やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばら園の後はカフェで凄い形相でち♪



姫路ばら園を出て向かった先は

BUBBLE  BOO 」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 


小さなランもあるのですがあいにくの雨で

今回は遊ぶことができませんでした



そしてriyon♪さんがお誘いしてくださって

 ここで待ち合わせしていたのは

やんちゃなミュウの育児日記 


以前ペット王国の時にお声を掛けて

くださって以来の6か月ぶりの再会です


りんちゃんとココアちゃんは胴体の姉妹さんで

お迎えして以来のお友達だそうです

ずっと成長を一緒に喜びあえるなんて素敵ですね


そしてココアちゃんのママさんは『宇宙戦士チビターン』

特集以来 応援してくださっていてちび太の事をずっと

心配してくださっている有難い方なんです



ランチは

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっとボリュームには欠けるかな



ワンコメニューもあります

やんちゃなミュウの育児日記 



他にもありましたがチーズケーキと

パンケーキとやぎミルクを注文 し

みんなで分けていただいたのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと甘い物には目のないちび太

お恥ずかしいです



それに引き替えお利口さんなみんな

やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃん・ゆずちゃんお利口さんに待って

お行儀よく食べるのにうちの子達ときたら


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 



と必死の形相です


お写真がなくて申し訳ないのですが

ココアちゃんもあおくんも大人しくて

ほんといい子達でしたよ~


お腹がいっぱいになったうさぎさんは

やんちゃなミュウの育児日記 


遊びに来ていたトイプーちゃん達に

遊ぼう遊ぼうと自分の家のように

くつろいでいました




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

気が付けば夕方になっていました

おなごり惜しいですがお開きとなりました



お土産までいただいちゃいました

ココアちゃんママさんからは

やんちゃなミュウの育児日記 


あんことお餅が入ったパイ

激うまでした~

ありがとうございました


そしてriyon♪さんからは

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんにってこんなにいっぱい

うさぎさんの物だとついつい買っちゃう母しゃん

とっても嬉しいです~

ありがとうございます



母しゃんもついばら園のショップで

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いうさぎさんをみつけてしまい購入

ほんと親ばか満載ですね




すっきりしないお天気でしたが

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

ありがとうございました



食いしん坊ぶりはちび太やみゅうに
負けていないうさぎさんにぽちっとよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中、のんびりできるカフェでよかったですよね。
ワンコメニュー、みんな必死で食べてる(笑)
うちも食べ物に執着心がすごいので、本気食べの時は
ガツガツすごいですよ~!

ノーリードで店内遊ばせてもらったし、楽しかったですね!
また、次回も楽しみにしていま~す♪

| riyon♪ | 2011/11/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

アップのお顔がかわいいですー。
こんなに美味しそうに食べてくれるのって嬉しくなりますよね!
出雲もいつも目が落ちちゃうんじゃないかという形相になります(笑)
うさぎちゃんグッズ、だいぶ増えましたねー♪

| akkhmok | 2011/11/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

カフェメニュー
ワンコ用がとっても可愛い
ですね!!
うふふ、おしとやかに食べるのも
いいですが、元気いっぱい美味しそうに
食べてくれるコが私は好きです♪
見てて飽きないし可愛いからママさんちの
みんなの食べ方は大好き。笑

●コメントのお返事です●
旅行前の計画が凄く好きなんです。
お出掛けも家族みんなが好きだから
1つの旅行が終わるとすぐ次を・・・。笑
はい、島まるごと楽しんでます!

| リボン | 2011/11/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

うわあ~

かわいいわんこごはん!
おいしいなんて最高ね♪

| にあ | 2011/11/12 10:53 | URL |

すっごい食いつきですね~
飛び出す3D画像のようです!!
きっととっても美味しかったんだろうなぁ~
お顔が物語っています。

ママさん、やっぱりウサギグッズお集めですよね♪
ウサギ物を見るとついつい買ってしまうの解ります!
私でさえウサギ物を見かけるとママさんのこと思い出しますもん!v-530

| soramama☆ | 2011/11/12 15:57 | URL |

わんこメニューが充実しているお店は外せないですよね。
みんな美味しそうに食べていますね。

ヴィー、今日で1月になります。
早いのか、遅いのか、今も入院しているような気がします。

| わんにん | 2011/11/25 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/594-5b48b4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

