やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10万アクセス突破記念に母しゃんドジっちゃいました・・・


昨日 このブログもついに10万アクセスを突破いたしました

芸能人や人気ブログではアッと言う間に達成できる数字かも

知れませんが私にとっては未知の数字だったので心の底から

感動してこれからも続けていく励みにもなりました



自分のパソコンを何回も見つめながら

アクセスカウンターが99999に近づくにつれ

今か今かとドキドキしながら見ておりました





そして遂にその時がきたのです

午後8時38分頃9999アクセスの瞬間 ↓


やんちゃなミュウの育児日記 


午後8時44分頃100000アクセス達成の瞬間 ↓

やんちゃなミュウの育児日記 

しかし その喜びもつかの間 自分のパソコンを

見つめながら 大変なことに気づかされたのでした

やんちゃなミュウの育児日記 

大変な過ちを犯してしまっていた事に気づいた頃には

時はすでに遅し ・・・ 数人の方々から

「キリ番ふんだよ~」のメールが届き始めておりました


実はアクセスカウンターの設定で同じIPアドレスからの

同日中の二重カウントはカウントされない様に設定して

おりましたので1日に1度見てくださった方が同じ

IPアドレスで再度見てくださっても そのカウントは

増えない様に設定しておりましたので実際に記念の

アクセスを踏んだ方が記事を開いてから次のカウントをされる

までの間に 同日に2回以上訪問してくださった方々す

べてが同時に 記念カウントを見たことになってしまいました ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 
父しゃんがお仕事で居なかったので ちび太に
 
相談しようと思ったら呆れて寝たフリされたので・・・

ならばうさぎさんにと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 

誰かドジな母しゃんを助けてくだしぇ~



やんちゃなミュウの育児日記 

おぉ~ さすが主役のみゅうちゃん 太っ腹♪


でもそんな解決方法で許していただけるかは判りませんが

せっかくの記念になる楽しい企画だったので少し内容が

変わりますが現在までに「キリ番見たよ~♪」とメールを下さった方

全員に心ばかりの記念品をお送りさせていただきますので

どうかどうか~お許しくださいませです・・・
 

そして誠に勝手ではございますがこの記事をアップした時点で

応募を締め切りとさせてきます ・・・

何卒ご理解のほどよろしくお願いしたします


この様ないい加減な企画をしてしまって本当に申し訳ありませんが

今後このような事のないよう注意しこれからもみなさんに楽しんで

いただけるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします





と言うことで

「当選者発表でち~♪」

あきてぃ様

リボン様

SAORI様

tomomi様

ココアちゃんママ様

えつえつ様

かっか&テチ助様

以上7名様をご当選として記念品をお送り致しますので

申し訳ありませんがメールホームにて送り先のご住所を

教えてくださいます様 お願いいたします ・・・ 



こんなドジな母しゃんですが

よく頑張ったね!の 
ポチをよろしくです・・・


 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もおかしいなぁって
旦那と話してたんです。
最初に訪問した時は、キリ番じゃないので
今回は、辞退させて頂く
形で宜しくお願いします。

ホント、お気づかいなく・・・。

| あきてぃ | 2011/11/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 17:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 22:42 | |

キリ番

そうそう、一度に大勢の人が踏んでるん
だろうなあ…と思ってました(^^;。UNOパパも
一応見てたんだけすけどねヾ(;´▽`A``。
またミュウちゃんママもしっかり撮影されて
るのがいいですよね(* ̄m ̄) ププッ。

でも多分、1IP,1アクセスにしてなくても、
ちょっと手前まで行ってたらみんなリロード
するだろうから、半端ない勢いでカウント上
がったんじゃないかなあ。なので、幸運な
人が何名かいたってことで(^^)。

こういうのがきっかけで、またお友達が増える
といいですねえ♪。

最後になりましたが、10万アクセス!。
おめでとうございます。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/11/24 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/603-0dc0bda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT