やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん1歳になりました♪




今日はちょっと昨日の続きはお休みをしたいと思います



なぜなら 今日 10月14日で



うさぎさん 1歳になりました



まだまだパピーのように思いますが

もう1歳になったんですね



お誕生日おめでとう~




初めて出逢った日のうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


お腹がプクプクのぬいぐるみのようでした




初めてお家に来た日も


やんちゃなミュウの育児日記 



すぐにへそ天でよく寝ていました




その頃のうさぎさんの体重は

やんちゃなミュウの育児日記 


349gととっても小さかったのが

懐かしく思います



そして1歳になった今日も

恒例の体重測定


やんちゃなミュウの育児日記 



さあ 何グラムかな



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと びっくりの1530g

胸周り 26センチ  胴回り 22センチ
首回り 17センチ    丈 21センチ

また大きくなってるわ~

本当にいつまで成長するのか・・・

でも 元気にすくすく育ってくれてありがとう


今まで大きな病気にもならず

天真爛漫で愛嬌のあるうさぎさん

あなたがいるだけでどんなに癒される事か

産まれてきてくれてありがとう


お誕生日の今日 何も予定も

用意もしていなかった母しゃんですが

うさぎさんに嬉しいプレゼントいただきました


*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんから

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いマットに歯磨きガムにボーロに

可愛いひよこさんのおもちゃ そして

可愛いお誕生日カードには優しいメッセージ

いつもお心遣いありがとうございます




そして いつも仲良くしていただいている

のあママさんから

やんちゃなミュウの育児日記 

ぬくぬくのマットやベッドにおやつにおもちゃ

そして私達にまでお菓子にマカロンのキャンドル

伊勢に行った時に私が可愛い~って言っていた

キャンドル買っていてくださったんです

しかも うさぎさんのネックレスにベッドやマットも

みんなうさぎさん柄でとっても嬉しい~

うさぎさんも気に入ったようですぐに

ベッドに入って今も寝ています

そして いつも優しいお手紙に

可愛いケーキのカード

今日はケーキも用意していなかったので

お誕生日が華やかにお祝いする事ができました



あきてぃさん のあママさん

本当にありがとうございました

何もなかったお誕生日がこんなに

豪華になりうさぎさんも大喜びです



やんちゃなミュウの育児日記 


本当によかったね


我が家は何も考えていなかったのですが

先日お買いものに行った時にちょっと

お洋服を買ったのでこれがプレゼントになるのかな?

やんちゃなミュウの育児日記 


上がうさぎさん用で下がちび太の上着と

みゅうにうさぎさんと色違いのお洋服



これからもずっと元気で明るいうさぎさんでいてね



1歳になったうさぎさんにおめでとうの
お祝いポチよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








| うさぎの成長記録 | 18:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
もう1歳だなんて、ほんと早いですねー!
いつまでもパピーな気がしてましたよー。
この1年で2回も出雲と遊んでくれてありがとうね♪
いっぱいプレゼントも貰って、うさぎちゃんが皆に愛されてるのがよーく分かるよぅ。

ママさん、本当におめでとうございます!
いつもママさん、パパさん、それからちび太くんやみゅうちゃんに囲まれてすくすく育ってきたうさぎちゃんのお誕生日。
私も感慨深いですー。
これからも仲良くしてくださいねー。

| akkhmok | 2011/10/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、健やかに
そして、うさぎさんらしく過ごしてくださいね。

1530g???
ちっこいじゃないですか。
うちのこびん11か月は2Kg超えだし
5か月半のあたり様も1350g行っちゃってます(笑)

| きゃふ | 2011/10/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

うーたん、お誕生日おめでとー☆
もう1歳なの…

早いな~

うーたん、まだまだ成長中なんだ^^
ヒートはまだなのかな?

1歳の年も、素敵な年でありますように~
また、ご近所で遊ぼうねー

| tomomi | 2011/10/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

ひぇえええ

1年早いですねぇ!!!
うさぎさん お誕生日おめでとうございます♪

| にあ | 2011/10/14 20:27 | URL |

うさちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます。
小さい時も可愛かったですが美人さんに成長
してますね・・。
お迎えされた時には
ビックリしましたが、元気に仲良く暮らせて
良かったです。
この一年も元気におでかけ
楽しんでね!!


のあママさんからのベット、可愛いです。
ぬくぬく、3兄弟で取り合いに
なるかな?

| あきてぃ | 2011/10/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
このあいだお会いした時は、まだ1歳になってなかったんですね~。
大きな病気せずに成長してくれて嬉しいですね!
これからも、健康で楽しく過ごせるといいですね!

お友達からのプレゼントも嬉しいですね♪

| みゅー | 2011/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大きくなったといっても1.5キロですか~。
小さいですね。
たくさんのお誕生日プレゼントに囲まれて
素敵な1日になりましたね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2011/10/14 21:55 | URL |

うさぎちゃん、お誕生日おめでとう~ v-274
これからも可愛いうさぎちゃんに会いに来るからね
仲良ししてね~v-238

| みよぴ〜 | 2011/10/14 22:16 | URL |

うさちゃん、お誕生日おめでとうぅv-315
小さくて可愛いぃうさちゃんはいつでもみんなの人気者だね。
いつもニコニコ穏やかなお顔に癒されますぅv-238

これからもみゅうちゃんちびちゃんと仲良く楽しく過ごしてねi-197
そして、お邪魔虫なくせに賑やかなのあめる姉妹とも遊んで
やってね~v-356

またまた1歳も元気で幸せな時を過ごせますように・・e-266

| のあママ | 2011/10/14 23:32 | URL |

うちゃちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
早いもんですね!
0歳から1歳までって、一番変化が激しいから
成長が目に見えてわかって面白い時期ですよね。
でも、まだまだ成長しますよ~!
体重も増えますよ~!
そしてパピー期もまだまだ続きますよ~!
手はかかるけど、本当に可愛い時期ですからね♪

うちゃちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く
これからも元気いっぱいのラブリーうちゃちゃんでいて下さいね。

| soramama☆ | 2011/10/15 00:06 | URL |

おめでと~

うさぎちゃん、1歳おめでと♪。もう1歳かあ。
早いなあ( ̄ω ̄;。うさぎちゃんをお迎えされ
た辺りから、うちも3人目が欲しくなって、かなり
時間経過しましたけどApolloをお迎えしたんです(^^;。

この間めるちゃんに会ったら凄く成長してて強く
なっててビックリヾ(;´▽`A``。ウサギちゃんも
まだまだ成長するかな!?。お兄ちゃん、お姉ちゃん
がいるから、色々勉強しながらいい子に育ってね♪。

うさぎちゃんが1歳の1年間も、元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に♪

| UNOパパ | 2011/10/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

うちゃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
皆の大きな愛に包まれスクスクと成長したうちゃちゃん・・
もう、1歳かぁ~\(-o-)/早いねぇ~
みんなに愛されているうちゃちゃん
お友達から、たくさんプレゼントいただいて
よかったねっ!!


| らんすけ | 2011/10/15 10:52 | URL |

うさぎちゃん、お誕生日おめでとう~v-254
すくすくと元気に育ってね。

なんと! プレゼントのニットワンピース、
6日のルナの誕生日に買ったものとお揃いです。
可愛いうさぎちゃんとお揃いだなんて、なんだか嬉しいなv-238

| natu | 2011/10/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど
うさぎさんお誕生日おめでとうー。
本当にうさぎさんかわいいですー。
大きくなりましたねー。
でも1.5キロ。
すごくかわいい大きさですねー。
たーくさんのプレゼントよかったですねー。
どれも可愛いですー。
また、1歳のかわいいうさぎサン
かわいい写真いっぱいみせてねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!

小さくててすっごく可愛いですよね~♪
うちは2匹とも2㎏越えなので(^_^;)

この前、うさぎさんそっくりの仔犬がペットショップにいました♪♪
すごく可愛かったですよ♪

| yuchi | 2011/10/15 16:08 | URL |

お久しぶりです~♪

うさぎちゃんもう1歳なんですね。
おめでとうございま~す!
1歳で1.5㌔とはなんて可愛いぃ~~~。
1歳の1年も元気でみんなに可愛がられる癒しの
うさぎちゃんでいてね。
沢山のプレゼントも嬉しいですねぇ~。

そうそう「犬めくり」のゆずをUPしてくださって
ありがとうございま~す。
ちび太くんと一緒に掲載されてとっても嬉しいです♪

余談ですが・・・(笑)
うさぎちゃんのお写真を見るたび、ゆずに似てるなぁと
思ってしまう私。
特に小さい頃のお写真がそっくりなの。
また、うさぎちゃんとゆずを対面させてみたいです。

| riyon♪ | 2011/10/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

うさぎさんのお誕生日おめでとうございます^^
来たときは、ホントちっちゃかったんですねー♪♪
それが、すくすくと育ってしかもべっぴんさんになってねー^^
目に入れても痛くないほど可愛いですよね!!

プレゼントもいっぱいでうれしいですね^^
これからも健康に元気いっぱいで、まわりに幸せいっぱい
まいてね、うさちゃんー^^
うさちゃんの成長をボクたちもずっとずっと見守っていますよ♪

| ポンパパ | 2011/10/15 23:18 | URL |

改めて、うさぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳かぁ~
まだまだ小さくてパピーちゃんみたいですよね。
これからも穏やかで、何事にも動じない
素敵な女の子でいてねっ。
ダメダメな華凛お姉ちゃんだけど
また遊んでやってね~

| こはる | 2011/10/15 23:32 | URL |

うさぎちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳なんですね~。
でも1.53キロなんて、イヴより小さいのね~。
小さくてかわいいうさぎちゃん。
これからも元気でかわいい姿を見せて下さいね~。
本当におめでとうございます!

| イヴママ | 2011/10/16 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/578-b6e04d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT