やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ美味しいケーキ屋さん♪




ミクニでうさぎさんのごはんを買ったら

姪っ子が楽しみにしていたケーキ屋さんに


川端 風太郎」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 



この前を何度か通った事があったのですが

まさかケーキ屋さんとは思わなかった~


木造も素敵なお店はおうどん屋さんか

和食のお店にしか見せません

このお店のテラス席がわんこOK



そして気になる店内は



やんちゃなミュウの育児日記 



凄く広くて屋根も高くてとても開放感があります

温もりを感じるお店でのんびり出来そうです


暗くなってから行ったのに店内にもケーキを

買いに来るお客さんもいてびっくりです




そして楽しみにしていたケーキは


やんちゃなミュウの育児日記 



行った時間が遅かったので品数は少なかったですが

見た目も普通のケーキとは違ってすっごく美味しそう~




では いただくことに


やんちゃなミュウの育児日記 



店内でケーキを決めるのですが

ほんとに美味しそうで思わず父しゃんと

2個づつお願いしちゃいました




そしてひとくち食べたのあママさんも


「美味しい~ めっちゃ美味しい!」


と思わず言っちゃうほど

見た目と中がまたちょっと違って

ほんとに美味しいんです

アップルパイなんて焼きたてみたいに

あったかくて美味しいんです

何度もいいますが ほんと美味しい~

思わずのあパパさん追加したぐらい



もう ワンコの事を忘れそうなぐらい

美味しくて感動していると



やんちゃなミュウの育児日記 


結局うまうま食べれなかったワンズ

ごめんね~



みんなの目が辛かった~


やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃん達だけ美味しいの食べてごめんね~

この埋め合わせは絶対するからね




やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだって~

今日は許してください!




お近くの方は是非行ってみてください


本当に美味しいですから


あ~ 姪っ子にも食べさせてあげたかったな


また今度一緒に行こうね




ケーキが食べれなかったうさぎさんに
ポチっと応援してあげてくださ~い



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


次の日もちょこっとお出かけしたのですが

果たしてうまうまは食べれたのでしょうか?



| お出かけ | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当に美味しそう~いや美味しかったんだもんね
姪っ子ちゃん残念
次回はリベンジで再度食べに行こうね~だね^0^

そっかぁ~ワンコが食べれるケーキが無かったのね
ママが埋め合わせしてくれるの楽しみにしてようね^^v

| みよぴ~ | 2011/10/18 19:04 | URL |

ほんと、ケーキ屋さんに見えない
お店ですね~♪
こんなに素敵なお店でケーキも
美味しいなんて最高ですね。

| こはる | 2011/10/18 21:18 | URL |

そんなにお勧めなんですね。
行ってみたいです!
カフェのケーキならありますが
ケーキ屋さんってとこが
いいですね。

このめるちゃん達の服
可愛いですね。


| あきてぃ | 2011/10/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

この日はたくさん遊んでいただいてありがとうございましたぁe-51
ミクニではラン大好きなめるはめいいっぱい遊んで嬉しそうで
多少?悪ノリもし放題でしたが、本犬はとても満足そうでしたぁ。

次のこのお店はのあママがノリノリでご一緒させていただいたのですが、あまりの可愛いさ美味しさにこれまた目も口も満足満足e-239

りょうちゃん心配でしたが、あれから体調はどうかなぁ?
今度は一緒にケーキ屋さん行きたいなぁ。
またお姉様ご家族と是非遊びたいですぅ。
いつも楽しいですぅものi-184i-184

うさちゃん、みゅうちゃん、ちびちゃんはウマウマゲットできたの
かなぁ?
次のお出かけアップも楽しみにしてますぅv-354

| のあママ | 2011/10/19 00:03 | URL |

うわぁー!!
見せ付けられたぁヘ(゚∀゚*)ノ
めっちゃおいしそう!!!
ケーキのお取り寄せは出来ないのかしらぁーん。爆
食べたぁーい!ケーキだーい好き♡♡
甘い物だーい好き♡♡

私もみゅうちゃんたちと一緒でじぃーっと見てたい。
あ、いや食べたいだったぁ。。。あは

| スムチー母 | 2011/10/19 13:48 | URL |

お写真を拝見しただけで
お店の雰囲気の良さと
そして・・・
ケーキがどれだけ美味しいのか???
伝わってきますよ。

きゃふさんは、チーズケーキ系なら食べるんですよ。
バニはアップルパイが大好物。

いつか行きたいっ!

| きゃふ | 2011/10/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
このケーキ屋さん、すごく素敵ですね~!!
ほんと、外観はケーキ屋さんには見えないですね(@@)
夜のテラス席もなかなか雰囲気が良くて良い感じだわ。
こちら琴ラム地方には、テラス席ワンコOKのお店すら無い…(--;)
悲しいですわぁ…
みゅうちゃんたちは、このあと何かオヤツ貰ったのかしら???

うさぎちゃんも1歳になっておめでとう!!
成長ってあっという間ですね。
メールありがとうございました~
楽しみに待ってますね~(^o^)丿

| 琴音ママ | 2011/10/19 18:15 | URL |

美味しいケーキを
堪能ですね。
夜のテラス利用も雰囲気あります。
ほんと外観は和のイメージあるのに
ケーキって面白い!!
お出掛け最後には美味しいデザートと
満喫でしたね。
ケーキ食べたくなります。笑

| リボン | 2011/10/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

甘いものは、あまり食べれませんが、おいしそーです♪
ワンズたちもうらやましそー。
今度はぜひ見姪っ子ちゃんも連れて行ってくださーい^0^/

| bebimama | 2011/10/19 21:48 | URL |

うわああああああ

近所になりたい!!!!!!!
おいしそう!

| にあ | 2011/10/19 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/581-185d4853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

