やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝みゅうちゃん初カレンダーでち♪



みなさん母しゃんの風邪っぴきを

ご心配くださりありがとうございます

まだすっきりしていませんが

早く治るように大人しくしますね

明日はこの秋1番の寒さになるそうなので

みなさんも お気をつけくださいね~



そんな母しゃんの風邪を吹き飛ばしてくれる事が


やんちゃなミュウの育児日記 



何がやったかといいますと

ついに

 みゅうちゃん

カレンダーに載りました~


やんちゃなミュウの育児日記 


フェリシモさんのまいにちわんこのカレンダーです




やんちゃなミュウの育児日記 


今までずっとちび太ばかり選ばれていたので

みゅうちゃん

初カレンダー です



では

みゅうちゃんの見てやってください


やんちゃなミュウの育児日記 


もう嬉しくて嬉しくて

父しゃんと二人で何回も見て

みゅう 可愛い~

って何回も言って

ほんと親バカ丸出し夫婦です


やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


だって~

ついにだよ~

母しゃん 嬉しいんだもん


7_20111115175106.jpg 


ほったらかされている二人は

お昼寝の邪魔をされて迷惑そう


やんちゃなミュウの育児日記 


他人事のようですが

次はもちろんうさぎさんよ~

頑張るぞー

と思っていますが

今年こそみゅうちゃんと

思っていたにも関わらず

応募したのは2社だけ・・・

来年こそはもっと応募しなくちゃ




お友達も一緒です

あきてぃさんところのCoCoちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 



リボンさんところの

ポポちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 



riyon♪さんところの

ゆずちゃん・りんちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな可愛いですね~

来年はここに3人揃うといいのにな~




みゅうちゃん初めてのカレンダー
よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| みゅう | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、おめでとう!!
一緒に掲載されて
嬉しいよ。今度は、3人で
掲載されるといいですね!
ままさん、風邪お大事に
して下さいね。


コメントありがとうございます★
先に言ってしまってたので
余計にワクワクですよぉね。
来年も頑張りましょう!!

| あきてぃ | 2011/11/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!
ミュウちゃんおめでとう♫
これもママさんの一生懸命な働きかけの賜物ですね!
来年は是非うちゃちゃんを!
うちも何かチャレンジしてみようかな~♥

| soramama☆ | 2011/11/15 23:21 | URL |

おめでとうございます~!
みんな可愛いですね♪
あんまり可愛くて、ミュウちゃんのところから、カレンダーがめくれませんね(^^)
次は、うさぎちゃん?
余裕で掲載されますね。だって、可愛いんだもん♪

| natu | 2011/11/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんおめでとうv-237v-237
こんなにうれしいことはありませんね♪
今度はうさちゃんだよーv-91

| bebimama | 2011/11/16 13:37 | URL |

おぉ!そのカレンダーにミュウちゃんも~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
他のブロ友さん(ちわちゃんじゃない子も)も載ってたしリボンさんとこのみんなも載ってたし♪
すごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
それって売ってるのかしらぁ??
フェリシモさんで売ってるのかしらぁ?
知ってる子いっぱいのプレミアカレンダーだぁ!!

| スムチー母 | 2011/11/16 15:33 | URL |

こんにちは。
ミュウちゃん、カレンダーご掲載おめでとうございます。

素晴らしい記念になりますよね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/11/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、みゅうちゃん、おめでとう~☆
初めてのカレンダー掲載、嬉しいですね!!
しかも、お友達もいっぱいときたら、尚更嬉しいですよね~♪
今度は3人一緒に掲載されるといいですね!

| みゅー | 2011/11/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいですね♪
来年は3人一緒の写真で
応募かなっ?

| こはる | 2011/11/16 21:10 | URL |

うわお★
みゅうちゃんかっわいい~~~~~~~

おともだちもいっぱいで 楽しいカレンダーですね♪

| にあ | 2011/11/16 22:32 | URL |

みゅうちゃん、カレンダー掲載おめでとうございます♪
ママさんの気持ち、めっちゃ解りますよ・・
可愛い我が子が企業のカレンダーに起用されたら
超嬉しいですよね♥
すごい良い記念だし、宝物ですね♪
来年は3チー掲載かな??
楽しみにしてます☆

| らんすけ | 2011/11/16 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/597-f60580d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT