やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れるといいな♪



23日の日曜日は早朝からお出かけしました


いつも朝寝坊のこのお方は・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


ぶちゃいくなお顔で爆睡中です



前日が凄い雨だったので空は

爆睡中のちび太のような


やんちゃなミュウの育児日記 



天気予報ではお昼から晴れるって言ってたけど

今にも雨降りそうな空でなんだか不安でしたが

待ち合わせの場所を目指しました



やんちゃなミュウの育児日記 



今回のお出かけは明石海峡大橋を渡って淡路島





渋滞があるかもしれないと思い家を早く出ましたが

思っていた以上に早く着きそうでした のでオチッコタイム


やんちゃなミュウの育児日記 


淡路サービスエリアでちょっと休憩 する事に


こちらはドッグランもあるので向うとすでに

UNO +NOAHの日常 の

UNOパパさんファミリーが休憩中でした


そしてランに入るなり


やんちゃなミュウの育児日記 


パピーちゃんを見ると目のないみゅうとちび太



やんちゃなミュウの育児日記 


心配そうなUNOくん





やんちゃなミュウの育児日記 


NOAHくん ごめんね~



なんと新しい家族をお迎えさえたんです

そして そのパピーちゃんは















やんちゃなミュウの育児日記 



初めましてのAPOLLOくんです

出逢うなりごめんね~



最近お出かけ出来るようになったので

逢いたくて急にお誘いしちゃったんです


小っちゃくてとっても活発な男の子

うさぎさんのパピーの頃とは違って

元気いっぱいでよく動きます

もうほんとに可愛い子です


そしてもう1組待ち合わせのお友達が

もう目的地に着いてるとう事で

ここからはUNOパパさんと一緒に

目的地を目指したのですが

雨が降り始めてきたのです




さあ このあとは・・・

次回へとつづきます



ぶちゃいくなお顔に
ポチっと応援お願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 12:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってました!
ままさんfamilyなら
ここに寄るだろう・・って思ってました。
わが家が、予定通り9時半発なら
ここから一緒に行けたのに
すいません。

Apollo君、凄いかわいかったです。


| あきてぃ | 2011/10/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

更新楽しみにしていましたよ。
みなさんのブログで拝見していましたからv-221

アポロ君を挟んでのちび太くんとみゅうちゃんの
優しさが伝わってきますね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/10/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

アポロ君かわいいですねー♪
みゅちゃんもちびたくんも、
うちの子ならな~い攻撃分かるなv-10

| bebimama | 2011/10/28 20:00 | URL |

淡路島に行ったんですね。
明石海峡大橋、デッカーイ!
どんよりお天気は少し残念ですが、
可愛いお友達と会えてよかったですね!
アポロくんは、うちゃちゃんよりパピーちゃんなんですか?
仔犬らしくて可愛いですね♪
うちゃちゃん仲良くできたかな?

| soramama☆ | 2011/10/28 23:47 | URL |

こんばんは~

| bebimama | 2011/10/29 17:36 | URL |

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

| ケヅメ所長 | 2011/10/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

ちょっとご無沙汰でした^^
明石海峡大橋ーいいなー♪
淡路島一度いってみたいです^^
楽しかったでしょうね!

| ポンパパ | 2011/10/30 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/586-0c65e104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT