やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あからさまに態度が違うと・・・




今日は朝から気持ちのいい秋晴れでお出かけ

されている方も多いと思いますが我が家はお仕事

そんな中雨でも晴れでもよく寝る我が家の3チーですが

とっても気持ち良さそうに可愛いお顔して寝てるので

思わずカメラを向けると


やんちゃなミュウの育児日記 



おおちゃくに半分寝てる感満載のお顔のちび太

明らさまに迷惑そうな態度です



そして



やんちゃなミュウの育児日記 


最後まではっきりと起ききることなく

半分寝たまんまでまた寝ようとします




うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


無邪気なお顔してぐっすり寝ています





黒っ子みゅうも



やんちゃなミュウの育児日記 

起きることなく爆睡です





そんな中、倉庫の方でちょっと物音がしたり

父しゃんの足音や声がすると



やんちゃなミュウの育児日記 


はっきりしたお顔で耳をすまし

情報収集に一生懸命なちび太



で 

やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんがまだお仕事だと分かると

またすぐに寝るを繰り返します



やんちゃなミュウの育児日記 


ただひたすら父しゃんのお仕事終わるの待ってますが

ちょっとは母しゃんのことも心待ちにして欲しいものです

この父しゃんと母しゃんとのはっきりとした対応の差

誰がごはん作ってると思ってるのかな~

母しゃんも考えますよ



可愛い寝顔 起こさないように
ぽちっとしてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| 日常 | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ちびたくんはやっぱり、ヒーローだから、みんなを守るという意味で、半分ねてーはんぶんおきて~ってかんじなのかも~
ミュウちゃんと、うさちゃんは、まもられてrおかげでばっちり寝れるのかも~v-221
寝顔はいやされますね~v-10

| bebimama | 2011/11/12 21:31 | URL |

いやぁ・・ちび太君
お顔の半分が違うのよく
分かりますね。
寝たい気持ち半分
パパのことも気になるんでょうね。

ちび太君、パパ大好きなので
パパもちび太君大好きで
相思相愛ですね。
ホント、お天気で仕事だと悔しい
ですね・・・。

コメントありがとうございます★
愛犬チャンプには、
何度か掲載されたことあるし
読みやすいので好きです。


| CoCoぱぱ | 2011/11/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

睡魔には勝てませんね~~

フィリップはカメラをむけると
絶対に寝てくれません。
デジカメのあの音を聞くと反応してしまい
近づいたりすると何かを察知するのか
寝顔を撮らせてくれないのです~~

| フィリン | 2011/11/13 16:30 | URL |

ちびた君 けなげですね・・・^^

| にあ | 2011/11/13 21:42 | URL |

ほんとちび太くんの
お顔が面白い具合に寝てる・起きてる!!
旦那さんのこと大好きなのですね。
1番可愛がられてるのかな?
パネルのことといい。笑

●コメントのお返事です●
はい、いつまででも見ていたくなる
素敵な海でしたよ。
たきどぅんのサーターアンダギーは
もう最高に美味しすぎ!

| リボン | 2011/11/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、本当に父しゃんが大好きなのですね♪

こんだけちび太くんに愛されてる父しゃん・・

可愛くてたまらないですよね♥

男同志の絆は深いのね(^_-)-☆

| らんすけ | 2011/11/14 00:14 | URL |

あっはっはーww

寝てる方と起きてる方って、
とても面白いですーww
爆笑ですーww

うちは、逆でただひたすらママの家事が終わるの待ってて
ボクはおざなりー^^
とくにハッピーは、いまじゃママっ子なんですよ^^;
すこしはボクのことも心待ちにして欲しい~~^^;
そんなわけで、ママさんのお気持よっくわかりますとも♪

ぽちっと^^

| ポンパパ | 2011/11/14 00:34 | URL |

あははははは。ちび太君、かなーり眠そうだね(笑)
でもなんとか起きてるとこ可愛いヾ(@^▽^@)ノ
うちはほぼ寝てるかなぁー。笑
帰ってもあまり起きず(T▽T;)
ケージで寝てるからケージを開けるとすんごい顔して起きてきますょ。笑

| スムチー母 | 2011/11/14 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/595-5c8aba34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT