やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの日曜日♪



今日は久しぶりにちょっと暖かいしせっかくだから

お出かけしようか~って言っているのですが

このところ目茶苦茶忙しくてお疲れ気味の父しゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


3チーかなり前から

 スタンバイOKです

すでに待ちくたびれています





果たして


やんちゃなミュウの育児日記 


楽しみにしている3チー

お出かけできたのでしょうか



楽しみにしている3チーに
応援ぽちっとよろしく~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| 日常 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目茶苦茶忙しい父しゃんサンに
目茶苦茶かわいくアピールして
目茶苦茶楽しいお出かけができているといいですね。
そして、父しゃんサンは
カワイイ3チーに目茶苦茶癒されて
月曜日からお仕事頑張る充電ができているといいのですが★

| フィリン | 2011/11/27 16:46 | URL |

こんばんは(^^)
今日は天気も良くて暖かかったですね^^
お父さん、お仕事忙しそうですね~
お出かけできたのかな?

| 琴音ママ | 2011/11/27 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/28 00:45 | |

ママさん忙しくて体調崩さないように気を付けてくださいねー
お出かけできてるといいけどv-10

| bebimama | 2011/11/28 13:01 | URL |

パパさん待ちで
スタンバイですね!

楽しいおでかけ出来たかな?笑

| あきてぃ | 2011/11/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

パパさん、待ちならきっとお出掛けしたはず!!
パパさん、日曜日はあっという間に過ぎちゃうから急いで~!!!

| スムチー母 | 2011/11/28 14:40 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ!!
毎日毎日お疲れのパパさんですね、我が家もですよ…
最近では忘年会だのなんだので、
飲み会が毎週末あるので困ったもんです(笑)

お出かけはできたのかな~?!
我が家はお出かけ予定だったのに、
次男くんの鼻水のせいで断念いたしました…
あたしも最近のどの調子が(-。-;)

| ☆あき☆ | 2011/11/28 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/606-2e9f5fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

