やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんハロウィン初体験♪


コスモスの記事の続き予定でしたが

本日はハロウィンの日ですね

世界の各地で色々なイベントが開かれているようですが

我が家も例年通り仮装して気分を盛り上げております


あと次男くんの24歳の誕生日でもあり我が家にとっては

大切な記念日なのです

そこで昨日父しゃんが次男くんにプレゼント何が欲しいかと聞くと

即答で「スノボーセット」と言うと超即答で「自分で買え!」と

却下されてガックリしておりました ・ ・ ・ 


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんを迎えて初めてのハロウィンなので

ペッパラで小悪魔の衣装を買ってあげました。


やんちゃなミュウの育児日記 

結構可愛いい小悪魔さんだと思いませんか・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうは昨年のハロウィンと同じ衣装ですが

母しゃんのお気に入りの衣装です。



やんちゃなミュウの育児日記 

はいはい ちび太はいつも通りにブサイクですよ


やんちゃなミュウの育児日記 

ほら 超ブサイクになった~



やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

ハロウィンの日は悪魔が地上に降り立つ日とも

言われてるから置物が動いたり喋ったりしても

不思議じゃないのよ


やんちゃなミュウの育児日記 

何事も受け入れの早いうさぎさんは

その後ハロウィンのお人形たちと

とても楽しい夜を過ごす事となりそうです


もちろんこの日は天国のミルキー婆ちゃんも

久々に遊びに帰ってきてくれる予定です







やんちゃなミュウの育児日記 

みなさんのご家庭ではハロウィンの夜

どんな事がおきるのでしょうか ・ ・ ・

すばらしい夜になる事をお祈り致します



ポチッとよろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがみゅうちゃん一家。
今年もステキなハロウィンの予感ですねー。
ちび太くんとうさちゃんのビックリ顔に笑っちゃいました!
うさぎちゃんの新しい衣装もとっても似合っててかわいいですよー。
もちろん、みゅうちゃん&ちび太くんも♪
ミルキーちゃんも戻ってきてどんなパーティになるのかなぁ。

| akkhmok | 2011/10/31 17:29 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィーン★
仮装かわいいです~~
いつも可愛い衣装を着ているので
ハロウィンの仮装なんてお手の物ですよね★
トリック・ア・トリート!!
悪戯しにくるの、待ってますぅ。

| フィリン | 2011/10/31 20:58 | URL |

ハロウィン衣装☆可愛いですね♪
皆似合ってる(人´∀`)ちび太クンの変顔?
笑っちゃいました♪
皆表情豊かで、微笑ましい~


| Yuki | 2011/11/01 00:13 | URL |

ご次男さんのお誕生日おめでとうございます^^
スノボセット、、首尾よく手に入るといいですね!

うちゃちゃん可愛い^^
はじめてのハロウィンでよかったねー^^
もちろん、みゅうちゃんも可愛いよ^^
母しゃんお気に入りの衣装ってのが、ツボですね♪

| ポンパパ | 2011/11/01 01:27 | URL |

うちゃでびる可愛い~(*^^)
みんなちゃぁんとお帽子かぶったりしてえらいですね~!
嫌がらないですか?
うちは嫌がって暴れるのでダメです。

ハロウィンはかわいいお洋服がたくさんあって楽しいですよね♪
うちもペットパラダイスで色々買ってしまいました。

みんなおりこうさんに仮装できたからおいしいお菓子たくさんもらえたかな?

| 和樹 | 2011/11/01 09:47 | URL |

うわー!可愛い( ´艸`)♪
ハロウィン満喫だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
小悪魔ちゃん最高♪♪とってもお似合い♪♪

楽しい夜を過ごされたんですねー♪
我家はいつもと変わらず・・・爆

次男君、お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
スノボ・・・買ってもらわず残念っ(T▽T;)

| スムチー母 | 2011/11/01 14:44 | URL |

次男くん、お誕生日おめでとうございます♪
24歳・・・
これからが、楽しみですね(*^_^*)

うさぎちゃん、うちのあたり様と同じ衣装で
着てもちゃんとカメラ目線ができてる(@@)
すごいわ!

あたり様は、どよ~んでしたから(汗)

| きゃふ | 2011/11/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

きゃー!みんな可愛い!!
さすが、ミュウちゃんままさんちは
こうゆうイベント欠かしませんよね!
すごいです~
うちゃちゃん初めてのハロウィンだったのね♪
よく似合ってるよ♪
ほんとに可愛い兄妹ですね~(*^。^*)

| soramama☆ | 2011/11/02 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/588-55c8b623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT