やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのお友達とBBQパーティーでち♪


11月20日(日)曇りときどき小雨・・・

この日はずっと前から楽しみにしていた

お友達とのBBQパーティーを開きました



やんちゃなミュウの育児日記 

場所は滋賀県大津市の琵琶湖湖畔にある

カーメルクラブビーチ & Rカフェ 」で

お昼前に集合しました


やんちゃなミュウの育児日記 
このカフェは2年半前に一度だけ来た事があって

当時 父しゃんのお気に入りNo1となったカフェで

とても雰囲気が良くてくつろげる素敵なカフェです


やんちゃなミュウの育児日記 
本来はもう少し早い時期に違う場所でこの企画を

やる予定だったのですが休日のたびに雨が続き

急遽ここのBBQスペースをお借りして実現となりました



やんちゃなミュウの育児日記 

今回は母しゃん食べる事に必死で料理の写真が

ほとんど無いのですがお友達の差し入れなども

あってサラダにお肉・魚介類 それと父しゃん特製の

豚汁など盛りだくさんでみんなで楽しくいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 

ワンちゃん用に どこでもドッグラン を持っていったのですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

気が付くとなぜか ちび太だけ抜け出していて

いつも優しくしてくれるUNOパパさんのお膝で

抱っこしてもらって満足気な顔をおりました

(UNOパパさんありがとうございました)



それでは今回のBBQパーティーに参加して

くださったみなさんの紹介です・・・


まずは 今年も色々な場所にご一緒してくださった

* CoCoと遊ぼう* 」の

あきてぃさんご夫婦とCoCoちゃん・KiKiちゃん ↓

やんちゃなミュウの育児日記 



お次は今回はじめましての「*Breezy  days* 」の

SAORIさんご夫婦とふーた君・いちた君・ロッタちゃん↓


やんちゃなミュウの育児日記 



そして最近ブログ名を変更された「Walking with U+N-A 」の

UNOパパさんご夫婦とUNO君・NOAH君・Apollo君 ↓

※いつも突然のお誘いに付き合ってくださってありがとう♪

やんちゃなミュウの育児日記 



そして遂先日に姫路薔薇園に誘ってくださった

*Happy  Life* 」の

riyon♪さんご夫婦とりんちゃん・ゆずちゃん↓

父しゃんは あきてぃパパさんに続きカメラの

第二の師匠を 見つけたと喜んでおります


やんちゃなミュウの育児日記 


そしてなんと言っても今年一番我が家と遊んでくださった

のあママさんとパパさん 今年は2回も一緒に旅行へも

行って本当に楽しかったです 今回はママさんが体調を

崩しているなか参加してくださって本当に有難うございました

のあちゃん・めるちゃんもいつもありがとう ↓

やんちゃなミュウの育児日記
 


そして最後は父しゃんのお姉さん夫婦と

甥っ子・姪っ子ファミリーも参加してくれました

ひょんなことから突然3匹のトイプーが家族に

加わって毎日がテンヤワンヤだそうですが

楽しく賑やかに暮らしている様です・・・ ↓

やんちゃなミュウの育児日記 



おっと一組忘れておりましたが性悪娘と その旦那も

BBQセットと共に我が家の車に乗り込んで

何故だか参加しておりました・・・

キュンとランは可愛いので紹介しておきます ↓
やんちゃなミュウの育児日記 

以上 我が家を含めて大人18名子供1名&わんこ20名で

ワイワイガヤガヤと夕方まで騒がしていただきました

ここにはドッグラン施設もあるのでわんこ達も運動する事が

できてみんなで楽しそうに走り回って遊んでおりました 

 
やんちゃなミュウの育児日記
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

それぞれに個性があってずっと見ていても

飽きる事無く眺めていられます



うさぎさんのご親戚でもあるロッタちゃんと

血の繋がりはないけどそっくりなゆずちゃんが

揃ったので記念に写真を撮りました

やんちゃなミュウの育児日記

うさぎさん いちばん年下で小さいくせに

不敵な笑みを浮かべながらの態度だけは大物だわ


そして最後はお決まりの全員の集合写真に挑戦ですが

さすがに20名もいると収拾がつかなくて大変でした ↓




やんちゃなミュウの育児日記

楽しすぎてアッという間に時間が過ぎて

夕方の5時頃に解散する事になりました


それとこの日はちょうど みゅうの4歳のお誕生日

ということで ご一緒してくださったみなさんから

たくさんのバースデープレゼントをいただきました

温かいお心遣い本当にありがとうございます


先にも述べた通り本来は違う日に予定したBBQ

だったし この日も天候が悪いので先送りしようと

思っていたなか どうしてもこの日にやろうと言って

くれたあきてぃさんご夫婦の気遣いに感謝です

やんちゃなミュウの育児日記  


今年は 東北大震災もあってみゅう達と同じ様に

幸せに暮らしていたはずの わんちゃんや

動物達が命を失い 助かりながらも主人との

温かい生活を失ってしまった現実を考えると

暫らくはいつもの様なバースデーパーティーは

やめるべきという父しゃんの考えで何もするつもりも

なかったのですがみなさんのお蔭で この様な形で

とても楽しい みゅうのお誕生日会の様なことが

できました 本当に本当にありがとうございました



急激に寒い日が続いておりますがくれぐれも

お体を壊さぬ様に・・・

またみなさんと楽しいことが出来る日を

心より楽しみにしている母しゃんです・・・


10万アクセス記念で大きなドジを

踏んだ母しゃんですが これからも

頑張ってブログアップしていきますので

ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 22:58 | |

この日は何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
何日も前から大丈夫かな~参加できるかな~とヒヤヒヤドギマギしてましたが、
皆さんにお会いでき楽しい1日になりましたこと嬉しく思ってますぅi-184
何分いつでも口だけは元気なもので、病人には見えないかもですが・・・i-237

会って伝えたかったみゅうちゃんのお誕生日を直接言えたことが
何より嬉しかったですぅv-238

いつも面倒くさい手のかかる我が家ですみませんが、また一緒に遊んで下さいね~e-351

パパさんママさんほんとにありがとうございましたe-459

| のあママ | 2011/11/24 23:53 | URL |

ちわわちゃんがたっくさん~( *´艸`)
みんな整列可愛いですねー♪
それに、とっても楽しそうですi-80
いいなぁ♪

バーベキュー、美味しそう~(´▽`*)
最近、お休みになると天気が崩れていたから
晴れて良かったですね。

ちび太くん、なんで上手に抜けちゃったの??
やっぱり、本当に忍法使っていたりして??

うさぎちゃんと、お友達ホントにそっくり(*^_^*)
すずも一緒に並ばせてもいいかしら??笑
ほんとに兄妹みたいですね~。

| すずまま | 2011/11/25 13:19 | URL |

この日は、何から何まで大変
お世話になり、ありがとうございました!
いつもこんなによくして頂いて
感謝するばかりでございます。
パパさん、よく動いてくれてたので
あんまりお食事されてなかったのでは?
豚汁も、お肉も全部美味しく頂きました。
サラダのドレッシングも美味しかったので
次回、購入してみます。

ロッタちゃん・ゆずちゃんとの3ショット
撮れて良かったですね!
年内中にお約束のBBQも達成出来たので
心おきなく、年越せますね・・。笑

みゅうちゃん、素敵な1日になったね!!



| あきてぃ | 2011/11/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しそう~o(〃^▽^〃)o
まだお外でこんなことが出来るなんてすごいなぁ~☆

最初、ロッタちゃんってうさぎちゃんにソックリー!!って思ったんだけどやっぱり親戚さんなんだぁ♪
めちゃ似てるね♡♡
ソックリ3人めんこい♡♡

みゅうちゃん、みんなにお祝いしてもらえてよかったねヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2011/11/25 14:59 | URL |

めっちゃ賑やかなBBQ!!
本当に楽しそうですね~!!
近くに住んでたら、絶対に参加したいですぅ!
お肉も、美味しそうだし...( ,,>з<)
いいな~、いいな~。

みゅうちゃん。
よかったね~。おめでとう!!
バースデープレゼントもいっぱいだね~。

| うっちー | 2011/11/25 16:04 | URL |

この日は本当にお世話になってありがとうございました♪
至れり尽くせり・・で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、とーーーっても楽しくって時間の経つのを忘れちゃってました(笑)
パパさんよく動いてくださって、うちのパパも感心していました。
宜しくお伝え下さいね。

沢山のお友達と楽しい時間を過ごせたし、お誕生日ミュウちゃんを
お祝いできたし・・・嬉しかったです。

また、是非一緒に遊んで下さいねぇ~。

Blog更新一番最後かも?
またUPしたらお知らせしま~す!
あはは・・・(苦笑)

| riyon♪ | 2011/11/25 18:38 | URL |

わーすごい人数で、楽しそー♪
海も近くにあっていいですね。磯の香りを楽しみながらバーベキューは、うらやましいです。
近くだったら、ぜひ参加したい~

| bebimama | 2011/11/25 21:14 | URL |

こんばんは(^^)
遅くなっちゃったけど、
みゅうちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
もう4歳?!(@@)
月日のたつなって、ほんと早いね~
これからも、可愛くて活発で、やんちゃなみゅうちゃんでいてね^^

ワンコと一緒にBBQ大会ができるなんて、良いですね~。
食べて、遊べて、人間もワンコもエンジョイできますもんね。

| 琴音ママ | 2011/11/25 21:45 | URL |

コメントも出遅れたっ。

ほんと、楽しそうで…めちゃくちゃ、残念でした。
しかも、みゅうちゃんのお誕生日だったとは…
本当にすみません…。
今年は、もう会えないかなぁ~?
不定休の仕事なんで、全然予定が立てれなくて…(泣)
日曜日…予定が合えば遊んでくださいね~♪
また、ご連絡しまぁす(*^_^*)

| | 2011/11/27 15:59 | URL |

この日はありがとうございました!
みゅうちゃんママさん&パパさんにお任せで
至れり尽くせりのBBQ、食べてばかりで・・申し訳なかったです・・。
でも、とっても美味しかったです。
パパさん特製の豚汁も体が温まりました!
ロッタとうさぎちゃんとのご対面も果たせて
大満足の1日でした!

機会があれば、またご一緒してくださいね!

| SAORI | 2011/12/01 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/601-6cfd16da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT