やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWベッドはどれに?&嬉しいプレゼント



またちょっと間があいちゃいましたが

みんなでうまうまを食べた後に 最近ちび太が

うさぎさんのベッドが気に入ってで奪ってしまったので

新しいベッドを 買いにペッパラさんに行ってきました



新しく購入したベッドがこちらです↓


やんちゃなミュウの育児日記 



白布に黄色の水玉にひよこさんと

ピンクと赤のいちごさんタイプ



やんちゃなミュウの育児日記 

欲張りなうさぎさんですが・・・・



それでは3つ並べてみると

やんちゃなミュウの育児日記 



ベッドの写真が撮りたいのに気になってくる子達です


ちび太なんて一番右端でくんくんとチェック中だし

うさぎさんはベッドのそばから離れなくて

しっかり写真に写っています


そこへ堂々と寄ってきたのが

やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんです


まずちび太がチェックして次にみゅうがと

自然と年功序列の決まりが出来ているようです



あんまりじらしても可愛そうなので

どうぞって言ってみんなが選んだのは




まず長男のちび太は

やんちゃなミュウの育児日記 



1番に前からあったピンクのひよこさんに決定





続いてみゅうは


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり赤のいちごさんに決定




うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 



白いベッドについてるくまさんが気になっていたので

白が残ってよかったうさぎさんです



で こんなかんじになりました


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんはちび太に白って思っていたようですが

新しい物よりやっぱり好きなものがいいみたいです




大人しく寝てるな~って思っていたら


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとみゅうが離れたすきにうさぎさん

みゅうのお赤いベッドに移動してました


みゅうもやっぱりいちごさんのがいいみたいで

白いベッドには入らずに訴えていました



3つベッドを置いてから今ではそれぞれが

その時の気分で色々なベッドで寝ていますが

比較的初めに選んだベッドで寝ている事が多いですね



そして先日うさぎさんにプレゼントが

やんちゃなミュウの育児日記 



ロンチー花・花日記 のみよぴ~さんと花ちゃんから

一緒に食べれるクッキーにじゃがバター(人用)

遠い北海道から送ってくださったんです

可愛い手作りのカードには今月お誕生日の

うさぎさんと来月お誕生日のみゅうに

おめでとうって書いてくださっていて

みゅうのお誕生日まで覚えてくださっていて

ほんと嬉しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 


みよぴ~さん 花ちゃん

いつもありがとうございます




そしてもう1つプレゼントが


やんちゃなミュウの育児日記 


そらいろDAYS の soramamaさんからです



なんと本物みたいなうさぎの置物に

小さなチワワのカレンダーそして可愛い

そらちゃん&珊瑚ちゃんのカード


可愛いの見つけたからって送ってくださったのですが

本当に可愛くて母しゃんがテンション上がっちゃって

しっかり仕事場の母しゃんの机の前に飾っています


やんちゃなミュウの育児日記 



soramamaさん

いつもお気遣いありがとうございます

ただ今母しゃんの癒しのグッズになっております





とっても幸せ者のうさぎさんに
よかったねの応援ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| プレゼント | 06:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おNEWベッドとお友達からのプレゼント良かったね~♪
で、結局うさぎちゃんのハウスはいちごちゃん?くましゃん?
どっちになったのかな~?(笑)

ポチ凸

| イヴママ | 2011/10/23 14:33 | URL |

色柄違いのベッド♪
ちゃんと3チワちゃんそれぞれの好みがあるんですね。

それぞれの姿が可愛いですv-238

| きゃふ | 2011/10/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

どれもかわいいベットで、3つ並べるとさらにかわいさUP
そんでもって、ちびたくんがまえからのえらんだから、うさちゃんはあたらしいのGET できて、なんだか、得したようなv-10

| bebimama | 2011/10/23 20:37 | URL |

ベットが3つ!
私もやっぱり苺のベットが
1番可愛くて好き。ウフフ
ちび太くんは最初に気に入ったピンクが
すっかりお気に入りって感じで
完全に自分のベットになってるかな♪アハハ

| リボン | 2011/10/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

うわあ~
素敵素敵!

いい夢見れそうですね♪

| にあ | 2011/10/23 22:04 | URL |

こんばんは(^^)
わぁ~可愛いベッドが3個も並んでる~!!
こういうタイプ(屋根付き?)すごい可愛いですよね~♪
うちも欲しいんですけど、なかなかお高くて…(^^ゞ
ちび太くんは、やっぱり元々あったベッドが落ち着くのかしら?
3個あれば、取りあいになることもないし、良いですね(*^^)v
うさちゃんへのプレゼントも嬉しいですね~。

先日、プレゼント届きました!!
ありがとうございました~。
すごく可愛いので、飾ってあります♪

| 琴音ママ | 2011/10/23 23:08 | URL |

ベッドがいっぱーいo(〃^▽^〃)o♪♪
しかもとっても可愛いベッドがぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
順番に選ぶってのが可愛いねー♪
やっぱり三人の中ではちゃんと順位が決まってるんだろうねー☆

そしてプレゼントいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
プレゼントが届くとナゼか自分たちのだってわかってテンション上がったりしませんかぁ?

| スムチー母 | 2011/10/24 14:48 | URL |

同じ形のベッドが3つ並ぶと
可愛いですね♪
似ているベッドでもそれぞれ
お気に入りがあるんですね。
これなら取り合いにならず、
それぞれ気に入ったベッドで
ゆっくり寝れるね。

| こはる | 2011/10/24 18:41 | URL |

わ、わ、わー!
わざわざご紹介くださりありがとうございます<(_ _)>
それも愛しのうちゃちゃんと一緒に写してくれちゃて
嬉しいなぁ~♪
白いうさぎさん可愛いでしょう?
うちゃちゃんを連想して、これはミュウちゃんままさんに差し上げなければー!って思った次第です。

ニューベッドも3種類かわいいですね!
それも皆にそれぞれ選ばせるってところがいいわぁ~
その後、固定されたのかしら?
うちもベッドを新調したところなんですよ。
寒くなってきましたからね。
ニューベッドでぬくぬくして欲しいですね。

とうしゃんの写真とても素敵ですよー!
私も逆光の写真が素敵に撮れてると思います♪
モデルさん、どれも可愛い~(●^o^●)

| soramama☆ | 2011/10/25 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/583-362ec7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT