やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急キリ番&10万アクセス突破記念企画でち☆ お急ぎくださ~い♪



緊急

キリ番&10万アクセス突破記念企画は

受付終了いたしました

たくさんのアクセスありがとうございました
(11月23日現在)



みゅうの4歳のお誕生日にたくさんの

おめでとうをありがとうございました

4歳の1年もきっと楽しい年になる事と思います



みなさんの温かさの余韻に浸っていたいのですが

母しゃん今朝ある事に気づき焦っています


やんちゃなミュウの育児日記 


ずい分前からこの時がきたらとずっと思っていたのですが

最近の風邪っぴきとバタバタしていてすっかり油断しておりました


それがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 



もうすぐキリの

99999

そして


驚くべきアクセス数

10万突破


それを記念して

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとはもう少し前に告知したかったのですが

気が付けばもうすぐになってしまっていました


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんといつも突然ですみません

もうやめておこうかとも思いましたが

せっかくのありがたい記念ですので

緊急ではありますが実行したいと思います


緊 急


キリ番&10万アクセス突破記念企画


このブログの横にあるアクセスカウンター

(すでにカウンター突破に備え変更しております)

見事 99999 となった方

そして 100000 となった方

ささやかではありますが

プレゼントさせていただきたいと思います

お手数ではありますがカウンターの写真をとって

横のメールフォームから画像を送ってくたさいませ



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとにもうすぐでございます

今までコメントされていない方でも

たまたま訪問された方でもどなたでも結構ですので

遠慮なく連絡くださいね~




やんちゃなミュウの育児日記 

おっと~


突然のちび太とみゅうからの企画


そうですよね



前後賞もこの際やっちゃいます


キリ番&10万前後の方も遠慮なくというか

必ず写真撮って送ってくださいね~


やんちゃなミュウの育児日記 



送っていただかないとせっかくの記念が

企画倒れで終わってしましますから


すでにただ今

99975

でございます~




こちらから応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 記念日 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急企画!!
今、99990ですよ。

キリ番になった方幸運の
持ち主ですね。

| あきてぃ | 2011/11/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

9993でしたー
もう過ぎ10万すごいなv-10

| bebimama | 2011/11/22 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 21:22 | |

100100でしたwwwwwww

| にあ | 2011/11/22 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/602-b85c9174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT