やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さに感謝♪




母しゃん風邪の具合が少しよくなったので

父しゃんのお仕事場に来ています

もちろん3チーも一緒にご出勤です


基本事務所にいるのですが時々お外に出ます

珍しくうさぎさんがお外に行きたいというので

おちっこでもしたいのかな?と思い出てみると


やんちゃなミュウの育児日記 


自分から出たいと言っておきながらこのどんより顔

このところお昼間と言っても寒いですからね


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん お外に出ると必ずといって

長~いのびをします

そののび~の姿が可愛いんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


えっ

おちっこは?

長~いのびしただけなんですけど




そして事務所に戻ると寝るだけ

やんちゃなミュウの育児日記 


マイペースなうさぎさん

おもちゃで遊んでるかと思えば

いきなりほったらかしで寝てるんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も眠くなってきたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


眺めていると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


いや~

最近3人仲いいな~って思ってさ

母しゃんは嬉しいのよ


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだね

仲良しさんだもんね



最近の寒さに助けられて

3チーの間も急接近しはじめたようです

うさぎさんを迎えてからいつか見たいと

思っていた光景がこうして実現して

寒さに感謝してる母しゃんなのです



寒いけどぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん 大丈夫ですか?
風邪流行っていますものね

うふふ
犬団子・・・心まで温まりますね

| にあ | 2011/11/26 11:23 | URL |

くっついている姿は、ほんとかわいらしいですねー
なぜわが家は、くっつかないんだろう?
私には、くっつきたがるのに~
寝る時もバラバラ~お互いにここにいるよーって、ほかのワンがちかずくと、うーううなって、場所知らせてる感じで、みなばらばらにいますよー
げーじにみんないれたら、寒くてくっついちゃうかな~

| bebimama | 2011/11/26 20:10 | URL |

遅くなってしまいましたが、
みゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

そして、ミュウちゃんママ10万アクセスおめでとうございます♪
10万アクセスって凄いですね!
さすが、人気ブログのやんみゅうです(^_-)-☆
これからも、更新楽しみにしてます♥♥

いいなぁ~!3兄弟仲良しで・・
我が家のポメチワには・・
有りえない光景です(涙)

| らんすけ | 2011/11/26 23:12 | URL |

うさちゃんののび~可愛いです。
KiKiもこたつから出ると
伸び・・って足伸ばします。

みんなくっついて、
仲良し光景は、ほのぼのしますね。

| あきてぃ | 2011/11/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

うーん、皆で仲良くピッタリ…
なんてかわいいんでしょう~。
ほっこりしますよね。
それにしてもうさぎちゃん、あんよが長いー。
今時の子だわー(笑)

| akkhmok | 2011/11/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

こうやって寄り添っている姿を見ると
本当に嬉しくてありがたいですよね(*^_^*)

3チーちゃん、仲良し&ヌクヌクで
幸せねv-238

| きゃふ | 2011/11/27 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/604-959545b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT