やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父しゃん やったね♪



そろそろバラのきれいな頃かなと思い

先週の日曜日に娘夫婦といっしょに

うつぼ公園 に行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はまだちょっと早かったみたいですが

それなりに咲いていたので楽しめました



父しゃんカメラを買ってからなかなか納得のいく 写真が

撮れずに半分本気でカメラを手放そうかな なんて言って

おりましたが最近ちょっと 手応えを感じているようです



せっかくきれいに 撮れてる写真も母しゃんが小さく

編集するから 全然解らないという苦情が父しゃんから

出ましたので今日は小さくしないで写真重視でやってみました




まずは娘のところのキュン


やんちゃなミュウの育児日記 


確かに男の子にしか見えないキュンが

なんか女の子らしく見える


続いて ラン


やんちゃなミュウの育児日記 


バラのおかげで華やかに見える




そして我が家

長男のちび太


やんちゃなミュウの育児日記 


なぜだか いつも写りがいいちび太




やんちゃなミュウの育児日記 


なんか凛々しく見えるけど

本犬は石の上でビビッています




やんちゃなミュウの育児日記 



な~んか解んないけど

絵になるちび太




そしてみゅう

やんちゃなミュウの育児日記 


1番可愛く撮ってほしいみゅうだけど

なかなかうまく撮れないんです

お目目もほんとはもっと真ん丸なのに

写真で撮ると小さくて三角になって

しまってなんとかこれ1枚



最後はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛く撮れてると思いませんか

おひげ切っておけばよかった~




やんちゃなミュウの育児日記 


何気ない1枚もふんわりと

やわらかく撮れているように思います




やんちゃなミュウの育児日記 



これは逆光で撮ってみたそうです

これもなかなか好きな1枚です




こんな事も

やんちゃなミュウの育児日記 


娘がいたので抱っこしてもらうと

安心して撮れます




5チー揃って


やんちゃなミュウの育児日記 


チワワの逆ピラミッド



なかなか母しゃんが思う写真と

父しゃんが思う写真が合わないらしく

チョイスが違うといつも言われますが

今回はどうだったかな?


でも なかなか父しゃん上達したと思いませんか?

ちょっとカメラがまた楽しくなってきたみたいです



父しゃん やったね!



みゅうが可愛く撮れる日も近いかな?





お散歩の後はうまうま~

それは次回につづきます



いつも写真写りがいいちび太に
応援ぽちお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
お写真、どれもとっても素敵ですよぉ~v-353
ちび太君もみゅうちゃんもうさぎちゃんも、みーんな可愛いですよi-178
パパさん、十分上達してるではないですか!!
お上手ですよv-424

続きも楽しみにしてますね♪

| みゅー | 2011/10/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとどれもステキです!!
毛並みも分かるくらいに撮れてますねー♪
パパさんの愛にあふれた写真ですね!
また楽しくなってきたのは良かったですねー。
これからもパパさんの写真、楽しみにしてます!

前にも言いましたが、やっぱりキュンちゃん、出雲と似てますぅ。

| akkhmok | 2011/10/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

うん、うん今回の写真は、
いつもと違う感じです。
旦那も見て、綺麗って言ってました。
うさぎちゃんとバラが好きみたい
です。私は、ちび太君とバラの下2枚が
好きです!!
これからは、わが家みたいに
パパさんに写真選んで貰ったら、どうですか?

パパさん、それは嫌かな?笑


| あきてぃ | 2011/10/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

お花と一緒でとても似合ってますね♪
5チーもうらやましいです(#^.^#)

| yvchi | 2011/10/24 23:28 | URL |

バラ綺麗ですね~♪
ちび太くん 石の上怖いんだね。
うちの子たちは、石の上は喜んで乗りますよ!
我が家は石の上=写真ポイント=おやつの方程式で
大好きですよ。
リンなんて、石を見つけると飛び乗ります(笑)

うさぎちゃんバラショット とっても可愛く撮れてますね!
ほんわりショットもとても可愛く撮れてますね♪

ポチ凸

| イヴママ | 2011/10/25 10:22 | URL |

とっても綺麗に撮れています!
確かに小さく編集してしまうと
元の写真の良さが薄れるかもですね(^^;

きゃふさんは、自分が撮る人だから
そう思うんですね。

父しゃんのこの腕が・・・
うちのバニにあったらと思いますよ(==;

| きゃふ | 2011/10/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

バラってかわいいですよね~
みんなバラと一緒で本当にかわいいです。
お写真もすっごくキレイで
雰囲気がやさしい感じがしました(^^)
お花と一緒だとみんなうれしいんでしょうね~
ほんわかした雰囲気が
本当にいいな~って思いました♪

| ユキ | 2011/10/25 13:38 | URL |

どのお写真もとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
お花と撮ったうさぎちゃんの次のうさぎちゃん・・・。
ぷち涙がとってもかわぇぇo(〃^▽^〃)o
たまらないぃー♪

パパさん、写真のセンスめちゃあると思うんだけどぉー♪
うらやましい限りですo(〃^▽^〃)o
私なんて一眼なくせに酷いもんで・・・^^;
なんせテキトーだからねー。笑

| スムチー母 | 2011/10/25 14:15 | URL |

とうしゃん、素敵なお写真ですv-10
自分もこんな感じに撮れたらいいのにな~

セナご心配おかけしましたー今のとこは元気です。
でもゲージでぶーたれてますけど・・・

| bebimama | 2011/10/25 20:11 | URL |

我が家からすると、父しゃんの写真は
いつでも素敵なんですけどね~
我が家と比べちゃ~ダメですかね…
うつぼ公園のバラは今が綺麗なんですね。
我が家も行ってみようかなっ。
5チーで撮っている写真、いいですね♪

| こはる | 2011/10/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/584-c4f13344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT