やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いただいちゃいました~♪


久しぶりにいいお天気だった週末

お出かけされた方も多いかと思います

我が家もちょっとだけお出かけしたのですが

そのお話しはまた後日させていただくとして

お天気に浮かれてか母しゃんちょっくら

風邪っぴきになってしまいました

頑張って早く治さないと次の週末にはちょっと

楽しいイベントがあるしね~

でも またこれがお天気が微妙なんですよね

なんだか最近お天気に見放されてる感が強いですが

そんな中嬉しいお届け物がありました~


私がブログを始めた頃から仲良くしてくださっている

★大好き!いちご+3★ 」 のリボンさんから

石垣島のお土産いただいちゃいました~

只今リボンさんのブログではその旅行記をやっておられ

とってもきれいな海や美味しい物満載ですので

まだの方はご覧になってくださいね



1 



どれもご当地物ばかりの珍しいお菓子

行ったことないのでとっても嬉しいです

おまけにワンズにまでおやつくださって

ありがとうございます



2 



代表してちび太がお礼を言ってくれたのですが

うまうまに目が無いうちの子達ときたら



3 



早く食べたいのは分かるけどさっき

朝ごはん食べたばかりでしょう~

おやつの時間にいただきましょうね



4 


みゅうったらあまりにも早く食べたくて

ベロがだらしなく出ております

ほんと食いしん坊なんだから~

母しゃんは恥ずかしいよ

何も食べてないみたいじゃない

という母しゃんも朝ごはん食べたばかりで

どれからいただこうかと考え中

飼い主に似るっていうからしょうがないね   

 


こんな食いしん坊一家ですが
今日も応援ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


みなさんも風邪気をつけてくださいね~



スポンサーサイト

| プレゼント | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のお土産、うれしいですねー♪
おしりクッキーがきになちゃった~

| bebimama | 2011/11/14 15:00 | URL |

こんばんは。
ご無沙汰してます。
パパへのお見舞いのお言葉いただきまして
ありがとうございます。
お陰様で、順調です^^
先日、息子が高校の修学旅行へ
沖縄へ行ってきました。
南の島憧れます~。
ミュウちゃんの舌が、ペロッと出て
いるところが、アキに似ていて笑っちゃいました~。
かわいいです~。
寒かったり、暑かったりの日が続いて体調こわしますよね。
お大事にしてくださいね。

| ハルアキリン | 2011/11/14 20:32 | URL |

たくさんのお土産嬉しいですね♪
私もリボンさんのブログ読ませて
もらってますが、本当に沖縄の旅行が
楽しそうで、いいところで、読んでいるだけで
行った気になっちゃいますよね。

| こはる | 2011/11/14 20:55 | URL |

こんばんわ~☆
沖縄旅行のお土産いいですねー!
旅行記も拝見してきました。
ワンコと一緒の沖縄ステキでした^^

ママさんも風邪なのですね。。。
私もです(汗)
お大事にして下さいね!

| 牛子ママ | 2011/11/14 21:59 | URL |

こんばんはー。
ママさん、体調いかがですか?
風邪の方、多いですよね。
という私も先日ひいてからずっと咳が…
ようやく止まったところです。
お出かけに備えてお大事にー!!

| akkhmok | 2011/11/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?!
急に寒くなったり、暑さが復活したり(´;ω;`)
お大事にしてくださいね!!

この間も、週末はお天気悪かったりと
お天気に恵まれないですよね。
今週末も雨予報?!
せめてお休みくらいは晴れて欲しいですね。

贈り物、いいなぁ~
石垣島かぁ(* >ω<)
ご当地とんがりコーン気になる!!
私も食後も全然オヤツいけます(笑)
ミュウちゃんの、舌ちろ、すっごく可愛い~(●´∀`●)

| すずまま | 2011/11/15 12:07 | URL |

うわぁー。
ご当地のとんがりコーン。
気になりますー。
やっぱりお土産って嬉しいですよねー。
買うのも楽しいし
貰うのはホントに嬉しいですー。
うさぎさんにみゅうちゃん
お菓子目の前にしてそわそわですねー。
どこの子もいっしょですねぇー。
そしてお風邪ひいてるとのことですが
どうぞお大事になさってくださいー。
早く治るといいですねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/11/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですかぁ??
お大事にしてくださーい!


おぉ!リボンさんからお土産がぁ~♪
南国なオヤツがいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
嬉しいねー!

| スムチー母 | 2011/11/15 15:35 | URL |

紹介ありがとう
ございます。
ほんの気持ちですので^^
みゅうちゃんの舌チロ見れたので
オヤツも一緒に贈って
よかった。爆

| リボン | 2011/11/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

リボンさんからの
お土産嬉しいですね。
私は、石垣には行ったことあるのでリボンさんの記事
懐かしく見てたんです。
いつか、ミュウちゃんままfamilyも
行けるといいですね。

| あきてぃ | 2011/11/15 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/596-a8ea2f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT