やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目目がキッラキラ♪




3連休の最後の10日

約束通りうまうまを食べに

Mi-can 」さんに


やんちゃなミュウの育児日記 



やっとうまうまが食べれるとあって

必死な兄&姉です



やんちゃなミュウの育児日記 


恥ずかしいからやめて欲しいもんです



お店の中は結構お客さんがいらしたので

お外で食事する事にしました



ランチは イタリアン


やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか美味しかったですよ

母しゃんは しっかりデザートまで

いただいてお腹いっぱいです




そしてお楽しみのワンコのは


やんちゃなミュウの育児日記 



ハンバーグにごはんとお野菜まで付いて

なんか人間用みたいでしたよ



美味しそうなうまうまを前にした3チーは


やんちゃなミュウの育児日記 



キラッキラのお目目

このお顔が見たくて

ついついあげちゃうんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 



念願のうまうまだもんね





もうお一方は

やんちゃなミュウの育児日記 



お口まで運びなさい!ってなかんじで

なんともお嬢様きどりなうさぎさん

誰がこんな子にしたのか・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



はい

父しゃん 細かく混ぜ混ぜしてくれました




さあ~


存分にお食べなさい~


やんちゃなミュウの育児日記 



もう 必死 必死なお二方


ちび太はお肉から狙ってるし

みゅうは余分に食べようと必死



ただ1人 ペロペロっと

お上品に食べてくれるのは

うさぎさんだけです





なんとか死闘なバトルも終わり

みなさん満足いただけたようです
やんちゃなミュウの育児日記 



見てください

この満足気なお顔を

男前?もだいなしです





さ~お腹もいっぱいになったし

ちょっとお散歩して行こうか



やんちゃなミュウの育児日記 



はい お嬢様

今度は歩くの拒否でございます


どこまでもマイペースなうさぎさんです






この後 ちび太に取られているベッドを

買いに行ったのですがそれは

また今度



うまうま食べれてよかったねの
応援ぽち よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお店のランチ美味しそうですね!
そして、ちび太君達の
うまうまも
美味しそうです!!
CoCoも喜んで食べてくれそうな
感じ・・・。

コメントありがとうございます★
本当は、毎日の様子を
写真に撮って更新出来たら
いいのですが、そうもいかない
ですもんね・・・。

| あきてぃ | 2011/10/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
今日はメールありがとうございました

タイトルがぴったり
ほんとちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも
お目めキラッキラだね
美味しいうまうま最高だもん
みよぴ~、涎が出て来ちゃった^^:

| みよぴ〜 | 2011/10/21 00:15 | URL |

やっぱりご飯は細かくしてあげないと食べられないんですね。
珊瑚と同じだわ~
お口が小さいから入らないのよね!
そして歩くのボイコットするところまで一緒~!!
これは困っちゃいますよね(-。-)
でも、軽いからすぐ抱っこしてしまう私が悪いんですけどね!(>_<)

私もカフェめし食べた~い!

| soramama☆ | 2011/10/21 00:34 | URL |

ちびたくん、ミュウちゃん、ひっしで食べてますねー
あれれ、うさちゃんは、ミミと同じタイプかしら~
将来ボスになちゃうかもv-411

| bebimama | 2011/10/21 11:54 | URL |

お肉から食べてるちび太くんの姿が
めちゃくちゃかわいいv-238

余分にたべようと必死なみゅうちゃんは
うちのニックタイプでございますね(^^:

| きゃふ | 2011/10/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

ぷっ。お嬢様っぷりが可愛いゎo(〃^▽^〃)o♪
うさぎちゃんってばスプーンから上手に食べてるねー☆
歩くの拒否~はうちも(T▽T;)トホホ

最近のわんこメニューは人間のと変わらないねっ☆
すごい美味しそう!

| スムチー母 | 2011/10/21 15:05 | URL |

Mi-canさんに行ったんですね。
我が家も最近知ったお店で行きましたが
なかなか感じのいお店ですよね。
今度来ることがあれば教えてくださいね。
我が家も行きますよ~

| こはる | 2011/10/22 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/582-b6f950ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT