/05 00:06 | URL |

わぁ!すっごくキレイですね~!!!
わんこも一緒にこんなきれいなイルミ見れるなんていいですね♪
みんないいお顔してます(*^▽^*)
とうしゃん、お写真とっても上手です~。

ラーメン、おいしそう…
寒くてお腹すいてるとラーメンって一番のごちそうですよね♪

| 和樹 | 2011/12/05 09:46 | URL |

すごい!!
すごくキレイヾ(@^▽^@)ノ
パパさんすごい!!めっちゃステキに撮れてるぅー( ´艸`)♪♪
どれもすごい!!
あきてぃパパさんのご指導のもと、ステキに腕を上げてますねー!!
カメラ2台持ちとかカッコイイゎ~♪♪

ママさんのコンデジもすごい性能高い!!
私ならブレブレしか撮れないかも~(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2011/12/05 14:46 | URL |

すごいっ!
なんて豪華なイルミネーション!!
断然行きたくなりましたー。
行ってみようかなぁ。
わんこにも優しいなんて最高ですね♪
パパさんの写真もママさんの写真も良い感じ!
三脚使ってなんてプロだー!
夜景なのにどれもすごく綺麗ですー。

| akkhmok | 2011/12/05 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/608-27b54d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT