やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスはあわじ花さじきで♪




今日はせっかくの日曜日お出かけ予定もあったのですが

あいにくの雨で中止になってしまいがっくりの母しゃんです

だったら早く前回の続きを更新しなくてはいけないと頑張ります





淡路パーキングエリアで一緒になったUNOパパさん達と

向かった今回の目的地は あわじ花さじき です


やんちゃなミュウの育児日記 

GWにポピーを見に来て以来で今回はコスモス


花さじきで待っていてくださったのは

*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 

CoCoちゃんはいつもご挨拶にきてくれます

KiKiちゃんは撮影に夢中のパパさんが気になって

パパさんとママさんの間を行ったり来たりして

とっても可愛かったです




そしてSAから一緒だった

UNO+NOAHの日常 のUNOパパさんファミリー

やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 

UNOくんNOAHくんは大人しくてとってもいい子

初めましてのApolloくんはとってもフレンドリーで

元気いっぱいでとっても可愛かったです




そして なんと偶然ここでお会いした

チョコと一緒♪ のみゅうーさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 

広いところなので出会えたなんて本当にラッキー

一層に賑やかに楽しくコスモスを満喫することができました




最後は我が家の3チー

やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか3チー揃っての写真は難しいですね




みゅうーさんご一家に出逢う前に撮っていた記念写真

やんちゃなミュウの育児日記 


Apolloくんはまだ怖いので

ママさんのボディーガード付き



肝心のコスモスは

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょうど見ごろで色んな品種がありとってもきれいでした





広い敷地内にはたくさん撮影ポイントがあって

父しゃんも頑張って撮影しておりました


やんちゃなミュウの育児日記  


背丈が低いコスモスもあるので

わんこと撮るにも助かります



やんちゃなミュウの育児日記 

いつの間にかお空も私達一行を

歓迎の青空で迎えてくれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


いつもなかんか可愛く撮れないみゅう ですが

今回はなんとか1枚だけありました



やんちゃなミュウの育児日記 


以外にうさぎさんは「お座りっ!」

ていうと大人しくしてくれるんですよ



お次は父しゃんのカメラの師匠 あきてぃパパさんと

父しゃんの共同撮影ともいえる3チーの作品が


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

う~ん3チーとも可愛い~

もちろん撮影は あきてぃパパさんで

父しゃんは持ち上げてるだけ

素晴らしい師弟共同作品となりました



やんちゃなミュウの育児日記 


NOAHくんとみゅうの2ショット


似てるという事からお友達に なったのですが

UNOパパさんの おっしゃるとおり今まで

末っ子だった二人が 急に真ん中になり妹や

弟の面倒を よくみるところまで似ている二人です



ゆっくりとコスモスを楽しく満喫して いると

もうお昼もすぎていたのでランチという

ところですがその前にちょっと


やんちゃなミュウの育児日記 


直売所でうさぎさん売ってみました


そして

やんちゃなミュウの育児日記 


美味しい名物の天ぷら

揚げたてでほんと美味しいんですが

父しゃん鱧食べてめっちゃ美味しい~

って感動していました



この後はみんなでランチのお店に移動

その様子が次回へとつづきます




無事にコスモスの写真撮れて
よかったね!の
応援をぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきてぃさん御一家とUNOくん御一家と
一緒だったんですね。
他の方のブログで先に見ていたので
楽しみにしていたんですよ~
コスモスとの写真、みんな
可愛く撮れていますね♪

| こはる | 2011/10/30 22:40 | URL |

更新待ってました!!

それぞれの一家の写真も
公開ですね。
旦那がちび太君とコスモス写真が
いいって言ってましたよ・・・。
共同作品もいい感じですね・・・。
持ち上げるのも体力いるのにいつも
私なんで、疲れます。

続きも楽しみです。


| あきてぃ | 2011/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

コスモスきれいですねー!
とうしゃんとあきてぃ父しゃんとのコラボ写真
すっごく決まってますよ~♪
下で支えてるって気がつきませんでした!
みゅうちゃんもバッチリ可愛く写ってますね。
素敵な写真がたくさんで見ごたえがありました!

| soramama☆ | 2011/10/30 23:56 | URL |

こんばんは(^^)
先日は、琴音の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!!
これからも、賑やかな琴音をよろしくです~^^

こちらは、いろんな花が咲いてるんですね~
コスモスも今が一番良い見ごろなんですかね。
こちらの方もあちこちの畑で咲いてます。
みんなでの集合写真、上手に撮れてますね!!
NOAHくんとみゅうちゃん、似てるけど体格が違うんですねぇ…(@@)
やっぱりチワワも男の子は大きいのかなぁ?
みんなコスモスとのコラボが可愛く撮れていて、
パパさん凄い!!(笑)

| 琴音ママ | 2011/10/31 00:38 | URL |

お友達とコスモス~♪♪
キレイだしみんな可愛いし♡♡最高ですねー♪

パパさんとあきてぃパパさんとの共同撮影・・・。
あきてぃパパさんが設定を教えてパパさんが撮ったのかと思ったら・・・パパさんってば持ってるだけーヘ(゚∀゚*)ノ
カメラに詳しい方って凄いよねー♪
私は宝の持ち腐れ状態なので・・・覚えなきゃなぁ~。

| スムチー母 | 2011/10/31 13:58 | URL |

お友達とも一緒に
キレイなコスモスを見にいかれたんですね~
本当にかわいいコスモスと
ステキなお写真い~っぱい!!
すっごく楽しそうな雰囲気を
いっぱい感じることがでしました☆
こんなにいいお写真がいっぱいで
ステキな思い出ができたんですね~
うさちゃんがオスワリしてるコスモスとのお写真
とってもいい雰囲気だな~って
見せてもらいました!!
もっちろんちび太くんみゅうちゃんも
とってもかわいいで~す(^^♪

| ユキ | 2011/10/31 14:24 | URL |

いいなぁー。
淡路島でのオフ会ー。
景気も最高だし、天ぷらも美味しそうですー。
なんといっても
写真がステキすぎー!!
いいオフ会でしたねー。
私もコノ日かな?こはるさんとお会いしてて
いつか淡路島でオフ会とか出来たらいいよねー!
なんて話してた矢先だったので
凄く羨ましいですー。
また、いつか機会があれば、
以前お会いしたオフ会の皆さん達と
淡路島でこういうチャンスがあればなーって
思いましたー。
もちろんその時は、徳島から、
はなちゃんも参戦したいなー。
続きの写真も楽しみにしてまーす。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

みなさんとご一緒で本当に楽しそうですね♪
コスモスもとっても綺麗(*^_^*)

でも、きゃふさんは
青空とちび太くんのショットにぞっこんですv-238

天ぷら見たら、急におなかが空いてきました(^^;

| きゃふ | 2011/10/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

更新、楽しみにしてました~♪

この日は偶然でしたが、ご一緒させて頂いてとっても嬉しかったです♪
私はコスモスの撮影に夢中で、ワンちゃんたちの写真があまり撮れませんでしたが・・。
パパさん、お写真とってもキレイですよ~☆
どれもおキレイですが、私は特に、ちび太君と空のショットが好きです♪
空の写真が好きなので、こういう写真に弱いんですよね~。

家族写真もありがとうございます♪
私、顔引きつってませんでしたかー?
撮るのは好きでも、撮られるのは苦手なので、
いつも顔が引きつってしまいます^^;

続きも楽しみにしてますねー♪

| みゅー | 2011/10/31 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/587-fa150bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT