やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから流行る美容器でち♪



先日の祝日はとってもいいお天気だったのですが

法事の為 3チーはお家でお留守番の一日でした



法事で久し振りに会った親戚のお姉さんに

こんないい物をいただいちゃいました ・ ・ ・


やんちゃなミュウの育児日記 

イオン導入器

iony


ポイントケアに適したコンパクトサイズの

振動トリートメント+イオン導入器なんです




やんちゃなミュウの育児日記 


気になるところにあてたり引き上げるだけで

お肌の引き締めからほうれい線を消したり

リフトアップをしてくれるという魔法のような物


最近お肌の衰えをひしひしと感じていた

母しゃんには嬉しいものです



同じ女子としてみゅうも気になるようで

早速試していただいたところ


やんちゃなミュウの育児日記 


まだあまり知られてはいないけど

なかなかの物らしいです

こらから絶対に流行るって言ってたし



せっかくだからちび太にも

やんちゃなミュウの育児日記 


あれっ

おかしいわね~



うさぎさんでは どうかしら?


やんちゃなミュウの育児日記 


もう うさぎさんなんて

若いからかブルブルが凄いわ~


もう1回ちび太で


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりダメね~


やんちゃなミュウの育児日記 


いや~

ちび太以外ではちゃんと

ブルブルしてるからね~


やんちゃなミュウの育児日記 


このiony 水分の少ないところでは

反応しないのです だから

1番下の姪っ子がやったら

びっくりするぐらいの振動

やっぱり若いって水分量も多いのね




すっかり気に入ったうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


熱心にやっておりましたが

さすがにお口はしなくていいと思うよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり可愛くなったみゅうちゃんです

これで女子3人 頑張りましょうね~




女子力アップを頑張るみゅうちゃんに
応援ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| 日常 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー水分がないとこにはぶるぶるしないんですねー
あたしもぶるぶるしなさそう~
でも、これでおしわが消えるなんて、夢のようです

| bebimama | 2011/11/05 17:41 | URL |

これから乾燥がどんどん気になる季節ですものね。
美しい女性は美を保つには
努力とお金がかかるのです!

| フィリン | 2011/11/06 08:37 | URL |

ムムッ!気になる・・・
でも私はブルブルしないんだろうな~
ミュウちゃんとうさちゃんはますます可愛くなろうと
してるのかな?
ちび太くんはブルブルしなくても男前だよっ♪

| miyuki | 2011/11/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

今夜は夜勤でーす

| bebimama | 2011/11/06 18:04 | URL |

これいいですね。
初めてみました。
水分の少ないとこでは
反応しないのですね・・。
やってみたいけど
怖いですね。笑

コメントありがとうございます★
姪っ子も成長し、これからも
一緒におでかけ楽しみたい
です。


| あきてぃ | 2011/11/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、さすが若手No1女子ですね(笑)
一番ブルブルするんですね~。
ちび太くんは…お、男の子だから反応しなかったんですよ、きっと!
ブルブルしてもみんな怖がらないんですね~。
うさぎちゃんとかすごく気持ちよさそうなお顔してます(*^▽^*)

| 和樹 | 2011/11/07 10:20 | URL |

うわー!すごいですねー!!
こんなのがあるんだぁ♪
すごい気になる( ´艸`)♪
最近、お肌がねー・・・汗
悩むゎ~。
こないだパックなんてものしたらそれがお肌に合わなかったみたいでただ今ぶっつぶつ・・・(ノノ><)ノノ
香料入ってるのがすごく気になるなぁーって思いながらも家にあったもんで使ってみたら・・・ダメだった・・・。汗

| スムチー母 | 2011/11/07 14:29 | URL |

凄い気になる商品だぁ!
超乾燥肌だから絶対水分
ないよ・・・。汗
うさぎちゃんブルブル振動あっても
怖がらず凄いですね。
いちごは逃げそう。笑

●コメントのお返事です●
グラスボート楽しいですよぉ。
ママさんちも機会があれば是非!!
旅行コースや宿泊先・レンタカーと全て
私まかせな家族なので、自分の行きたいとこを
リサーチです。笑

| リボン | 2011/11/07 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/591-057c6d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT