やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランが~♪



うさぎさんのお誕生日にはたくさんの

お祝いの言葉やプレゼントや直接メール

くださった方々 本当にありがとうございました

こんなに沢山の方にお祝いしていただけて

うさぎさんはとっても幸せな子だと思います

これからの1年はまたパピー時代とは違う

成長をすると思いますが健やかで明るく

楽しい子に成長して欲しいと思います




それでは 遅くなりましたが3連休の

お出かけの続きでカフェの後

お友達と待ち合わせをしていた

ペットランド ミクニ さんに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 


そうです 待ち合わせしていたのは

仲良しののあちゃん・めるちゃんです


本当は鶴見緑地公園の方にランチに

行かれていたのですがミクニに行くので

よかったらとお誘いしたら来てくださいました


ミクニさんでは会員になってお買い物等を

したらポイントが貯まってドッグランやリラクゼーションの

無料券が貰えるのですが、その券がたくさんあったので

うさぎさんのごはんを買いがてら行ったのです



みんなでさっそくドッグランで遊びました

気候もよくなってきたのでランには

いっぱい遊びに来ていましたが

その中でもみんな違った表情が

あったので各ワンで紹介したいと思います


まずは のあちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても落着いた感じでパパさんが

ランを出て行くとじっと待っています

いつの間にかすっかりお姉さんに

なったようでビックリしたした



そして めるちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃんはランに入るなり楽しそうに走り回り

寄ってくる子にすべてに挑戦したり

おもちゃで遊んでる子のおもちゃを

取ったりと始めから終わりまでずっと

止まる事なく走っていてほんと楽しんでいました




今度はトイプートリオのチョコから

やんちゃなミュウの育児日記 


チョコもとっても楽しそうで見てると

チュ チュ っと仲良しになってました

テンションは高いけどとっても

フレンドリーなチョコです


そしてレイは

やんちゃなミュウの育児日記 

甘えん坊なレイは姪っ子のママンの

そばを離れずに大人しくしていました



一方次男のココアは


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなと仲良くしたいのにふられて

たそがれていました 中でも

うさぎさんが大好きみたいで

しつこくアタックしてました



そして久しぶりのラブ


やんちゃなミュウの育児日記 


ファミリーの中で1番大きいのに

1番優しく気の小さいラブ

せっかくランに来たのに

姪っ子ママのストカー

ほんと優しい子です




そして我が家の1番手はうさぎさん

やんちゃなミュウの育児日記 


まだランの楽しみ方知らないみたいだし

ココアとレイにアタックされ過ぎて

ちょっとお疲れモード

早く楽しそうに走り回って欲しいものです


姉たんのみゅうは


やんちゃなミュウの育児日記 


基本じっとしてるのですが

周りで騒がれると一緒になって

走って怒っていましたが

のあちゃんとは仲良くしてました



そして頼りない我が家の長男ちび太


やんちゃなミュウの育児日記 


ただ ただ 父しゃんしか見ていません

時々うさぎさんの傍にいるぐらいで

カメラを持って動く父しゃんの後を

追っているばかりです



そして そして

前回言っていました

1番下の姪っ子のりょうに


いったい何が起こったのか



やんちゃなミュウの育児日記 


この日始めからちょっと具合がよくなかったみたいで

だんだんと笑顔が消え始めどんより顔に

そして最後は 「泣きそう」 「泣きそう」

って言っていたと思ったら・・・

まさかの嘔吐

「泣きそう」 ではなくて

「吐きそう」 だったようです


そろそろケーキでも食べにって言っていたところだったのに

姪っ子家族は急いで帰ることになったのですが

この後行く予定だったケーキ屋さんを

すっごく楽しみにしていた2番目の姪っ子は

名残り惜しそうに帰って行ったのでした


その後無情にも姪っ子が楽しみにしていた

ケーキ屋さんに のあママさん達と行ったのでした


すっごく素敵なケーキ屋さん

それは次回のお楽しみ~



お帰りの際にはぽちっと
応援お願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

| お出かけ | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、うさぎちゃん
お誕生日おめでとう!
お友達からプレゼントもうさぎさんなんて
嬉しい限りですよね。
この1年も元気に楽しく過ごして下さい。
ドッグランの後はケーキ屋?
めちゃめちゃ気になる。笑

| リボン | 2011/10/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。
出遅れました。。。
うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いですね。早いなぁ。早いわ。。。
まだまだ赤ちゃんだとおもっていたのに
最近じゃァすっかりレディになっちゃって★
これからも愛らしさを振る巻いて
皆を魅了しちゃってネ♪

| フィリン | 2011/10/17 20:51 | URL |

ドッグランでは本当、
それぞれに過ごし方が違ってておもしろい
ですね。
のあちゃんは妹(めるちゃん)ができてから
本当にお姉ちゃんになりましたよね。
めるちゃんは相変わらず元気いっぱい
なんですね~
それにトイプートリオも大きくなってて
びっくりしました~
りょうちゃんしんどかったんですね~
ケーキ食べれなく残念だったけど、
またみんなで遊べるもんね。

| こはる | 2011/10/17 21:20 | URL |

姪っこちゃん吐いちゃったんですねv-12
せっかく、ケーキ屋さん楽しみにしていたのに残念だっただろうな~
でも、体調が悪いときは仕方ないです。また一緒に行ける機会はありますもんね。

| bebimama | 2011/10/17 21:57 | URL |

ドッグランミクニ!!
私も堺のミクニに行きます♪
違う店ですかね?
ドッグカフェもあるしいいですよね。

すっごく楽しそうでいい~♪

| yvchi | 2011/10/17 23:37 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~ランの遊び方、ワンコがそれぞれだね
どの子も可愛い^^v
我が家の花なんてケンカ売ってる来るし
抱っこ~~~ばかりだよ^^:
みよぴ~も通って慣れさせたいんだけど
なんせ田舎^^:そうそう近くにはランがないのです^^:

あっママ
みよぴ~の方こそ
いつぞやのお礼もしてなくて^^:ごめんなさいです^0^
だから~ママ~気になさらないでね
本当に少しなので^^

| みよぴ〜 | 2011/10/17 23:39 | URL |

あらっヘ(゚∀゚*)ノ
姪っ子ちゃん・・・まさか具合が悪かっただなんてーヘ(゚∀゚*)ノ
風邪かなぁ??
今頃元気復活してるかしらぁ?
みゅうちゃんとちび太君はずーっとパパさんのことを追ってる感じ?
うちは二人とも私のあとをくっ付いて歩いて走ると走って・・・アハ
わんこがいるランでは全然遊んでくれませんっヘ(゚∀゚*)ノ
誰も居ないと好きに走りだすんだけど・・・汗

| スムチー母 | 2011/10/18 14:09 | URL |

ここにコメ出来てなかったので・・。
遅くなりましたが。
ランでの様子楽しそうです。

りょうちゃん、大丈夫ですか?
しんどそうな顔伝わります。
今度は、元気な時に美味しいケーキ
食べれるといいですね。


コメントありがとうございます★
はい、私が2回の更新なんて
珍しいですよぉね。
旦那が書きだした写真の数見て
しんどそう・・って思ったので。汗

今度、パークウエイに行きましょう。
でも、これからの時期は
渋滞が凄いので、春かな?ハハハ


| あきてぃ | 2011/10/21 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/580-2f87def2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT