やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチは大人気なお店で♪

 

昨日のハロウィン みなさんはどんなふうに過ごされましたか?

我が家の3チーはおやつを無事ゲットして満足しておりました

そして夜は次男のお誕生日祝いに焼肉を食べに行ったところ

次男は諦めずにスノボーセットの交渉を父しゃんにしておりました




では コスモスを満喫した後のお話です


みんないっぱい歩いてお腹もペコペコなので

ランチのお店にレッツ・ゴー

やんちゃなミュウの育児日記 


あわじ花さじきから30分ほど走って着いたお店は



やんちゃなミュウの育児日記 


ラ・ウーベ さん

前から行ってみたいと思っていたお店でしたが

ちょっと淋しい山の中にあるのにお店は満席で

空いてもすぐに次のお客さんがくる人気店です


楽しみにしていたランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは 淡路産玉葱たっぷりの地蛸ヌードル

母しゃんは パスタランチにみんなデザート付き


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな期待に満ちた目をしていたので

ワンコメニューがないか聞いたのですが

なかったのでおやつで我慢となりました



こちらのお店ドッグランもあるので

みんなでちょっと休憩


やんちゃなミュウの育児日記 


チョコちゃん 土や芝生が苦手で

ずっと片手あげてるのがとっても可愛かったな~


やんちゃなミュウの育児日記 


Apolloくんもうさぎさんもリラックスしていましたが

残念な事にまた雨が降り出したので急いで車に向かい

帰る前にもう1っ箇所寄り道する事になりました


やんちゃなミュウの育児日記 


たこせんべいの里 です

店内わんこはNGです

大きな袋のおせんべいがいっぱい

ほとんどの商品が試食できるので

気に入ったものが選べるとあって

父しゃんと母しゃんは片っ端から

試食してそれぞれのお気に入りと

お土産を買ってかえりました

無料でコーヒーもいただけるそうです


買って帰ってきたのが

やんちゃなミュウの育児日記 


どれも美味しいから迷います


あきてぃさんがコスモスの見頃を見計らって

くださっていたのでちょうど綺麗なコスモスを

見る事ができました。そしてご一緒くださった

みなさんのおかげで賑やかで楽しい1日を

過ごす事ができました

ありがとうございました




あきてぃさんからお土産もいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い容器に入ったクッキー

美味しくいただきました

ありがとうございました



3チーそろって念願のコスモス
よかったねの応援ぽちっと
お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラ・ウーベさん、人気の
お店ですよぉね!
お気に入りなんです。
ログハウスもあるので、みんなでお泊りも
楽しそうですね。

ままさん、凄い!5袋も買ったの
ですね・・・。
うちは、2袋で1つは、実家にあげました。
まだ、開封してないですが・・・。
ミックスは、色々入ってるので
お勧めなんです。

いい時期に行けて良かったです。


| あきてぃ | 2011/11/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんママさんのブログをみていると
お腹がすいてきます~~~
ちょっと小腹がすく時間なので危険です。。

| フィリン | 2011/11/01 21:12 | URL |

ラ・ウーベさん、我が家も初めてだったのですが、凄い人気でビックリしましたよね!
席が別々だったので、あまりお話出来なかったのが残念でした・・。

チョコたん、片手あげててもカメラ目線ですね(笑)
芝生が苦手で困ったもんです・・。

たこせんべいの里では5袋も買ったんですねー!!
我が家も2袋買いましたが、まだ1袋目を食べてる途中です。

あ、遅くなりましたが、次男君、お誕生日おめでとうございます。

| みゅー | 2011/11/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なお店ですねv-10
ワンちゃんメニューがあったらもっとよかたですねーでも、おやつでも十分うれしいですもんんねv-221

| bebimama | 2011/11/01 21:40 | URL |

本当に素敵なカフェですね~
わんちゃんのメニューがなくって
ちび太くんもみゅうちゃんもうさちゃんも
残念だったかなぁ。
でもおやつがあればうれしいよねっ♪
たこせんべいの里なんてあるんですね~
どれも本当においしそう♪
お友達も一緒の楽しい賑やかなおでかけは
本当に楽しいですよね~(*^。^*)

| ユキ | 2011/11/02 00:48 | URL |

ありがとうございました

この日は色々回れて楽しかったです♪。おさそい
頂き有難うございました(ё∇ё)。ラ・ウーベ
さん、いいお店でしたよね~。お料理はもうちょっと
ボリュームがあっても良かったかな(^^;。でも美味し
かったです!。

UNOたちの写真、撮って頂いて有難うございます。
流石、明るく撮れてますよね♪。Apolloもみんな
にあえて楽しかった様です(^^)。

たこせんべいの里で購入した分、ウチもバリバリ
消費中です(^~^)。美味しいですよね~。もう
ちょっと買っといてもらったら良かったな(^^;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/11/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店があるんだぁ♪♪
ミュウちゃんままさんのブログを見ると毎度カフェに行きたくなっちゃいますー♪アハ
可愛い子たちがみんなでランで遊んでる姿も可愛いなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
雨はちょい残念だったけどねー~(汗)

たこせんべい!
いろんな種類があるんだぁ~♪
どれもこれも美味しそう!たくさん買ってお家でのんびり食べ比べたいもんですねー☆

| スムチー母 | 2011/11/02 13:51 | URL |

素敵なお店に美味しそうなランチ、
みんなでわいわい楽しかったのでしょうね。
たこせんべいの里、いろいろあると
選ぶの迷っちゃいますよね~
5袋ってすごいけど、迷ったら
私も買ってしまいそうです~

| こはる | 2011/11/02 16:11 | URL |

素敵なカフェで美味しいランチ♪
お友達とワイワイしながらのランチは
本当に楽しいですよね♪
ワンコメニューが無くて残念だったけど
ドックランで遊べて良かったね(^_-)-☆

たこのせんべい美味しそう!
せんべいって、食べだすと止まらないのは私だけかしら??

| らんすけ | 2011/11/02 17:59 | URL |

こんばんは、お久しぶりです♪
ラウーベさん、行かれたんですね~。
我が家はコテージにお泊りしたものの、チェックアウトの
朝コーヒーをいただいて帰ったので、おランチは食べて
ないんですよ~泣
ぜひ今度はおいしそうなおランチが食べたいな~。

| tamacomo | 2011/11/02 21:02 | URL |

人気のお店での
ランチだったのですね。
ほんとどれも美味しそうです。
たこせんべいのお店
美味しいのたくさんありそう!!

●コメントのお返事です●
ハロウィンの置物は
もう4~5年くらい季節限定で
飾ってます♪
旅行も満喫してきましたよぉ。

| リボン | 2011/11/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/589-1d84931c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

