やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園でなんちゃって家族やで~♪



関西はこのところ週末は雨ばかりでお友達との

お出かけも中止になったりしていたのですが

13日の日曜日はお昼から雨の予報にも関わらず

延期になっていたお友達とのお出かけ決行



今回ご一緒してくださったのは

*Happy  Life* 」 のriyon♪さんご夫婦と


やんちゃなミュウの育児日記 


初めてお会いしたのがちょうど1年前だったので

ちゃんとお会いするのはお久しぶりでした



そして今回行ったのは

姫路ばら園


やんちゃなミュウの育児日記 


見に行こうと思っていたところはすでに見頃が

過ぎていたのでriyon♪さんに誘っていただき

入場券までいただいてしまいました


やんちゃなミュウの育児日記 


こちらも見頃は過ぎていたようですが綺麗なバラもあり

雨のしずくがかかって雰囲気がありました


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家初めての姫路です

この日は今にも雨が降りそうな勢いなのに

撮影を楽しんでいると暑いくらいでした



やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん バラの甘い香りに誘われて

写真を撮ろうとすると舐めて今にも食べそうです




園内はほぼ貸切り状態でしたので

ワンズもリラックスしていました


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうとゆずちゃんは同じ2007年うまれ

しかもお誕生日も凄くちかくてみゅうの方が

10日お姉さんなだけなんです

なんか仲良く内緒話ししてました



そして 今回楽しみいしていたのが

ゆずちゃんとうさぎさんの対面


やんちゃなミュウの育児日記 


色んなところでゆずちゃんのお写真を見ては

うさぎさんじゃない?って何度も思っていたら

riyon♪さんもそっくりだと思ってくださっていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


記念の写真を撮っていても

何気ないしぐさや表情が

とっても似てるんです



と いうことで


やんちゃなミュウの育児日記 



ご家族に混ぜていただいたんですが

何の違和感もないうさぎさんです

とっても しっくりしてると思いませんか?





そして調子にのって


やんちゃなミュウの育児日記 



はい

なんちゃって家族の出来上がり~

でも本当の親子のようじゃないですか?



そしてみんなで記念写真

やんちゃなミュウの育児日記 





我が家の3チーでも記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 


無事に楽しく撮影できました




そして今回ワンズのお写真に笑顔が多くて


やんちゃなミュウの育児日記 


たまたまご家族で遊びに来られていたボクちゃん

わんこが大好きなようでほとんど私達と回っていて

記念写真の時には一生懸命お手伝いしてくれて

みんなで笑顔な写真が撮れました




撮影も終わったところで一休み


やんちゃなミュウの育児日記 

テラスに来たとたんに雨でしたが

ローズティーにバラのアイス

さっぱりしていて美味しかったです


ショップでも少しだけお買い物して

次にランチに近くのカフェへ

そこでは お久しぶりなお友達が・・・



それは次回につづきます




母しゃん念願のバラのアイスも食べたし
よかったね~の応援ぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋のバラも
とっても綺麗ですね
週末は天候不順が多かったですが
今週末はよさそう!!
ママさんちも何処かへお出掛けかな?
確かにうさぎちゃんとゆずちゃん
似てますねっ。
意外と遠い親戚さん同士だったりして~

あっ、メール読みました。
ご丁寧にありがとうございます。

| リボン | 2011/11/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
なんて素敵なお写真(@@)
父しゃん、すごいですよ(^^)

そして、ゆずちゃんとうさぎちゃん
本当にそっくり(@@)

| きゃふ | 2011/11/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、riyon♪さん家と一緒にお出掛けだったんですね!!
ゆずちゃんとうさぎちゃん、本当にそっくり!!
うさぎちゃんがバラを舐めてるの、一瞬ゆずちゃんかと思いましたもん!
そして、お写真、とってもキレイ~~~☆
パパさん、凄い上達してるではないですかっ!!
みんなとっても可愛い~i-178

| みゅー | 2011/11/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

更新待ってましたよ。
ゆずちゃんとみゅうちゃんは
仲良しだったんですね・・。
ゆずちゃん、KiKiのことは
苦手みたいなんです。汗

いやぁ・・。うさちゃんとゆずちゃんの
2ショット撮れて良かったですね。
バラのアイスは、バラの形じゃないけど
食べれて良かったですね。笑



| あきてぃ | 2011/11/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~すごく可愛い♫
ほんとにうちゃちゃんにそっくりですね!
ここに珊瑚も入れてもらいたいわぁ~
なんちゃって家族の写真もバッチリ決まってて可愛いです!
みんないい表情していますね。
でも…最後のボク。一番ナイスキャラかも~^m^

| soramama☆ | 2011/11/11 00:26 | URL |

うわー!ソックリ!!!
すごいねー!!!
色も似てるしお鼻の感じも似てるし!!
目を細めた時なんて瓜二つ!!
親子親子~!!
可愛すぎー( ´艸`)♪♪


あらら。お子様がくっ付いて歩いてたの?
みんな優しいなぁ~。
私ならなんて言うか・・・汗汗汗

| スムチー母 | 2011/11/11 15:06 | URL |

秋のバラも綺麗に咲くんですね。
お花のこと、あんまり詳しくないから…
お友達とお花を見に行くなんて
楽しそうです♪
ゆずちゃんとうさぎちゃん、すごく
似てますね。
たくさんの写真が並んでいると
もうどっちがどっちかわからなくなって
きましたよ~
お手手が白いのも同じで、母娘みたいですね。
ちび太くんを入れてのなんちゃって家族
笑っちゃいました~

| こはる | 2011/11/11 17:16 | URL |

お久しぶりです。
バラが素敵ですね。

お花は心を和ませてくれますね。
悲しみを癒してくれるものですね。

空を見上げてばかりで、周りの景色を見るのを忘れてました。
思い出させてくださって、ありがとうございます。

| わんにん | 2011/11/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁわぁ!!!
すごく早い更新にびっくりです。
しかも素晴らしい~~~。

この日は楽しい時間をありがとうございました♪
バラ園ではお天気大丈夫で良かったです。
素敵なお写真も満載ですね。
パパさんお上手ですよぉ。
うちはPCに取り込んだだけでまだしっかり見てないという
のんびりさんです^^:
早く更新しなくっちゃ!!!
もう少しお待ち下さいね。

うさぎちゃんとゆずのショット、一瞬どっちどっちか分からなくて
あせりました(笑)
目を細めてるのや笑ってるの・・どれも似てる!!!
これからもうさぎちゃんのお姉ちゃんとしてどうぞ宜しくデス♪

| riyon♪ | 2011/11/11 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/593-82c82207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT