やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお誕生日♪



昨日はよく雨降りましたね~

でも今日は朝から秋晴れの関西地方です

せっかくのお休みは晴れてほしいですよね



そして うさぎさんのお誕生日にたくさんの

おめでとうをいただけて母しゃん感謝感激です



お出かけ記事の続きをと思っていたのですが

うさぎさんのお誕生日の夜嬉しい出来事が




父しゃんがお仕事帰りにケーキを買ってきてくれたのです


やんちゃなミュウの育樹日記 



お誕生日だというのに豪華なごはんもケーキもないと

思っていたのでとっても嬉しかったです



メッセージの書けるペンが付いていたのですが

うまく書けなくて失敗 なかなか難しいですね


もううさぎさん テンション上げ上げで

喜び過ぎて呼吸困難になりかけ

それでも 何とか記念写真撮れました


やんちゃなミュウの育樹日記 


美味しい物を目の前にして待てって言われると

うまうまから離れてしまう うさぎさん

これでも1番ケーキに近づいた写真なんですよ




そしてお約束の丸かじり


やんちゃなミュウの育樹日記 



うさぎさん

上のクリームから食べる派のようです



ここでちょっとうさぎさんには待ってもらい

今か今かと期待している兄と姉の為に

ケーキを分けて仲良く食べる事に



やんちゃなミュウの育樹日記 


みんな凄い勢いで食べていましたよ



そして父しゃん

お土産も買ってきてくれていました


やんちゃなミュウの育樹日記 


最近知育トイでよく遊ぶうさぎさんに

新しいバージョンの知育トイです

ちゃんとうまうまGET出来るか楽しみです



そしてもう1つ嬉しい事が

華凜の気ままな生活 のこはるさんから

うさぎさんにお届け物がとどきました


やんちゃなミュウの育樹日記 




なんと華凜ちゃんからのメッセージもありました

美味しそうなうまうまがいっぱいで

みんなで仲良く食べさせていただきますね



やんちゃなミュウの育樹日記 



こなつさん・こはるさん

そして華凜ちゃん

ありがとうございました

おもちゃ気に入ったようで

すぐに遊んでいました





写真を撮ってると必ずといって


やんちゃなミュウの育樹日記 



勝手にスタンバイしてる兄がいます





そして そこに



やんちゃなミュウの育樹日記 



乱入する姉もいます



とっても嬉しいお誕生日になった
うさぎさんによかったねの
応援ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| うさぎ | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、1歳おめでとう
うさぎちゃんのパパはほんと優しいねぇ~
そんなパパ&ママの愛情いっぱい貰って大きくなるんだよ!!!

みよぴ~と花ちゃんからもプレゼント送るから
首を長くして待っててね^^v

| みよぴ~ | 2011/10/16 20:10 | URL |

あはは

みんな一緒のお誕生日
賑やかなのが一番のプレゼントよね★

| にあ | 2011/10/16 20:31 | URL |

うさちゃんお誕生日おめでとう♪
こんばんは~無事終わりましたー♪

| bebimama | 2011/10/16 20:48 | URL |

うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
みんなに囲まれて大きなケーキと大好きなオモチャで
盛大に祝ってもらったんですね。
来年はもっと大きなケーキがもらえるよう、これからも
みゅうちゃんとちび太くんと仲良く遊んでくださいね♪

| miyuki | 2011/10/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~!
ベビーの時はほんとにちっちゃかったんですね。
かわいい~♪
うさぎちゃん、これからもかわいくすくすく元気に育って下さいね(*^▽^*)

| 和樹 | 2011/10/17 10:21 | URL |

父しゃんが、ちゃんとケーキを買ってきてくれたんですね(*^_^*)
よかったですね♪

そして、お誕生日プレゼントも届き
すてきなお誕生日になりましたねv-221

| きゃふ | 2011/10/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、うさぎちゃん1歳おめでとーo(〃^▽^〃)o♪♪
㊗1歳♪♪
お祝いだねー♪
パパさんがケーキ買ってきてくれてよかったねー( ´艸`)
プレゼントもいっぱーい!
知育玩具で遊べちゃうなんて天才だぁo(〃^▽^〃)o
北斗も遊べるけど海斗はビビルょヘ(゚∀゚*)ノ
これからも元気いっぱい成長してねっ☆☆

↓小さい時のうさぎちゃんあんなんだったよねー!!!
お写真見てニマニマ♡成長したんだなぁーって思いニマニマ(笑)
立派なレディー♪♪

また家族でいっぱいお出掛けしてねっ♡

| スムチー母 | 2011/10/17 15:01 | URL |

素敵なお祝いが出来ましたね。
パパさん、いつも
優しいですね!うさちゃんもケーキ食べれて
良かったね。

こはるさんからも
プレゼント頂いたのですね。
可愛いおもちゃに美味しそうな
おやつですね!

コメントありがとうございます★
はい、旦那は仕事だったので
私一人でのおでかけ
お友達に楽しませてもらいました。

是非、今度はうさちゃん・ロッタちゃん・ゆずちゃん
会しましょう!
ゆずちゃんと似てると思います。
えっ!ままさんもB型?見えないです。

| あきてぃ | 2011/10/17 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/579-c946d3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT