やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父しゃん約束を守ってくれたでち♪

 

土曜日に父しゃんが


今日頑張ってお仕事するから

明日はお出かけしようっか~



って言ったもんだからどこにお出かけしようか色々考え

今の時期紅葉がいいかな?

紅葉といえば何処?

やっぱり嵐山

頑張って朝早くから行っちゃう~


なんてワクワクしながら日曜日になったものの

やっぱりなんだかんだと忙しい父しゃん

これは嵐山は無理だな

なら 奈良に行くか~

な~んて冗談を言いながら3チーもお洋服を着て

スタンバイOKで待っていたのですが遂には

お昼を過ぎてしまいほんとにお出かけ出来るのかと

だんだん不安になり始めたところに

なんとお友達からお誘いのメールが

この時間からお出かけしても充分大丈夫なところだし

丁度前の日にもリストにあがっていたところ

母しゃんそこを見つけてからずっと絶対行きたいって

思っていたから喜んでご一緒させていただくことにまりました



こうして父しゃんの仕事も一区切りついて

無事にお出かけ出来ることとなったのです



やっと出発したのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


前の晩からお出かけを楽しみにしていたちび太

やっと車に乗ったときには待ち疲れで眠そうでした

ちび太ってちゃんと会話分かっていてお出かけっていうと

凄く嬉しそうにしてて日曜日は朝からずっと私達の行動を

見ていて置いていかれないように必死でアピールしてるんです

置いていくはずないのにね



待ちくたびれた3チーが寝てる中

父しゃんは頑張って運転です


やんちゃなミュウの育児日記 


高速をブィ~んとかっ飛ばして着いたのは

神戸フルーツフラワーパーク



待ち合わせのお友達とはまだ時間があったので

ドッグランで遊ぶとこにしました

やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグランもちろん無料です


中には何匹かのワンちゃんが遊んでいました


やんちゃなミュウの育児日記 


一緒に遊んでくれたボルゾイちゃん

こんなに大きくてまだ1歳2ヶ月

うさぎさんより1ヶ月大きいだけ

そしてフレンドリーなトイプーのモコちゃん


モコちゃんは凄く積極的でいきなりうさぎさんに

やんちゃなミュウの育児日記 


突然寄って来られたのでびっくり顔のうさぎさん

思わず走って逃げたうさぎさんですが


やんちゃなミュウの育児日記 


何度も来てくれるモコちゃんが油断してるすきに

しっかりくんくんしたりドッグランの外にいるワンちゃんが

妙に気になる様子でずっと見てました


みゅうはというと

やんちゃなミュウの育児日記  


大きな子に勝負を挑んでいくところがあり

この日もボルゾイちゃんに立ち向かっていったり

モコちゃんのママが優しくなでなでしてくれるので

ずっとなでなでしてもらってました



そのころマイペースなちび太は

やんちゃなミュウの育児日記 


ひとりでぶらぶら

そんなちび太にモコちゃんが


やんちゃなミュウの育児日記 


折角誘ってくれてるのにめっちゃ

引いてるちび太です


そんなこんなしてるうちに

そろそろ時間かなと思い

入り口に向うと

やんちゃなミュウの育児日記 


途中にあったしょぼい木を見つけて

これで今年の紅葉はばっちりとか

言ってる父しゃんですが本当に

今年は紅葉難しそうです


やんちゃなミュウの育児日記 


小さな子どもが遊べそうな遊園地もありました

そしてびっくりしたのはすでに入り口には

入場を待つ長~い列がありました

お友達もここに来るだろうと思い

写真でも撮って待つことにしました


やんちゃなミュウの育児日記 


撮影を楽しんでいると入場が始まったので

待ち合わせは中でしたので入ることのしました


やんちゃなミュウの育児日記 


空もだんだん暗くなり始め母しゃんのテンションもUP

今回の目的は

神戸イルミナージュです


待ち合わせしていたお友達は次回のお楽しみ

そして父しゃん苦手の夜景&イルミネーション

果たしてきれいに撮れているのでしょうか

それも次回のお楽しみ~





無事にお出かけできた3チーに

よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

| お出かけ | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびたくん、ちゃんと会話がわかるんですね☆
すごいなー
待ってた買いがあって、素敵なところに連れて行ってもらいましたね♪
イルミネーションきれいだろうなv-10

| bebimama | 2011/11/30 21:47 | URL |

イルミネーション見にいったんだぁ♪
とってもキレイだったんだろうなぁ♡♡
次回楽しみ!

ドッグランではボルゾイさぁーんo(〃^▽^〃)o
めっちゃキレイな子~♪
ボルゾイさんは私の憧れのわんこなんだぁ♪
だからお会いできたら大興奮しちゃーう!笑

ちび太君・・・やっぱり話のわかる男だね~☆

| スムチー母 | 2011/12/01 13:44 | URL |

おでかけって
分かると楽しみに
しますよぉね!!
我が家もそうなんで、CoCoは
おでかけって分かると行きたい
きもちが先で余計にごはん食べないように
なるので、平然を装うのに苦労するんです。笑

ランでの様子も楽しそうですよ・・・。

コメントありがとうございます★
娘さんもブログ見てくれてるって
言ってたので、又牡蠣食べに
行ってくれるといいですね・・。

| あきてぃ | 2011/12/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

お出掛けできて本当に良かったですね♪
ちび太くん・・・
ず~っと楽しみに待っていたんですものね!

イルミネーション、見せていただくのを
楽しみにしています(*^_^*)

| きゃふ | 2011/12/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~今日は夜勤でーす

| bebimama | 2011/12/01 17:24 | URL |

いつも色々なところにおでかけして楽しそうですね~♪
うさぎちゃんがくんくんしてるところがとっても可愛い(*^▽^*)

ちび太くん、ちゃんとお話しがわかってえらいなー!
楽しみにしすぎて疲れてねちゃうとこもかわいいですねぇ。

| 和樹 | 2011/12/02 15:53 | URL |

神戸イルミナージュ
先月、お友達のブログでも
見ましたよぉ。
ママさんちのイルミネーション写真も
楽しみにしてます!
目的地が決まるまでに
候補地がいくつかあったのですね。笑

●コメントのお返事です●
旬なものは、美味しいときに
食べたいのでチェックは忘れません。ウフフ

| リボン | 2011/12/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

| bebimama | 2011/12/02 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/607-14f8169f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT