やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネル出来上がってきました~♪



昨日までは11月とは思えないほど暑かったですが

打って変わって今日は朝から気温が上がりませんね

そんな中みなさま体調は大丈夫でしょうか?

お風邪などひきませんようお気をつけくださいね



  



9月に のあママさん達と一緒に旅行に行ったときに泊まった

鳥羽わんわんパラダイスホテル」さんでお願いした

写真のパネルが出来上がってきました



やんちゃなミュウの育児日記 


これは前回2009年にお邪魔したときにお願いしたものです

母しゃんがひとりでコンデジて撮影したので

パネルに光が入り色々と映りこみ見難くなって

おりますが見えないふりして見てくださいね


やんちゃなミュウの育児日記 


だってこの時はうちゃまだ生まれてなかったじゃない



やんちゃなミュウの育児日記 


だから この前行った時にお願いしてきたでしょう



やんちゃなミュウの育児日記 


思い出してくれてよかった~

その時のが届いていたのよ



やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃんとうさぎさんもいます

今回はbebimamaさんに作っていただいた

お揃いの水着で撮影お願いしました




やんちゃなミュウの育児日記 



2009年の時はまだみゅうが2歳になって

いなかったので幼いかんじで今年のは

お耳の毛も長くなってお淑やかに見えます



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだね~



でも なんかちび太が目だってない?


今回のパネルは父しゃんが1人で

写真を選びバックの色や配置など

全て選んで作ってくれたんですが

母しゃんの気のせいなのかしら?

みなさんはどう思われますか?



そしてこんなものも

やんちゃなミュウの育児日記 


ステッカーです

ちなみに2009年のパネルは母しゃんが

みゅうの写真を選びバックの色を決め

ステッカーは全部母しゃんセレクトです




やんちゃなミュウの育児日記 


これは実は注文していなかったので

多分サービスで付けてくれたようです

なのでお店の方セレクトです

(何故多分かといいますと父しゃんよく覚えていないからです)


3チーのパネルが欲しいと

思っていたのですっごく嬉しいです


いい記念になると思うのでわんパラさんに

行かれた時には是非どうぞ






そして今日もこの2人さんは

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても仲良く同じ格好して寝ています

あ~ 可愛い~

親ばかお許しくださいね




うさぎさんもパネルに参加できて
よかったねの応援ぽちっと
お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 19:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
パネル、ポスターみたいで、素敵ですねv-238
それに、私の作った水着で撮影なんて、とっても光栄で、うれしいです♪
スッテカーもいな~
とっても記念になって、大切な宝物ですねv-354
あーこちらにもこんなとこがあったらいいのにな~

| bebimama | 2011/11/07 21:07 | URL |

こんばんはー♪

素敵なパネルができましたねー^^

こういうものって、そのときの思い出が詰まってるから
また何年後かにじんわりと思いでが甦ってくるんですよね^^
うちゃちゃんグッズが、きっとこれからどんどん多く
なるんだろうなー♪

本館をFC2からAmebloに変更しましたのでよろしくお願いします^^
とはいえ、いままでも両方ありましたが。。笑

| ポンパパ | 2011/11/08 02:15 | URL |

すごい可愛い!!
めちゃめちゃ素敵なパネルですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
2009年のも良いけどやっぱりうさぎちゃんがいる今年バージョンのがいいゎ~♪♪
思い出たっぷりなパネルにステッカーヾ(@^▽^@)ノ
大切な宝物ですねっ♪

| スムチー母 | 2011/11/08 14:08 | URL |

素敵なパネルが届いて嬉しいですね♪
やっぱり3兄妹になると、みんな写ってないと
寂しい感じがしますね。
思い出のパネルが2つもあっていいですね。

| こはる | 2011/11/08 16:21 | URL |

すご~い!!こんな素敵なパネル作ってくれるんですね~。
初めて見ました!
いい記念になりますね~。
うさちゃん、みんなと一緒でよかったね♪

| tamacomo | 2011/11/08 16:30 | URL |

パネルもステッカーも

すーーーーごく素敵です♪

うちも真似っこしたいわぁ~(*^_^*)

| きゃふ | 2011/11/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

パネル、凄い
素敵な仕上がりですね。
うん、わかります。パパさんは
ちび太君のこと大好きなので
ちび太君メインパネルですね。笑

コメントありがとうございます★
期間中、この日しか行けそうもなかったので
雨の中、おでかけ頑張りました。
ままさん、凄い!たつの市のカフェまで
ご存じだったんですね。

| あきてぃ | 2011/11/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

今年はうさちゃんも一緒に
パネルにしてもらったんですね~
配色もとってもいいって思います♪
毎年こうしてパネルを作って思い出が増えるって
とってもステキですね~♪
サービスまでつけてもらって
すっごくうれしいですよね~
こんなかわいいパネルがあったら
おうちの中がとっても明るくなりそうですねっ♪

| ユキ | 2011/11/09 16:04 | URL |

ワンパラは2度
宿泊されてたのですね。
このパネル、我が家も3チー時代に
泊まったとき、作りました!
記念になりますよね。
やっぱりメインは長男のちび太くん
なんですね。ウフフ

| リボン | 2011/11/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

| bebimama | 2011/11/09 22:19 | URL |

今日は夜勤でございまーす(+o+)

| bebimama | 2011/11/10 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/592-19f11f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT