やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅう4歳になったでち~♪




昨日の11月20日は我が家のみゅう姫の

4歳のお誕生日でした~



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅう

お誕生日おめでとう~



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうが産まれてうちに来てくれたおかげで

母しゃんはブログを始めたくさんのお友達ができ

楽しい日々を過ごす事ができています


そして今まで甘えたい放題だったのに突然

妹ができたにも関わらず怒る事なく毎日

うさぎさんと遊んでくれて本当にありがとう

そんな優しいみゅうが母しゃんは大好きだよ

みゅうは我が家の天使だよ



先日 「 華凛の気ままな生活 」 の

こはるさん 華凛ちゃんから

プレゼントいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうに美味しそうなおやつにおもちゃ

なんと母しゃんにまで

写真立てに素敵なお皿

いただいちゃいました

先日もうさぎさんにいただいたばかりなのに

本当にありがとうございます


やんちゃなミュウの育児日記 



はい

お約束のおリボンをちゃ~んと

つけてのご挨拶です

毎回こんな事にも怒らず

母しゃんに付き合ってくれるみゅうです



では さっそくうまうま

いただいちゃいますか~


やんちゃなミュウの育児日記 



いただけると分かると

可愛い舌がちょろんんと

出てきます




さあ~

どうぞ~


やんちゃなミュウの育児日記 


とっても美味しそうに崩れたお顔で

いただいておりました



ここでだまっていない

ちび太とうさぎさんにも

おすそ分けです

なぜだか長男ちび太が1番後ろで待機


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんはとってもゆっくり食べる子

お手手を上手に使ってのんびり

いただいていました



最後はちび太


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとは反対に

お手手の短いちび太は

不器用に必死で食べているので

鼻水出がでています


3人揃って美味しくいただきました

ありがとうございました



そんなみゅうのお誕生日の昨日は

たくさんのお友達とちょっくら

お出かけしてきました~

そのお話しはまた今度



みゅうのお誕生日のご褒美に
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






| 記念日 | 19:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、4歳の
お誕生日おめでとう。
ホント、うさぎちゃんが家族に
なってみゅうちゃん
お姉ちゃんになったんだもんね・・・。
こはるさんから
素敵なプレゼント頂いたのですね。
嬉しいですね!!

この一年も楽しいことたくさんありますように。


| あきてぃ | 2011/11/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-10
ちゃんとお姉ちゃんとして、うさちゃんの面倒見て、とってもお利口さんv-345
そしてわが家は、女子同士が仲悪いので、とってもうらやましいなv-415

| bebimama | 2011/11/21 20:35 | URL |

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう~v-344
うさぎちゃんが来た時、すぐに立派なお姉ちゃんをやっててビックリしましたよー。
ちび太くんとみゅうちゃんに守られて、うさぎちゃんは幸せ者だね。
お誕生日はみゅうちゃんが主役、うまうまも最初に貰って良かったね☆
今年も楽しいコトいっぱいの1年になりますように…♪

| akkhmok | 2011/11/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 21:37 | |

みゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
お誕生日当日は、たくさんのお友達と一緒に過ごせてよかったですね♪
お友達からのプレゼントも嬉しいですね♪
4歳の1年も楽しく過ごせますように☆

| みゅー | 2011/11/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん おたんじょうびおめでとう!
たくさんのプレゼント よかったねぇ~~~

素敵なお誕生日 今年もいい事いっぱいありそうですね♪

| にあ | 2011/11/21 22:53 | URL |

みゅうちゃん4才お誕生日おめでとうv-315

こはるさんからのウマウマ最高だね。
おリボン姿も可愛いよぅv-344

また1年優しいお姉ちゃんで、楽しく元気に
過ごしてねv-364


| のあママ | 2011/11/22 00:00 | URL |

わお!今度はミュウちゃんのお誕生日ですか!
おめでとう~v-308
ミュウちゃんはちび太くんとうちゃちゃんに囲まれて
とてもヨイ妹であり、お姉ちゃんのようにお見受けします。
これからも真ん中で仲良し3兄妹のバランスをとってくださいね。
おめでとさんでしたーv-344

| soramama☆ | 2011/11/22 00:26 | URL |

みゅうちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~゚+.゚。.(*^_^*)゚+.゚。.

プレゼントを貰ってみゅうちゃんとても嬉しそうですし、
ちび太君もうさぎちゃんも美味しそうにうまうまを
食べてますね(〃^▽^〃)

うさぎちゃんの面倒もしっかり見てくれたみゅうちゃんは
ほんと優しいお姉ちゃんですよね(*^▽^*)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪

| ぎんぴぃ | 2011/11/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お友達からのプレゼント、嬉しいですねー♪
みゅうちゃん、ピンクのりぼんが
とっても似合ってます♪
元気に楽しい事たくさんの1年に
なりますように・・・☆
本当におめでとうございます!!

ちび太くん、うさぎちゃんの次でも
怒らないなんてとっても優しいお兄ちゃんですね。
みんな、一生懸命カミカミしてる姿が
とってもキュートです~( *´艸`)

| すずまま | 2011/11/22 08:53 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
4歳ですか~!素敵なレディーになられましたね♩
お友達さんからも、素敵なプレゼント良かったですね~
みんなもウマウマもらえて、うれしそう(笑)
ちび太さんのお顔がたまらんですなd(^_^o)
我が家のお嬢様も、もうすぐ4歳!
みんな、元気に育って欲しいですね♩

| ☆あき☆ | 2011/11/22 10:22 | URL |

みゅうちゃん4歳の誕生日おめでとうv-308v-315
みゅうちゃん リンと同級生なんですね!
かわいいみゅうちゃん 大好きです。
4歳も楽しく元気に過ごせますように。
本当におめでとうございます★
お祝いのポチ凸

| イヴママ | 2011/11/22 10:39 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとう~!
とっても素敵な女の子(*^^)
黒いお目目がピカピカ、美人さんに成長してますよね。
これからも3ちわわんずで仲良く元気に育ってね!

| 和樹 | 2011/11/22 11:23 | URL |

みゅうちゃん、4歳おめでとーo(〃^▽^〃)o♪
プレゼントが早速届いてるなんてやっぱりすごいゎ☆☆
アイドルみゅうちゃん~♡♡♡

これからもその可愛いお顔で毒舌吐きながら楽しませてねっ♪

| スムチー母 | 2011/11/22 14:05 | URL |

みゅうちゃん
ちょっぴり遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでと~
本当にかわいくって元気なみゅうちゃんですね♪
うさちゃんが妹ちゃんになって
すっかりおねえさんになったみゅうちゃん。
いつも本当に楽しそうだよね~
ちび太くんうさちゃんと仲良く
ずっとずっと元気でかわいらしさいっぱいのみゅうちゃんでいてね~
お出かけのお話。
あきてぃさんのところで
ちょっぴり見せてもらいました~!!

| ユキ | 2011/11/22 15:09 | URL |

みゅうちゃん、お誕生日おめでとー☆
お誕生日の日はお出かけしたのかな??

これからも、元気で可愛い、みゅうちゃんでいてねー

| tomomi | 2011/11/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いみゅうちゃんの写真を楽しみにしています~^^

| natu | 2011/11/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
出遅れちゃてごめんなさいね。

この1年もミュウちゃんらしく
健やかにお過ごしくださいね。

ママさん、パパさん
おめでとうございます(*^_^*)

| きゃふ | 2011/11/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

すっごく遅れてしまって
スミマセン。
でもおめでとうがお伝えしたくて
コメント書き込ませていただきますー。
ミュウちゃん、4歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますー。
これからもかわいいレディなミュウちゃんを
楽しみにしていますー。
バーベキュー素敵なカフェがあるのですねぇー。
いってみたいなぁー。
ミュウちゃんままさんのブログは
とっても情報が満載でいつも楽しませていただいていますー。
お肉おいしそー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/11/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんおめでとう♪

すっかり遅くなりましたが、
みゅうちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
もう4歳なんですね^^
横浜でお会いした時のことが、思い出されます。
そしてちっちゃなみゅうちゃんの思い出を語っていた
昨年のお誕生日記事のことも。。。
クリスマスイブが運命の出会いだなんて、感動しますね^^
この一年も健やかでありますようにお祈りいたします^^

そして忙しい時期、ママさんもパパさんもお身体お大事にしてくださいね。

| ポンパパ | 2011/11/30 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/600-ba0a8bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT